Articles



気分も明るく♪

脊椎矯正/20代/ゆかり

久しぶりに矯正をしていただきました
身体がとても軽くなりました
短時間でこんなに変わることに驚きました
回らなかった肩も首も柔らかくなりました
ありがとうございました
明日から気分も明るく仕事が頑張れます

気分転館ホームページはこちら


寝違えがすっかり治りました!!

脊椎矯正スペシャル/30代/ゆか

寝違えの痛みが1カ月以上続き、苦しんでいた時に知人の紹介で伺いました
予約の電話の際、女性スタッフさんの対応もとても気持ち良いもので期待が持てました
実際施術を受けてみて、その効果にかなり驚きです
回らなかった首が何の痛みもなく回り、スッキリ
その他にも全身をほぐしていただき、首以外の所もものすごく軽くなりました
とても満足です
ありがとうございました

気分転館ホームページはこちら

老廃物が無くなっていくのを感じる

脊椎矯正スペシャル/ゆき/30代女性/

小顔矯正、脊椎矯正で利用させて頂きました。
仕事柄、パソコンを使う為、眼精疲労と首、肩こり
からくる頭痛に悩まされていましたが、こちらに初
めて伺ってから、頭がスッキリして、頭痛はすっかり
無くなりました。それだけでも本当に嬉しいことですが、
施術する毎に、体の老廃物が無くなっていくのを感
じることができ、大満足です。
これからもよろしくお願いします。

気分転館ホームページはこちら

かなり楽になりました

脊椎矯正/コナ/30代女性/

首~腰にかけて、筋肉がかたまっていましたが、
施術後かなり楽になりました。

気分転館ホームページはこちら

すごいすっきり

脊椎矯正30分/のん/20代女性/

初めて脊椎矯正をやってもらって、
すごいすっきりした感がありました。

気分転館ホームページはこちら

肩・首のハリが楽に

脊椎矯正+アレルギーはり/ふじもん/20代男性/

肩・首のハリが楽になりました。
アレルギーも鼻炎は楽になって
気がします。

気分転館ホームページはこちら

姿勢も良くなって

脊椎矯正スペシャル+ハリ/ふじもん/20代男性/

アレルギー治療に、脊椎矯正とハリを施術して
頂いています。
始めたばかりで、アレルギーの方はまだこれから
ですが、首のハリや肩こりは取れて、姿勢も良くな
った気がします。これからも良くなった気がします。
これからもよろしくお願いします。

気分転館ホームページはこちら

腰も首も肩もすごく軽くなりました

脊椎矯正スペシャル/スバル/30代女性/

ここ2~3日の間に腰痛、体重が増えていないのに、
下腹がパンパンで、いつもはいてるいるジーンズの
ボタンがとまらなくなって、院長に脊椎矯正スペシャル
をしてもらったら、帰りにはジーンズのボタンがはめれ
ました。腰も首も肩もすごく軽くなりました。
ありがとうございました。

気分転館ホームページはこちら

お腹もへこんだ

脊椎矯正スペシャル/うさぎ/40代男性/

肩や体全体が凝っていたので、めちゃめちゃ
痛かったけど、終わった後、体が軽く気持ちよ
かったです。お腹もへこんでいたのでビックリ!
しました。

気分転館ホームページはこちら

背中が軽くなりました

脊椎矯正/ひろ/40代女性/

毎年秋口になると、背中がガチガチに固まるのですが、
今年も案の定ガチガチになりました。背中の痛みからくる
頭痛や寝苦しさに1ヵ月ほど悩んでいたのですが、矯正し
てもらって、ビックリするほど背中が軽くなりました。
今日はゆっくり眠れそうです。ありがとうございます。

気分転館ホームページはこちら

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

kibuntenkanvoice

Author:kibuntenkanvoice
JR三ノ宮駅から徒歩3分。
お客様に愛されて15周年!
小顔、各種矯正でお馴染みの神戸
三宮の気分転館です。
気分転館ホームページはこちらからご覧下さい。

気分転館PV

検索フォーム

QRコード

QR

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

管理者ページ


FC2Ad

