Articles

ブラのひもがきつくなくなりました

二の腕矯正スペシャル/T/30代女性


初二の腕でした・・・。
正直、涙と汗がでる痛さでしたが
きいてるぅーーーーって感じでした。
背中やお腹もついでにギュッギュッして下さって、
なんとなくブラのひもがきつくなくなりました。
気分転館のホームページはこちら!


振袖状態だった二の腕もスッキリ

二の腕矯正スペシャル/CHIHO/20代女性


初めて二の腕矯正を受けました。
痛かったです。
でも終わった後はとても軽く、
振袖状態だった二の腕もスッキリ
大満足です。
ありがとうございました。
気分転館のホームページはこちら!

明るくなりました。

頭蓋骨&小顔矯正/CHIHO/20代女性


久しぶりに顔をしました。
ストレスのたまる生活だったので顔もあれ
むくんでいましたが、とても施術中は
気持ち良くて、リラックスできました。
顔のむくみもとれ明るくなりました。
気分転館のホームページはこちら!

明るくなりました。

頭蓋骨&小顔矯正/CHIHO/20代女性


久しぶりに顔をしました。
ストレスのたまる生活だったので顔もあれ
むくんでいましたが、とても施術中は
気持ち良くて、リラックスできました。
顔のむくみもとれ明るくなりました。
気分転館のホームページはこちら!

すっきりして足も細く

骨盤&O脚矯正/J.F/20代女性


1,2回目でせきつい矯正をして、
猫背がびっくりするくたい治りました!
骨盤&O脚矯正はすごく痛いけど、
終わった後はすっきりして足も細くなって
嬉しかったです。
続けてO脚なども治していきたいです。
気分転館のホームページはこちら!

ほぐれていくにつれて楽に

骨盤&O脚矯正/I.R/20代女性


1回目、2回目は顔の骨格矯正(頭蓋骨&小顔矯正)をして
大分違いを感じたので今回は骨盤矯正に挑戦しました。
痛いと聞いていましたが、確かにすごく痛かったです
でもほぐれていくにつれて楽になってきました。
これからも続けていきたいなと思います。
気分転館のホームページはこちら!

10歳若返りました。

頭蓋骨&小顔矯正/あさみん/30代女性


顔がやせこけてあごが長くのびてたのが
ふっくらしてしまいました。
10歳若返りました。
すごいです。
気分転館のホームページはこちら!

10歳若返りました。

頭蓋骨&小顔矯正/あさみん/30代女性


顔がやせこけてあごが長くのびてたのが
ふっくらしてしまいました。
10歳若返りました。
すごいです。
気分転館のホームページはこちら!

すきまができていてビックリ

骨盤&O脚矯正/いちこ/30代女性


今回初めて骨盤矯正をしていただきました。
悲鳴をあげてしまうくらい痛かったですが、
お借りした短パンが施術前はパツンパツンだったのに、
施術後にはすきまができていて、
ビックリしました。

こんなに早く効果があらわれるなんて
驚きです。
また時間をあけずに2回目チャレンジしたいと思います。
気分転館のホームページはこちら!

してもらった後のはりが・・

頭蓋骨&小顔矯正/30代女性


お顔は久しぶりでした。
痛いけど、してもらった後のはりが
いつもすごく良くて、お肌もつるつるになるので

定期的に来たいなぁって思ってます。
今もまだ顔があったかくて
気持ち良いです。
ありがとうございました。
気分転館のホームページはこちら!

してもらった後のはりが・・

頭蓋骨&小顔矯正/30代女性


お顔は久しぶりでした。
痛いけど、してもらった後のはりが
いつもすごく良くて、お肌もつるつるになるので

定期的に来たいなぁって思ってます。
今もまだ顔があったかくて
気持ち良いです。
ありがとうございました。
気分転館のホームページはこちら!

魔法のように☆

頭蓋骨&小顔矯正/30代女性


私は顎関節のずれで10年近く悩んでいたのですが、
気分転館さんで施術していただいて
スッキリと魔法。のように
良くなりました!
ほんとに来てよかった。
気分転館のホームページはこちら!

魔法のように☆

頭蓋骨&小顔矯正/30代女性


私は顎関節のずれで10年近く悩んでいたのですが、
気分転館さんで施術していただいて
スッキリと魔法。のように
良くなりました!
ほんとに来てよかった。
気分転館のホームページはこちら!

目の下のクマが気にならなく

頭蓋骨&小顔矯正/40代女性


頭蓋骨&小顔矯正のコース終了しました
顔がスッキリした様に思います。
それに、目の下のクマが気にならなくなりました。
小顔矯正のクーポンをいただいたので、また、使いたいです。
次は骨盤矯正もしたいです。
マッサージもとっても気持ちが良かったです。
ありがとうございました!
気分転館のホームページはこちら!

目の下のクマが気にならなく

頭蓋骨&小顔矯正/40代女性


頭蓋骨&小顔矯正のコース終了しました
顔がスッキリした様に思います。
それに、目の下のクマが気にならなくなりました。
小顔矯正のクーポンをいただいたので、また、使いたいです。
次は骨盤矯正もしたいです。
マッサージもとっても気持ちが良かったです。
ありがとうございました!
気分転館のホームページはこちら!

おどろきです。

頭蓋骨&小顔矯正/つぼ/30代女性


毎回行くたびにおどろきです。
顔のコリもほぐれて、とても
うれしいです。
気分転館のホームページはこちら!

おどろきです。

頭蓋骨&小顔矯正/つぼ/30代女性


毎回行くたびにおどろきです。
顔のコリもほぐれて、とても
うれしいです。
気分転館のホームページはこちら!

効果アリです。

骨盤&O脚矯正/つぼ/30代女性


とても痛かったですが、
効果アリです。
ウエストも細くなりました。
ありがとうございます。
気分転館のホームページはこちら!

血の通った人間へと・・・

脊椎矯正スペシャル/なおみん/40代女性


体中がガチガチにこっていて
先生にもサイボーグのようだと言われました。
施術中もギブアップしそうな痛さでしたが、
だんだんとほぐれて
サイボーグから血の通った人間へと戻れたような感じです。

次回は小顔矯正にもチャレンジしたいです。
気分転館のホームページはこちら!

プヨプヨの顔に少し、シマリが!

頭蓋骨&小顔矯正/T/30代女性


プヨプヨの顔に少し、シマリができました(笑)
1月の挙式にむけて、小顔に!
猫背やタプついた背中、二の腕のお肉とります!
先生これから、よろしくおねがいします。
気分転館のホームページはこちら!

プヨプヨの顔に少し、シマリが!

頭蓋骨&小顔矯正/T/30代女性


プヨプヨの顔に少し、シマリができました(笑)
1月の挙式にむけて、小顔に!
猫背やタプついた背中、二の腕のお肉とります!
先生これから、よろしくおねがいします。
気分転館のホームページはこちら!

あごが出来ました!

頭蓋骨&小顔矯正/エリカ/20代女性


丸顔とおでこの肉厚は生まれつき?
と思っていましたが・・・違うみたい(笑)
1回しか施術していないのに、あごが出来ました!
あと、おでこのお肉もつかめていたのに、
つかめなくなってる・・・・!
すごいです。
本当にありがとうございました。
また来ます。
気分転館のホームページはこちら!

あごが出来ました!

頭蓋骨&小顔矯正/エリカ/20代女性


丸顔とおでこの肉厚は生まれつき?
と思っていましたが・・・違うみたい(笑)
1回しか施術していないのに、あごが出来ました!
あと、おでこのお肉もつかめていたのに、
つかめなくなってる・・・・!
すごいです。
本当にありがとうございました。
また来ます。
気分転館のホームページはこちら!

食欲の秋で…

頭蓋骨&小顔矯正/いーちゃん/30代女性


食欲の秋で食べ過ぎ飲みすぎで太ったのかむくんだのか
日に日に顔が大きくなってきていたのが
施術後あごのラインがすっきりと!!
二重になっていたお肉はどこへ?
スッキリと頭も軽くなり幸せな気分になりました。
気分転館のホームページはこちら!

食欲の秋で…

頭蓋骨&小顔矯正/いーちゃん/30代女性


食欲の秋で食べ過ぎ飲みすぎで太ったのかむくんだのか
日に日に顔が大きくなってきていたのが
施術後あごのラインがすっきりと!!
二重になっていたお肉はどこへ?
スッキリと頭も軽くなり幸せな気分になりました。
気分転館のホームページはこちら!

ふくらはぎがくっつきます!

骨盤&O脚矯正/20代女性


最初はとても痛くてびっくりしましたが、
1回で筋肉の付き方が変わったような気がしました。
私はO脚だったのですが、通ううちに脚が綺麗な形になっていくのがわかりました。
今ではふくらはぎがくっつきます
これからも通わせていただきます。
気分転館のホームページはこちら!

気分も落ちつくし快適

総合治療B/いくママさん/50代女性


ここに来ると、気分も落ちつくし、
体のコリもほぐれて、快適になります。
痛みもありますが、体が軽くなって、
ほぐれていく実感があります。
気分転館のホームページはこちら!

たった1回で驚きです。

頭蓋骨&小顔矯正/30代女性


顎関節症で、痛みや音がひどく
すがる思いで来店しました。
自分では普段まずさわる事のない筋肉をさわられましたので、
痛みもありましたが、治療が終わると全体的に軽くなったと
感じました。
また、あごを開け閉めしても、ずれる感覚や音が非常に少なく
嬉しく思っています。
たった1回で驚きです。続けていきたいと思います。
今後も宜しくお願いします。
気分転館のホームページはこちら!

たった1回で驚きです。

頭蓋骨&小顔矯正/30代女性


顎関節症で、痛みや音がひどく
すがる思いで来店しました。
自分では普段まずさわる事のない筋肉をさわられましたので、
痛みもありましたが、治療が終わると全体的に軽くなったと
感じました。
また、あごを開け閉めしても、ずれる感覚や音が非常に少なく
嬉しく思っています。
たった1回で驚きです。続けていきたいと思います。
今後も宜しくお願いします。
気分転館のホームページはこちら!

みるみるうちに頬の肉が

頭蓋骨&小顔矯正/あっちゃん/20代女性


みるみるうちに頬の肉が取れて
なんと、最後にはシャープな顎に
生まれ変わりました♪w

小顔目指して
これからも通うぞ~!
気分転館のホームページはこちら!

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

kibuntenkanvoice

Author:kibuntenkanvoice
JR三ノ宮駅から徒歩3分。
お客様に愛されて15周年!
小顔、各種矯正でお馴染みの神戸
三宮の気分転館です。
気分転館ホームページはこちらからご覧下さい。

気分転館PV

検索フォーム

QRコード

QR

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

管理者ページ


FC2Ad