Articles

肩の軽さ

脊椎矯正スペシャル/20代女性


初めて、せきつい矯正をしていただきました。
正直すごく痛かったですけど、
終わった後の肩の軽さは、
すごく嬉しかったです。
気分転館のホームページはこちら!


明るい気持ちになれました。

あんま40分/あいか/20代女性


とても体が軽くなりました。
気分も沈んでいましたが、
なぜか明るい気持ちになれました。
ありがとうございました。
気分転館のホームページはこちら!

ドキドキです・・・。

骨盤&O脚矯正/30代女性


3回目です。
痛かったですが、1回目に比べたら、痛みはマシでした。
次回からは中級!
ドキドキです・・・。
あんまも最高に気持ち良かったです。
気分転館のホームページはこちら!

確実に細くなってます。

二の腕矯正スペシャル/はる/20代女性


今日も痛かった!
けど、確実に細くなってます。
青タンできるほど。
いつもありがとうございます。
気分転館のホームページはこちら!

二の腕がスッキリ、背中もスッキリ

二の腕矯正スペシャル/20代女性


小顔矯正の後、初めての二の腕でした。
すごく痛かったですが、施術していただいた瞬間から、
二の腕がスッキリ、背中もスッキリしました。
二の腕も背中も悩みの種だったので、すごくうれしいです。
次回もよろしくお願いします。
気分転館のホームページはこちら!

悪いものを全部取り除いてもらっている感じ

頭蓋骨&小顔矯正&二の腕矯正スペシャル/のり/40代女性


今日もやっぱりすごーく痛かったです。
痛い所だらけでした。
仕事の疲れがめちゃめちゃたまっていたのですが、
本当に悪いものを全部取り除いてもらっている感じで、
楽になりました。
腕や背中がガチガチで気持ち悪い位でしたが、体が軽くなりました。
顔がパンパンだったんですが、ほっぺのラインが鋭くなって
びっくりしました。
お腹(固い)もへっこんで感謝感謝です。
ありがとうございました。
気分転館のホームページはこちら!

悪いものを全部取り除いてもらっている感じ

頭蓋骨&小顔矯正&二の腕矯正スペシャル/のり/40代女性


今日もやっぱりすごーく痛かったです。
痛い所だらけでした。
仕事の疲れがめちゃめちゃたまっていたのですが、
本当に悪いものを全部取り除いてもらっている感じで、
楽になりました。
腕や背中がガチガチで気持ち悪い位でしたが、体が軽くなりました。
顔がパンパンだったんですが、ほっぺのラインが鋭くなって
びっくりしました。
お腹(固い)もへっこんで感謝感謝です。
ありがとうございました。
気分転館のホームページはこちら!

顔がモチモチ

頭蓋骨&小顔矯正/みぃ/20代女性


本日3回目でした。
肌荒れ・乾燥がなくなり、
顔がモチモチ
になりました。
一緒にしていただく、肩や背中のあんまも
スッキリしてとても軽くなりました。
気分転館のホームページはこちら!

顔がモチモチ

頭蓋骨&小顔矯正/みぃ/20代女性


本日3回目でした。
肌荒れ・乾燥がなくなり、
顔がモチモチ
になりました。
一緒にしていただく、肩や背中のあんまも
スッキリしてとても軽くなりました。
気分転館のホームページはこちら!

入念に

あんま60分/40代男性


首を入念にさわっていただき
ありがとうございました。
気分転館のホームページはこちら!

イタかった~!!!!

脊椎矯正スペシャル/40代女性


本当にありがとうございました。
イタかった~!!
でも、気持ちよかったです。
気分転館のホームページはこちら!

確実に細くなってます。

二の腕矯正スペシャル/はる/20代女性


いたかったです。すごく。
確実に細くなってます。
めちゃうれしい!
また来ます!
気分転館のホームページはこちら!

かなりスッキリ!

骨盤&O脚矯正/さっちん/女性


日頃溜め込んでいた筋肉の疲れをほぐして頂いて、
かなりスッキリしました。
今回が初めてだったので、これから通って
美脚を手に入れたいです。
気分転館のホームページはこちら!

見ても、さわっても

骨盤&O脚矯正/キミ☆/20代女性


今日から中級でした。
終わった後、見てもさわっても分かるくらい
締まったのを感じました。
気分転館のホームページはこちら!

本当に!!変わりました!!

頭蓋骨&小顔矯正/20代女性


小顔矯正3回目をして頂き、
顔の形が本当に!変わりました!
以前の自分の顔が恥ずかしくなってしまいました!
気分転館のホームページはこちら!

本当に!!変わりました!!

頭蓋骨&小顔矯正/20代女性


小顔矯正3回目をして頂き、
顔の形が本当に!変わりました!
以前の自分の顔が恥ずかしくなってしまいました!
気分転館のホームページはこちら!

はじめて削れた感じ

頭蓋骨&小顔矯正/王冠/40代女性


体重が10㌔減少した時ですら、
ほっぺの下ぶくれは落ちませんでした。
が。それなのに、先生のハンドではじめて削れた感じです。
コブのような下ぶくれがとれていますよーーーーぉ。
嬉しぃ。
気分転館のホームページはこちら!

はじめて削れた感じ

頭蓋骨&小顔矯正/王冠/40代女性


体重が10㌔減少した時ですら、
ほっぺの下ぶくれは落ちませんでした。
が。それなのに、先生のハンドではじめて削れた感じです。
コブのような下ぶくれがとれていますよーーーーぉ。
嬉しぃ。
気分転館のホームページはこちら!

爽快感には変えられません!

骨盤&O脚矯正/こい/30代女性


骨スペ3回目でした。
まだまだ痛いですが、
終わった後の爽快感には変えられません。
本当にスッキリしました。
またお願いします。
気分転館のホームページはこちら!

終わるとスッキリ!!

頭蓋骨&小顔矯正/なな/20代女性


痛いと聞いていましたが、本当に痛かったです。
でも施術が終わるとスッキリ。
今まで、ここのむくみとれないなぁ、こってるなぁと思っていたところが
なくなったのにもびっくり。
痛いですが、また来たいです。
気分転館のホームページはこちら!

終わるとスッキリ!!

頭蓋骨&小顔矯正/なな/20代女性


痛いと聞いていましたが、本当に痛かったです。
でも施術が終わるとスッキリ。
今まで、ここのむくみとれないなぁ、こってるなぁと思っていたところが
なくなったのにもびっくり。
痛いですが、また来たいです。
気分転館のホームページはこちら!

いつも美人でスマートに

総合治療Aコース/40代女性


いつも美人でスマートに仕上げて頂いて
ありがとうございます
気分転館のホームページはこちら!

初当選!

あんま80分/50代女性


最近、仕事でイライラが続き、肩・腰もガチガチでしたが、
ゆっくりほぐしていただきスッキリしました。
おまけに、施術チケットに初当選。
うれしかったです。ありがとうございました。
また一週間がんばれそうです。
気分転館のホームページはこちら!

だんだん肉がやわらかくなって

骨盤&O脚矯正/キミ☆/20代女性


骨スペ3回目でした。
やはり特に足の内側が痛い。
筋肉痛を感じます。
でも、だんだん肉がやわらかくなって
細くなってきた気がします。
気分転館のホームページはこちら!

お肉はどこへ行ったのか・・・?!

骨盤&O脚矯正/30代女性


今日は2回目でした。
今日も、とても痛かったけど、足すっきりです。
お腹もペタンと・・・。
お肉はどこへ行ったのか・・・
気分転館のホームページはこちら!

気持ち良くて眠くなる程

あんま40分/30代女性


今日は、首も肩も痛かったのですが、
すごく楽になりました
気持ち良くて眠くなる程、横もみ、良かったです。
気分転館のホームページはこちら!

疲れがスーッと取れました。

あんま60分/こい/30代女性


気持ち良かったです。
全身の疲れがスーッと取れました。
すごい!
またお願いします。
気分転館のホームページはこちら!

首のたるみが

頭蓋骨&小顔矯正/20代女性


初めての施術で、口コミを見て
覚悟して来ました。
首の音に驚いたのと、顔のこりはかなり痛かったですが、
首のたるみが施術後なくなったのには
本当に驚きました。
魔法がきれないうちにまた来ます。
気分転館のホームページはこちら!

首のたるみが

頭蓋骨&小顔矯正/20代女性


初めての施術で、口コミを見て
覚悟して来ました。
首の音に驚いたのと、顔のこりはかなり痛かったですが、
首のたるみが施術後なくなったのには
本当に驚きました。
魔法がきれないうちにまた来ます。
気分転館のホームページはこちら!

一度で効果を感じました。

頭蓋骨&小顔矯正/20代女性


初来院です。
初めの方や背中のマッサージもとても良かったです。
気になっていた、頬のたるみも一度で効果を感じました。
何度か通ってほうれい線も消せたらと思います。
自律神経測定、当たりすぎで笑いました(笑)
気分転館のホームページはこちら!

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

kibuntenkanvoice

Author:kibuntenkanvoice
JR三ノ宮駅から徒歩3分。
お客様に愛されて15周年!
小顔、各種矯正でお馴染みの神戸
三宮の気分転館です。
気分転館ホームページはこちらからご覧下さい。

気分転館PV

検索フォーム

QRコード

QR

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

管理者ページ


FC2Ad