Articles

どこに消えたの?

頭蓋骨&小顔矯正/30代女性

施術前、顔をさわってみて、あごとほほのたぷたぷ感・・・・
施術後、ほほあごたぷたぷがすっきり。
どこに消えたのと不思議な感じがしました。
気分転館のホームページはこちら!


どこに消えたの?

頭蓋骨&小顔矯正/30代女性

施術前、顔をさわってみて、あごとほほのたぷたぷ感・・・・
施術後、ほほあごたぷたぷがすっきり。
どこに消えたのと不思議な感じがしました。
気分転館のホームページはこちら!

脚がひとまわり細くなりました!!

骨盤&O脚矯正/ゆい/30代女性

初めての骨盤矯正。
とっても激痛でした。
・・・が、脚がひとまわり細くなりました!
気分転館のホームページはこちら!

姿勢も顔のハリも

二の腕矯正スペシャル/ゆかり/30代女性

とにかく、すごく痛かった。。
でも、そんなこと飛んでいってしまうぐらい
すぐに姿勢も顔のハリもすっとしてびっくりしました。
次回もよろしくお願いします。
気分転館のホームページはこちら!

入らなくなってたショートパンツが

骨盤&O脚矯正/めぐ/30代女性

7回目。
まだ痛い!。
でも入らなくなってたショートパンツ
すっぽり入るようになりました。
夏に向けてがんばります。
気分転館のホームページはこちら!

気分ルンルンで帰りまーすo(^o^)o

頭蓋骨&小顔矯正/20代女性

半年ぶりに来ましたぁ。
相変わらず、先生おもしろかったぁ
小顔矯正久々すぎて痛かったけど、
終わった後は、顔すっきり。
しかも肩こりも楽になって気分ルンルンで帰りまーすo(^o^)o
ありがとうございました。
気分転館のホームページはこちら!

気分ルンルンで帰りまーすo(^o^)o

頭蓋骨&小顔矯正/20代女性

半年ぶりに来ましたぁ。
相変わらず、先生おもしろかったぁ
小顔矯正久々すぎて痛かったけど、
終わった後は、顔すっきり。
しかも肩こりも楽になって気分ルンルンで帰りまーすo(^o^)o
ありがとうございました。
気分転館のホームページはこちら!

とてもバランス良く

骨盤&O脚矯正/いちご/30代女性

痛いけれど気持ち良かったです。
右と左のバランスが悪く、足が上がりにくかったけれど、
終わった後、足ぶみをしたら、
とてもバランス良く軽く上げる事ができました。
続けようと思います。
気分転館のホームページはこちら!

すっきりしました。

あんま80分/50代女性

痛かった足・腰・岩のようにガチガチだった肩を
じっくりもみほぐしていただき
すっきりしました。
ありがとうございました。
気分転館のホームページはこちら!

首が

せきつい矯正スペシャル/ico/30代女性

首が回らなかったのが回ります。
肩も回すとゴリゴリ音がしていたのが
改善しました。
ありがとうございます。
気分転館のホームページはこちら!

終わった後すぐ変化

二の腕矯正スペシャル/20代女性

二の腕痛いです。
終わった後すぐ変化がわかるので
やりがいあります。
気分転館のホームページはこちら!

すぐに効果がわかる

骨盤&O脚矯正/のの/20代女性

めっちゃ痛かったですが、
すぐに効果がわかるほどききます。
先生方も面白い人ばかりでとってもよかったです。
通います
気分転館のホームページはこちら!

これ私の足なん?

骨盤&O脚矯正/あおい/20代女性

ずーーっとコンプレックスだった下半身
エステにも通ってみたけれど効果なし
口コミをみて、絶対ウソやろー
と思いながら来てみました。
正直めっちゃくちゃ痛かった
けど これ、私の足なん??ていうくらい全然違う
感動です
気分転館のホームページはこちら!

顔が小さくなりました

頭蓋骨&小顔矯正/あおい/20代女性

口コミを見て初めてして頂いたんですが、正直痛いです。
だけど終わってから鏡を見ると本当にビックリ
こんな短時間でひとまわり、ふたまわり
顔が小さくなりました
これから通ってキレイにしてもらいます
気分転館のホームページはこちら!

顔が小さくなりました

頭蓋骨&小顔矯正/あおい/20代女性

口コミを見て初めてして頂いたんですが、正直痛いです。
だけど終わってから鏡を見ると本当にビックリ
こんな短時間でひとまわり、ふたまわり
顔が小さくなりました
これから通ってキレイにしてもらいます
気分転館のホームページはこちら!

「あごが」現れ、目が両方同じ高さに

頭蓋骨&小顔矯正/MK/40代女性

先生とお話ししながらの施術はとても楽しかったです。
終わってみて、鏡を見てびっくり。
今まで、無かった「あご」が現れ、
アンバランスな目が、両方同じ高さになっていました。
ありがとうございました。
気分転館のホームページはこちら!

「あごが」現れ、目が両方同じ高さに

頭蓋骨&小顔矯正/MK/40代女性

先生とお話ししながらの施術はとても楽しかったです。
終わってみて、鏡を見てびっくり。
今まで、無かった「あご」が現れ、
アンバランスな目が、両方同じ高さになっていました。
ありがとうございました。
気分転館のホームページはこちら!

バストの位置も上がって☆

せきつい矯正/女性

気になる猫背でバストの位置が下がったように見えてたのが、
せきつい矯正をして自然と胸がはって姿勢が良くなったように思います。
バストの位置も上がって一石二鳥。
気分転館のホームページはこちら!

重点的に

総合治療Bコース/ちかこ/30代女性

いつもお願いした所を重点的にして頂き、とても感謝しております。
体温が上がって体がかるくなるのが分かるので、
風邪のひき始めなどはすごく助かります。
又よろしくお願い致します。
気分転館のホームページはこちら!

「お母さん顔が小さくなった」

頭蓋骨&小顔矯正/40代女性

今月2回目の来店です。
また少し顔が小さくなりましたよ
前回も子供が
「お母さん顔が小さくなった」
と言ってくれました。
今日も言ってくれるかなー。
気分転館のホームページはこちら!

「お母さん顔が小さくなった」

頭蓋骨&小顔矯正/40代女性

今月2回目の来店です。
また少し顔が小さくなりましたよ
前回も子供が
「お母さん顔が小さくなった」
と言ってくれました。
今日も言ってくれるかなー。
気分転館のホームページはこちら!

いったいどこへいったのか。

頭蓋骨&小顔矯正/Emy/40代女性

一回であごの下の肉が無くなりました
いったいどこへいったのか。
本当に先生の手はゴッドハンドです。
気分転館のホームページはこちら!

いったいどこへいったのか。

頭蓋骨&小顔矯正/Emy/40代女性

一回であごの下の肉が無くなりました
いったいどこへいったのか。
本当に先生の手はゴッドハンドです。
気分転館のホームページはこちら!

おどろきました。

骨盤矯正/キョーコ/30代女性

初めて!
痛い所もあったけど
終わった後の
足の軽さに
おどろきました。
気分転館のホームページはこちら!

もっと早く来院すれば良かった

二の腕矯正/Emy/40代女性

最初はごりごりと痛かったけど
おわってみれば
すっきり爽快
気持ち良かった。
もっと早く来院すれば良かった。
気分転館のホームページはこちら!

お得感があります。

小顔矯正/きよみ/30代女性

今日で3回目治療です。
顔のコースなのに
毎回体ほぐしもやって頂くので
お得感があります。
定期的に通いたいなと思います。
気分転館のホームページはこちら!

お得感があります。

小顔矯正/きよみ/30代女性

今日で3回目治療です。
顔のコースなのに
毎回体ほぐしもやって頂くので
お得感があります。
定期的に通いたいなと思います。
気分転館のホームページはこちら!

味わったことのない感覚でした

総合治療A/momo/50代女性

肩コリで今日初めてハリをして頂きました。
治療の途中から、いつも冷たい手先温かくなって
味わったことのない感覚でした
ずいぶん肩も軽くなったので、次回からも期待しております。
気分転館のホームページはこちら!

触れてびっくり!

頭蓋骨&小顔矯正/june/20代女性

まず触れてびっくり。
”骨はなくならないよ”とおっしゃっていましたが、
どこへやら。
先生方も気さくで楽しかったです。
ありがとうございました。
気分転館のホームページはこちら!

触れてびっくり!

頭蓋骨&小顔矯正/june/20代女性

まず触れてびっくり。
”骨はなくならないよ”とおっしゃっていましたが、
どこへやら。
先生方も気さくで楽しかったです。
ありがとうございました。
気分転館のホームページはこちら!

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

kibuntenkanvoice

Author:kibuntenkanvoice
JR三ノ宮駅から徒歩3分。
お客様に愛されて15周年!
小顔、各種矯正でお馴染みの神戸
三宮の気分転館です。
気分転館ホームページはこちらからご覧下さい。

気分転館PV

検索フォーム

QRコード

QR

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

管理者ページ


FC2Ad