Articles

神戸のくびれっち

骨盤&O脚矯正/YT/30代女性


今回で3回目ですが、
毎回帰る時のウエストサイズダウン足の軽さにはおどろきです
神戸のくびれっちって、先生のことを勝手に名付けてます
気分転館のホームページはこちら!


あら、びっくり。

あんま80分/きばやし/40代男性


あんまをして頂く前日、
全身ガチガチだったのが、
治療後は、あら、びっくり。
体が軽くなりました。
また、ガチガチになりましたら、
治してもらいに来ます。
気分転館のホームページはこちら!

あごのラインがすっきり

頭蓋骨&小顔矯正/カミラ/20代女性


初めて来店しました。
痛みもほとんどなく気持ち良かったです。
施術後は、はっきりわかるほど
あごのラインがすっきりしていました。
続けて来てみようと思います。
気分転館のホームページはこちら!

あごのラインがすっきり

頭蓋骨&小顔矯正/カミラ/20代女性


初めて来店しました。
痛みもほとんどなく気持ち良かったです。
施術後は、はっきりわかるほど
あごのラインがすっきりしていました。
続けて来てみようと思います。
気分転館のホームページはこちら!

「ここに来たら何とかなる」

総合治療Aコース/サニー/20代女性


凝り固まった肩と背中、腰まで身体全体をあっという間に
スッキリ
していただきました。
こちらに通い始めて10年、
『ここに来たら何とかなる』と駆け込み寺にさせていただいてます。
帰りはいつも爽快です!
ありがとうございました。
気分転館のホームページはこちら!

お尻が上がっていた!!

骨盤&O脚矯正/sango/女性


痛い!
でも終わったらスッキリ!
そして、ほんとに
お尻が上がっていた!
また通いに来なければ・・・。
気分転館のホームページはこちら!

体の軽さにビックリ。

骨盤&O脚矯正/ひー/30代女性


『痛い』とみなさんがコメントされているのに
納得してしまいました(笑)
でも体の軽さにビックリ。
即、筋肉痛になるのもビックリですが・・・
がんばって通わせて頂きます。
気分転館のホームページはこちら!

引き締まった上に細くなっている・・・

骨盤&O脚矯正/せいこ/30代女性


下半身のむくみは、兼ねてからの悩みで、
いわゆるオイルマッサージを自分でしても
全然うんともすんとも言わない程でしたが
先生の施術で30分で解消しました。
明らかに引き締まった上に細くなっている・・・
自分の足とは思えません。
表現できない程、痛かったですが、その価値は必ずあります。
お願いして本当によかったです。
ありがとうございました。
気分転館のホームページはこちら!

顔のお肉が減り・・・

頭蓋骨&小顔矯正/のり/40代女性


ガチガチの背中や肩、首がやわらかくなり
身体が軽くなりました。
顔のお肉が減り、あごのラインが出て驚きました。
痛みもあまり無くて、気持ちがよかったです。
気分転館のホームページはこちら!

顔のお肉が減り・・・

頭蓋骨&小顔矯正/のり/40代女性


ガチガチの背中や肩、首がやわらかくなり
身体が軽くなりました。
顔のお肉が減り、あごのラインが出て驚きました。
痛みもあまり無くて、気持ちがよかったです。
気分転館のホームページはこちら!

プルンとした感じ

頭蓋骨&小顔矯正/ちろたろう/30代女性


今回も小顔矯正しました。
顔さわったら、プルンとした感じで、
毎回おどろきます。
これからも定期的に続けていきたいです。
気分転館のホームページはこちら!

プルンとした感じ

頭蓋骨&小顔矯正/ちろたろう/30代女性


今回も小顔矯正しました。
顔さわったら、プルンとした感じで、
毎回おどろきます。
これからも定期的に続けていきたいです。
気分転館のホームページはこちら!

たった1度の施術で・・

頭蓋骨&小顔矯正/20代女性


たった1度の施術でこんなに変わるとは思いませんでした
歪みがとれただけでなく、
肌もツルツルになって驚きです!
気分転館のホームページはこちら!

たった1度の施術で・・

頭蓋骨&小顔矯正/20代女性


たった1度の施術でこんなに変わるとは思いませんでした
歪みがとれただけでなく、
肌もツルツルになって驚きです!
気分転館のホームページはこちら!

肩も背中も

脊椎矯正スペシャル/かおりん/20代女性


ずっと猫背で悩んでました。
どうにかしようと思っているうちに変に
そりすぎてしまったりしてしまい、
肩甲骨に痛みすら出るようになってしまっていました。
しかし、初めて背中のコースをしていただいて、
1回ですごく肩が軽くなり、
背中も楽になりました。

ありがとうございました。
気分転館のホームページはこちら!

ものの数分で

頭蓋骨&小顔矯正/ars/女性


今回2回目で、初めて顔をしてもらったんですけど、
アゴの音が気になってて悩んでたアゴも、
ものの数分で音がしなくなりました。
先生の技術は本間にすごすぎです。
また来ます。
気分転館のホームページはこちら!

ものの数分で

頭蓋骨&小顔矯正/ars/女性


今回2回目で、初めて顔をしてもらったんですけど、
アゴの音が気になってて悩んでたアゴも、
ものの数分で音がしなくなりました。
先生の技術は本間にすごすぎです。
また来ます。
気分転館のホームページはこちら!

ビックリ☆☆

頭蓋骨&小顔矯正/よさgirl/10代女性


ビックリ。
ほおの出っぱりが気になってたんですが、
良い感じでスッキリしたのには本当に嬉しくなりました。。
確かに矯正なだけに、治療中はめちゃ痛かったですが・・・笑
ただそれをまぎらわしてくれる楽しいtalkもあって、
これは続けていきたいと思いました。
気分転館のホームページはこちら!

ビックリ☆☆

頭蓋骨&小顔矯正/よさgirl/10代女性


ビックリ。
ほおの出っぱりが気になってたんですが、
良い感じでスッキリしたのには本当に嬉しくなりました。。
確かに矯正なだけに、治療中はめちゃ痛かったですが・・・笑
ただそれをまぎらわしてくれる楽しいtalkもあって、
これは続けていきたいと思いました。
気分転館のホームページはこちら!

目元がパッと明るく

頭蓋骨&小顔矯正/ゆーちん/20代女性


顎関節になり、口があまり開かなかったのですが、
先生のおかげで開くようになりました
又、目元もパッと明るくなって凄くすっきりし、
小顔になった気がします。
後半は肩や腰までして頂いて、
体が軽くなりました。
また来させて頂きます!
気分転館のホームページはこちら!

目元がパッと明るく

頭蓋骨&小顔矯正/ゆーちん/20代女性


顎関節になり、口があまり開かなかったのですが、
先生のおかげで開くようになりました
又、目元もパッと明るくなって凄くすっきりし、
小顔になった気がします。
後半は肩や腰までして頂いて、
体が軽くなりました。
また来させて頂きます!
気分転館のホームページはこちら!

身も心もほぐれます。

総合治療Aコース/60代以上女性


こちらに参りますと身も心もほぐれます。
一生縁が切れそうにありません。
細く長く治療して頂きたいと思っております。
気分転館のホームページはこちら!

細くなってきたと言われた!!

骨盤&O脚矯正/ヴィクトリア/女性


やっぱり痛い・・・・。
最近、足が細くなってきたと言われた。。
気分転館のホームページはこちら!

鏡を見るとスッキリしてました。

頭蓋骨&小顔矯正/あっちゃん/20代女性


久しぶりに小顔矯正をして頂きました。
頬の肉に悩んでいたんですが、
終わって鏡を見るとスッキリしていました。
この状態を保ちたいですが、
おそらく難しいです。。。w
気分転館のホームページはこちら!

鏡を見るとスッキリしてました。

頭蓋骨&小顔矯正/あっちゃん/20代女性


久しぶりに小顔矯正をして頂きました。
頬の肉に悩んでいたんですが、
終わって鏡を見るとスッキリしていました。
この状態を保ちたいですが、
おそらく難しいです。。。w
気分転館のホームページはこちら!

「たれてた肉がない!?」

頭蓋骨&小顔矯正/sango/20代女性


痛くて、緊張もして、途中、息ができなくなりました(笑)
ただ、終わってアゴラインをさわった時に
「たれてた肉がない」と!
びっくりです。
前日、姉が来院して、感動してた意味がわかりました。
あと2回してすっきりしたいです。
目が大きくなったのもうれしい!
気分転館のホームページはこちら!

「たれてた肉がない!?」

頭蓋骨&小顔矯正/sango/20代女性


痛くて、緊張もして、途中、息ができなくなりました(笑)
ただ、終わってアゴラインをさわった時に
「たれてた肉がない」と!
びっくりです。
前日、姉が来院して、感動してた意味がわかりました。
あと2回してすっきりしたいです。
目が大きくなったのもうれしい!
気分転館のホームページはこちら!

フルマラソンの後

スポーツマッサージ40分/N.M/男性


フルマラソンの後に利用させていただきました。
腰の痛みがひどかったんですが、
念入りにほぐしていただいてだいぶ楽になりました。
気分転館のホームページはこちら!

終了後の軽さにびっくりです!

骨盤&O脚矯正/はむり/30代女性


足や腰がガチガチで重いのは自覚していましたが、
終了後の軽さにびっくりです。
かなーり痛かった
ですが、
それに見合うスッキリ感で嬉しかったです。
次も楽しみです。
気分転館のホームページはこちら!

大切な日の前は必ず

頭蓋骨&小顔矯正/まゆみ/20代女性


いつも筋肉がほぐれて笑顔が作りやすくなります。
大切な日の前は必ずここで
顔の施術をしてもらってます。
気分転館のホームページはこちら!

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

kibuntenkanvoice

Author:kibuntenkanvoice
JR三ノ宮駅から徒歩3分。
お客様に愛されて15周年!
小顔、各種矯正でお馴染みの神戸
三宮の気分転館です。
気分転館ホームページはこちらからご覧下さい。

気分転館PV

検索フォーム

QRコード

QR

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

管理者ページ


FC2Ad