Articles

「顔が小さくなったんじゃない?」

頭蓋骨&小顔矯正/こいちゃん/30代女性


今日はお顔の2回目でした。
前回の後、周りの人に
「顔が小さくなったんじゃない?」と言っていただきました。
しかも何人もの人にです!
効果がすごすぎてとりこになってしまいそうです。
また伺います。
気分転館のホームページはこちら!


「顔が小さくなったんじゃない?」

頭蓋骨&小顔矯正/こいちゃん/30代女性


今日はお顔の2回目でした。
前回の後、周りの人に
「顔が小さくなったんじゃない?」と言っていただきました。
しかも何人もの人にです!
効果がすごすぎてとりこになってしまいそうです。
また伺います。
気分転館のホームページはこちら!

キメが細かくなった

頭蓋骨&小顔矯正/ぎんちゃん/女性


今日で矯正3回目!
やっぱり痛かった。
でも、キメが細かくなったし、
皮の厚みがうすくなったような気がします!
気分転館のホームページはこちら!

キメが細かくなった

頭蓋骨&小顔矯正/ぎんちゃん/女性


今日で矯正3回目!
やっぱり痛かった。
でも、キメが細かくなったし、
皮の厚みがうすくなったような気がします!
気分転館のホームページはこちら!

驚異の小顔に変身しました!!

頭蓋骨&小顔矯正/ハリー/40代女性


3回目の小顔矯正を終えました。
矯正とマッサージのお二人の先生のハンドパワーで
驚異の小顔に変身しました!
ほんとに驚きです!
気分転館のホームページはこちら!

驚異の小顔に変身しました!!

頭蓋骨&小顔矯正/ハリー/40代女性


3回目の小顔矯正を終えました。
矯正とマッサージのお二人の先生のハンドパワーで
驚異の小顔に変身しました!
ほんとに驚きです!
気分転館のホームページはこちら!

目はぱっちり、あごのラインもスッキリ!

頭蓋骨&小顔矯正/P/20代女性


初めての顔のコース。
最近あごの下のまぶたが気になっていたのと、
肌も荒れ出したので助けを求めてやって来ました。
期待通り、目はぱっちりあごのラインもスッキリ。
続けて来なくちゃと思います。
気分転館のホームページはこちら!

目はぱっちり、あごのラインもスッキリ!

頭蓋骨&小顔矯正/P/20代女性


初めての顔のコース。
最近あごの下のまぶたが気になっていたのと、
肌も荒れ出したので助けを求めてやって来ました。
期待通り、目はぱっちりあごのラインもスッキリ。
続けて来なくちゃと思います。
気分転館のホームページはこちら!

すき間ができました。

骨盤&O脚矯正/あちゃ/20代女性


骨SP中級でやっと
あの太かった太ももにすき間ができました。
すごい嬉しいです。
痛みにたえて良かったです。
気分転館のホームページはこちら!

余裕が出ていました!!

骨盤&O脚矯正/20代女性


履いてきたスキニーパンツが終わったあとに
余裕が出ていました!
下半身が楽になりました。
気分転館のホームページはこちら!

ずいぶん細くなってきて嬉しい限りです。

骨盤&O脚矯正/YT/30代女性


骨スペ7回目です。
足、ウエストがずいぶん細くなってきて
嬉しい限りです。
次は、頭蓋骨&小顔矯正にしてみようと思っています。
気分転館のホームページはこちら!

ものすごく体が楽になりました。

脊椎矯正スペシャル/あすか/20代女性


すごく痛くてびっくりしましたが、ものすごく体が楽になりました。
こんな短時間でこんなに楽になれるなんて思わなかったです。
気分転館のホームページはこちら!

1回でこんなにお顔が小さく

頭蓋骨&小顔矯正/こいちゃん/30代女性


とっても気持ち良かったです。
1回でこんなにお顔が小さくなって感激です。
お顔の次は骨盤もしてみたいです。
是非通わせて下さい。
気分転館のホームページはこちら!

1回でこんなにお顔が小さく

頭蓋骨&小顔矯正/こいちゃん/30代女性


とっても気持ち良かったです。
1回でこんなにお顔が小さくなって感激です。
お顔の次は骨盤もしてみたいです。
是非通わせて下さい。
気分転館のホームページはこちら!

うそのように楽になりました。

総合治療Bコース/キキ/女性


ぎっくり腰になり、わらをもすがる思いで
来店させていただきました。
うそのように楽になりました。
ありがとうございました。
気分転館のホームページはこちら!

5年前くらいのラインに

頭蓋骨&小顔矯正/きんちゃん/30代女性


だぶついていた顔がスッキリしてビックリしました。
丸くたるみがちだったアゴのラインがよみがえり、
5年前くらいのラインになり、嬉しかったです。
気分転館のホームページはこちら!

5年前くらいのラインに

頭蓋骨&小顔矯正/きんちゃん/30代女性


だぶついていた顔がスッキリしてビックリしました。
丸くたるみがちだったアゴのラインがよみがえり、
5年前くらいのラインになり、嬉しかったです。
気分転館のホームページはこちら!

結果が目に見えて分かる

骨盤&O脚矯正/かよ/20代女性


本日2回目の施術でした。
1回目は声も出ないくらい痛かったですが、
今回は何とかたえられるぐらいでした。
結果が目に見えて分かるので、
毎回楽しみです。

次回も頑張ります!
気分転館のホームページはこちら!

あごのラインと目の下の変化に感動

頭蓋骨&小顔矯正/mi06/30代女性


1回の施術ではっきりと効果が見られてびっくりです。
通える気持ちになれるか心配でしたが、
ぜひ通おうと思いました。
特にあごのラインと目の下の変化に感動です。
気分転館のホームページはこちら!

あごのラインと目の下の変化に感動

頭蓋骨&小顔矯正/mi06/30代女性


1回の施術ではっきりと効果が見られてびっくりです。
通える気持ちになれるか心配でしたが、
ぜひ通おうと思いました。
特にあごのラインと目の下の変化に感動です。
気分転館のホームページはこちら!

首が回るようになりました。

あんま60分/40代女性


首が回るようになりました。
また、腕があがるようになりました。
ありがとうございました。
気分転館のホームページはこちら!

1回目で・・・2回目で・・・

頭蓋骨&小顔矯正/ふう/30代女性


1回目明らかに目が大きくなりました。
顔のラインもすっきりしました。
1週間後、2回目を受けました。
更に、ほっぺが上がりました。
3回目が楽しみです。
気分転館のホームページはこちら!

1回目で・・・2回目で・・・

頭蓋骨&小顔矯正/ふう/30代女性


1回目明らかに目が大きくなりました。
顔のラインもすっきりしました。
1週間後、2回目を受けました。
更に、ほっぺが上がりました。
3回目が楽しみです。
気分転館のホームページはこちら!

お顔が引き締まり、ツルツル♪

頭蓋骨&小顔矯正/mari/30代女性


いつもながら先生の腕の良さにはビックリします!
垂れ下がってたるんだお顔が引き締まり
ツルツルになりました。
気分転館のホームページはこちら!

お顔が引き締まり、ツルツル♪

頭蓋骨&小顔矯正/mari/30代女性


いつもながら先生の腕の良さにはビックリします!
垂れ下がってたるんだお顔が引き締まり
ツルツルになりました。
気分転館のホームページはこちら!

スパッツがゆるゆるに

骨盤&O脚矯正/20代女性


初めての骨盤矯正・・・
びっくりするくらい痛かったーーー。
でも矯正が終わった後は
スパッツがゆるゆるになって
細くなったって実感もあり大満足。
次も頑張ります。
気分転館のホームページはこちら!

周りからも気付いてもらえて・・

頭蓋骨&小顔矯正/20代女性


いつも来る前と来た後の体の軽さにびっくりします。
先日久しぶりに会った友人に
顔が細くなったと言われました!
自分だけじゃなく周りからも気付いてもらえてうれしかったです。
ありがとうございました!
気分転館のホームページはこちら!

周りからも気付いてもらえて・・

頭蓋骨&小顔矯正/20代女性


いつも来る前と来た後の体の軽さにびっくりします。
先日久しぶりに会った友人に
顔が細くなったと言われました!
自分だけじゃなく周りからも気付いてもらえてうれしかったです。
ありがとうございました!
気分転館のホームページはこちら!

衝撃的でした!

脊椎矯正スペシャル/きよぱんだ/30代女性


たまたまホットペッパーで見て、出張帰りに軽い気持ちで受けました。
もともとマッサージ・エステも大好きなので、
力が弱いと嫌だな・・・と思っていましたが、
あまりにも衝撃的でした。
強めどころじゃなくって痛くって叫んで
どの場所も泣きまくってマスカラがとれました。
でも、求めてたもの以上の効果がありました。
名古屋からですが、絶対来ます。
気分転館のホームページはこちら!

ズボンがスッ!!と入りました。

骨盤&O脚矯正/あい/20代女性


中級に入りました。
今日はかなり痛みが強かったですが、
頑張って耐えた分、足が細くなり、
ズボンがスッ!と入りました。
気分転館のホームページはこちら!

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

kibuntenkanvoice

Author:kibuntenkanvoice
JR三ノ宮駅から徒歩3分。
お客様に愛されて15周年!
小顔、各種矯正でお馴染みの神戸
三宮の気分転館です。
気分転館ホームページはこちらからご覧下さい。

気分転館PV

検索フォーム

QRコード

QR

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

管理者ページ


FC2Ad