Articles

通って綺麗な身体に♪

骨盤矯正&マッサージ/20代/のんのん

矯正は2回目でした
まだまだ痛くて歪んでいるので院長マジックにお願いして何度も何度も通って綺麗な身体を手に入れたいです
マッサージをして下さった前川先生も凄く親切に相談にのってくださり、これからもお願いしたいと思いました
ありがとうございました

気分転館ホームページはこちら


院長スペシャルパート2

骨盤&O脚矯正/20代/ヨウコ

施術は結構痛かったですが、全体的にとてもすっきりしました
特に首はいつもボキボキしないと気が済まないくらいなのですが、軽くなりました
ありがとうございました

気分転館ホームページはこちら

院長スペシャルパート2

骨盤&O脚矯正/10代/しおり

すごく効果があり、周りからも変わったねと言われるのでとても嬉しいです
お話しながらやってくださり、楽しくて気持ちよい時間が過ごせるのでまた来ます
ありがとうございました

気分転館ホームページはこちら

院長スペシャルパート2!

骨盤&O脚矯正/30代/みほ

2回、同メニューで施術してもらいました
肩こり、腰痛、お尻のこり、むくみなど多くの悩みがあり、まずは...と選択したメニューで予約をしたのですが柔軟に内容を対応していただきました
施術中は「揉み返しがあるかも!」と思いましたが、全く心配ありませんでした
腕、脚も少しずつ軽くなった気がします

気分転館ホームページはこちら

小顔・二の腕・O脚矯正!!

骨盤&小顔&O脚矯正/40代/のりたま

長年コンプレックスに感じていた下半身太りがスッキリしました
ぴったりパンツも自信もって履きます

気分転館ホームページはこちら

骨盤、二の腕矯正(^^♪

骨盤&二の腕矯正/30代/R☆

前回の施術から4~5日あけて続けてやると効果が出ると教えて頂き、時間を作りました
今日、明日と効果を実感できたらいいなと思います
酸素パックを初めて体験しましたが、顔に水や風などをあてられるが基本苦手なのですが心地よくて寝てしまってました
本日も院長先生のゴッドハンドで至福の約2時間でした
ありがとうございました

気分転館ホームページはこちら

院長スペシャル!!

骨盤&O脚矯正/30代/まみ

10年ぶりに来させて頂きました
引っ越しなどで足が遠のいていましたが、他にも色々なところでマッサージを受けてきましたがあまりスッキリせず...
久しぶりに院長の施術を受けて、やっぱりここしかないと思いました
帰りは靴はゆるゆる、足がどんどん前に進む、足を組む癖がなくなったなど本当に色々と良いことばかりです
胸も上に上がって声も出しやすくもうやみつきです
またよろしくお願いします

気分転館ホームページはこちら

骨盤矯正!!

骨盤&O脚矯正/30代/イク

今日は久ぶりだったのでビックリするくらい痛かったです...

気分転館ホームページはこちら

骨盤矯正♪

...続きを読む

骨盤矯正スペシャル(o^―^o)

骨盤&O脚矯正/30代/ゆり

骨盤矯正は施術してもらうと体がポカポカしてとてもスッキリします
マッサージは辛いところを重点的にしてもらいとても楽になりました

気分転館ホームページはこちら

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

kibuntenkanvoice

Author:kibuntenkanvoice
JR三ノ宮駅から徒歩3分。
お客様に愛されて15周年!
小顔、各種矯正でお馴染みの神戸
三宮の気分転館です。
気分転館ホームページはこちらからご覧下さい。

気分転館PV

検索フォーム

QRコード

QR

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

管理者ページ


FC2Ad