Articles



初回でも実感できました

頭蓋骨&小顔矯正/めめ/30代女性


めちゃくちゃ痛かったですが、顔のハリが変わったのが
初回でも実感できました
次回の予約をして帰ります
気分転館のホームページはこちら!


初回でも実感できました

頭蓋骨&小顔矯正/めめ/30代女性


めちゃくちゃ痛かったですが、顔のハリが変わったのが
初回でも実感できました
次回の予約をして帰ります
気分転館のホームページはこちら!

足(ふともも)とウエストに

骨盤&O脚矯正/milly/20代女性


今回は初めて骨盤矯正を受けました。
かなり痛かったけど、足が軽くなりました
1回目で分かるくらい足(太もも)とウエストに変化がありました。
2回目が楽しみです
気分転館のホームページはこちら!

終わった後のスッキリ感がクセに

骨盤&O脚矯正/ayumi/20代女性


久々に骨盤矯正をしていただきましたが、とにかく痛かったです
ただ終わった後のスッキリ感がいつもクセになります
ありがとうございました。
気分転館のホームページはこちら!

痛いだけの事あって効果バツグン!!

骨盤&O脚矯正/みおっち/20代女性


今回から骨SP中級に入りました!
めちゃ痛かったけど、
痛いだけの事あって効果バツグン!
セルライトが消えたし、足も軽くなりました。
嬉しいです!
気分転館のホームページはこちら!

本当に顔がシュッ!

頭蓋骨&小顔矯正/くーみん/10代女性


施術前に、先生に
「顔をシュッ。としてほしい」とお願いして、
施術後、本当に顔がシュッ。となりました。
後のマッサージも気持ち良く
とても楽になりました。
ありがとうございました。
気分転館のホームページはこちら!

本当に顔がシュッ!

頭蓋骨&小顔矯正/くーみん/10代女性


施術前に、先生に
「顔をシュッ。としてほしい」とお願いして、
施術後、本当に顔がシュッ。となりました。
後のマッサージも気持ち良く
とても楽になりました。
ありがとうございました。
気分転館のホームページはこちら!

元気になって帰れます

あんま80分/えーじ/20代男性


ここに来たら元気になって帰れます。
いつもありがとうございます。
カラダに元気を取り戻します
気分転館のホームページはこちら!

あごのラインがすっきりしました

頭蓋骨&小顔矯正/milly/20代女性


本日3回目でした。
あごのラインがかなりすっきりしました。
体調や肩こりもウソのようになくなってビックリです。
次は骨盤矯正をためしてみたいです。
いつもありがとうございます。
気分転館のホームページはこちら!

あごのラインがすっきりしました

頭蓋骨&小顔矯正/milly/20代女性


本日3回目でした。
あごのラインがかなりすっきりしました。
体調や肩こりもウソのようになくなってビックリです。
次は骨盤矯正をためしてみたいです。
いつもありがとうございます。
気分転館のホームページはこちら!

短時間で成果が出るとは

頭蓋骨&小顔矯正/40代女性


もう、びっくりの一言です。
こんな短時間で成果が出るとは、
これからは、鏡を見るのが楽しみになりそうです。
気分転館のホームページはこちら!

短時間で成果が出るとは

頭蓋骨&小顔矯正/40代女性


もう、びっくりの一言です。
こんな短時間で成果が出るとは、
これからは、鏡を見るのが楽しみになりそうです。
気分転館のホームページはこちら!

きっと明日もピカピカ☆

頭蓋骨&小顔矯正/こい/30代女性


本日、お顔5回目でした。
また、小顔に近づけました!
お顔をしていただいた次の日の肌の調子
びっくりするほど良くて、
いつも楽しみにしています。
きっと明日もピカピカだと思います。
気分転館のホームページはこちら!

きっと明日もピカピカ☆

頭蓋骨&小顔矯正/こい/30代女性


本日、お顔5回目でした。
また、小顔に近づけました!
お顔をしていただいた次の日の肌の調子
びっくりするほど良くて、
いつも楽しみにしています。
きっと明日もピカピカだと思います。
気分転館のホームページはこちら!

☆スッキリ☆軽く

総合治療Bコース/Sae./20代女性


はじめて針治療をしました。
最初はどきどきしましたが、
針を抜いた後は。スッキリ。軽くなりました。
少し怖いかもしれないけど、オススメです。
気分転館のホームページはこちら!

おなかのお肉がすっきりしてて

骨盤&O脚矯正/なぁ/30代女性


2回目で、少しだけ痛いのマシでした。
1回目も帰ってみると、
おなかのお肉がすっきりしてて、びっくりしました。
帰って着替えるのが楽しみです。
気分転館のホームページはこちら!

体験する価値はありますよ!

頭蓋骨&小顔矯正/にゃんこ/30代女性


小顔矯正は、初めてだったのですが、
1回の施術ですごくすっきりしました。
痛みはたしかにあったのですが、その痛みをこえれば
すごくすっきり、アゴのラインもシャープになり
すごくおどろきでした!
体験する価値はありますよ。
気分転館のホームページはこちら!

体験する価値はありますよ!

頭蓋骨&小顔矯正/にゃんこ/30代女性


小顔矯正は、初めてだったのですが、
1回の施術ですごくすっきりしました。
痛みはたしかにあったのですが、その痛みをこえれば
すごくすっきり、アゴのラインもシャープになり
すごくおどろきでした!
体験する価値はありますよ。
気分転館のホームページはこちら!

ポコポコしてきて気持ち良く

総合治療Bコース/いくこママ/50代女性


足が冷たくて、今日は、とても痛かったです
でも、終われば血のめぐりもよくなって
ポコポコしてきて気持ち良くなります。
気分転館のホームページはこちら!

アゴのライン、でていて、すっきり。

頭蓋骨&小顔矯正/30代女性


初めてでしたが、痛いのも、腰(骨盤&O脚矯正)にくらべると楽で
終わって見るとビックリしました。
アゴのラインなど、でていて、すっきりです。
気分転館のホームページはこちら!

アゴのライン、でていて、すっきり。

頭蓋骨&小顔矯正/30代女性


初めてでしたが、痛いのも、腰(骨盤&O脚矯正)にくらべると楽で
終わって見るとビックリしました。
アゴのラインなど、でていて、すっきりです。
気分転館のホームページはこちら!

# こんなに変わるとは

頭蓋骨&小顔矯正/みほ/20代女性


一度でこんなに変わるとは思ってみませんでした
本当に来てよかったです
顔のコリをもっと取っていただきたいです。
ありがとうございました。
気分転館のホームページはこちら!

# こんなに変わるとは

頭蓋骨&小顔矯正/みほ/20代女性


一度でこんなに変わるとは思ってみませんでした
本当に来てよかったです
顔のコリをもっと取っていただきたいです。
ありがとうございました。
気分転館のホームページはこちら!

精神的にもとてもリラックス

頭蓋骨&小顔矯正/あさみ/20代女性


すごくすっきりしました。
雰囲気もよく、精神的にもとてもリラックスできました。
また来れたら来ます!
気分転館のホームページはこちら!

精神的にもとてもリラックス

頭蓋骨&小顔矯正/あさみ/20代女性


すごくすっきりしました。
雰囲気もよく、精神的にもとてもリラックスできました。
また来れたら来ます!
気分転館のホームページはこちら!

限られた時間で最善の治療

あんま60分/とんちゃん/40代女性


患者から情報収集をしっかり行い、
限られた時間で最善の治療をしてもらって
かなり楽になりました。
また、来ます。
気分転館のホームページはこちら!

スパッツが

骨盤&O脚矯正/のり/40代女性


スパッツがゆるくなりました
気分転館のホームページはこちら!

鏡を見た瞬間、変わっている

頭蓋骨&小顔矯正/20代女性


ずっと来てみたかった小顔矯正です。
終わって鏡を見た瞬間変わっていると感じて感動しました。
痛みも、がまんできるというか、
気持ちいいくらいで、あっという間でした。
また来ます!
気分転館のホームページはこちら!

鏡を見た瞬間、変わっている

頭蓋骨&小顔矯正/20代女性


ずっと来てみたかった小顔矯正です。
終わって鏡を見た瞬間変わっていると感じて感動しました。
痛みも、がまんできるというか、
気持ちいいくらいで、あっという間でした。
また来ます!
気分転館のホームページはこちら!

フェイスラインが上がりました。

頭蓋骨&小顔矯正/さち/30代女性


フェイスラインが上がりました。
アゴ流してもらう時は、すごく痛かったけど、
結果があるので満足です。
気分転館のホームページはこちら!

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

kibuntenkanvoice

Author:kibuntenkanvoice
JR三ノ宮駅から徒歩3分。
お客様に愛されて15周年!
小顔、各種矯正でお馴染みの神戸
三宮の気分転館です。
気分転館ホームページはこちらからご覧下さい。

気分転館PV

検索フォーム

QRコード

QR

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

管理者ページ


FC2Ad

