Articles



がまんしてよかった

頭蓋骨&小顔矯正/20代女性

予想外に痛くてびっくりしたが、
終わった後の自分を見て、
がまんしてよかったと思いました。
通って小顔美人をめざします!
気分転館のホームページはこちら!


がまんしてよかった

頭蓋骨&小顔矯正/20代女性

予想外に痛くてびっくりしたが、
終わった後の自分を見て、
がまんしてよかったと思いました。
通って小顔美人をめざします!
気分転館のホームページはこちら!

維持するため

頭蓋骨&小顔矯正/40代女性

初めて来院させていただきました。
太田先生にお会いでき小顔にもなり
沢山のよい気をいただきました。
維持するため、近いうちに是非来ます。
気分転館のホームページはこちら!

維持するため

頭蓋骨&小顔矯正/40代女性

初めて来院させていただきました。
太田先生にお会いでき小顔にもなり
沢山のよい気をいただきました。
維持するため、近いうちに是非来ます。
気分転館のホームページはこちら!

今日もスッキリ肉がとれました。

頭蓋骨&小顔矯正/なほ/30代女性

2ヵ月ぶりで来ました。
フェイスラインが少したるんできていましたが、
今日もスッキリ肉がとれました。
目の疲れもとれたように思い、大満足です。
気分転館のホームページはこちら!

今日もスッキリ肉がとれました。

頭蓋骨&小顔矯正/なほ/30代女性

2ヵ月ぶりで来ました。
フェイスラインが少したるんできていましたが、
今日もスッキリ肉がとれました。
目の疲れもとれたように思い、大満足です。
気分転館のホームページはこちら!

顔がスッキリ

頭蓋骨&小顔矯正/20代女性

顔がスッキリしました。
ビックリです!
また来たいです。
気分転館のホームページはこちら!

顔がスッキリ

頭蓋骨&小顔矯正/20代女性

顔がスッキリしました。
ビックリです!
また来たいです。
気分転館のホームページはこちら!

痛みをガマンする価値あり

二の腕矯正スペシャル/20代女性

痛かったですけど
二の腕が細くなって
ひきしまったので、
この痛みをガマンする価値ありです!
気分転館のホームページはこちら!

驚きました

二の腕+骨盤&O脚矯正/ユキ/20代女性

2回目の来店です。
相変わらず
とても痛かったですが
終わった後の足の細さ
二の腕のスッキリさに驚きました
これからも通います。
気分転館のホームページはこちら!

終わったあとすっきり

骨盤&O脚矯正/ちなつ/40代女性

激痛でした。
けど、終わったあとすっきりしました。
気分転館のホームページはこちら!

激痛でした。

骨盤&O脚矯正/ちあ/20代女性

激痛でした。
ガリガリ目指してがんばります。
気分転館のホームページはこちら!

すっきりと一週間が過ごせます。

あんま80分/50代女性

ガチガチになっていた、肩・腰がだんだん
やわらかくなっていくのが、よくわかります。
すっきりと一週間が過ごせます。
ありがとうございました。
気分転館のホームページはこちら!

気持ち良く

せきつい矯正スペシャル/40代男性

痛みもなく気持ち良くなりました。
気分転館のホームページはこちら!

効果が目に見て分かるので

頭蓋骨&小顔矯正/20代女性

今回も小顔矯正で来ましたが、
やっぱり痛かったです。
でもその分効果が目に見て分かるのですごくうれしいです!
ありがとうございました。
気分転館のホームページはこちら!

効果が目に見て分かるので

頭蓋骨&小顔矯正/20代女性

今回も小顔矯正で来ましたが、
やっぱり痛かったです。
でもその分効果が目に見て分かるのですごくうれしいです!
ありがとうございました。
気分転館のホームページはこちら!

こんなに効果が出るとは☆☆

頭蓋骨&小顔矯正/しょこたん/20代女性

期待していた以上の結果に大満足です!
1回でこんなに効果が出るとは。
2回、3回と続けて通いたいです。
気分転館のホームページはこちら!

こんなに効果が出るとは☆☆

頭蓋骨&小顔矯正/しょこたん/20代女性

期待していた以上の結果に大満足です!
1回でこんなに効果が出るとは。
2回、3回と続けて通いたいです。
気分転館のホームページはこちら!

アゴのラインがすっきり

頭蓋骨&小顔矯正/きなこ/女性

めっちゃ痛かったです
でも終わったあとのアゴのラインがすっきりしました。
気分転館のホームページはこちら!

アゴのラインがすっきり

頭蓋骨&小顔矯正/きなこ/女性

めっちゃ痛かったです
でも終わったあとのアゴのラインがすっきりしました。
気分転館のホームページはこちら!

目もスッキリ

頭蓋骨&小顔矯正/さぁー/20代女性

とても感じのいいおっちゃんで、
リラックスして受けました。
顔が軽くなった感じで、目もスッキリした感じです。
気分転館のホームページはこちら!

目もスッキリ

頭蓋骨&小顔矯正/さぁー/20代女性

とても感じのいいおっちゃんで、
リラックスして受けました。
顔が軽くなった感じで、目もスッキリした感じです。
気分転館のホームページはこちら!

二重あごが

頭蓋骨&小顔矯正/20代女性

3回目です。
10年以上悩んでいた噛み合わせが完全に良くなり
半年前の写真と比べるとあごのラインがスッキリして、
ずっと嫌だった二重あごがなくなってしまいました!
先生ありがとうございます!
気分転館のホームページはこちら!

二重あごが

頭蓋骨&小顔矯正/20代女性

3回目です。
10年以上悩んでいた噛み合わせが完全に良くなり
半年前の写真と比べるとあごのラインがスッキリして、
ずっと嫌だった二重あごがなくなってしまいました!
先生ありがとうございます!
気分転館のホームページはこちら!

やっぱりここが一番効きます。

骨盤&O脚矯正/ちいこ/20代女性

いつも骨スペ・二の腕で利用させていただいています。
他のところにたまに行くのですが、
やっぱりここが一番効きます。
また近々来たいと思います。
気分転館のホームページはこちら!

すぐに効果を実感

二の腕矯正(お腹撃退コース)/ことりん/40代女性

二の腕・お腹で来店しました
すぐに効果が実感できてよかったです。
一緒に肩・首もとても楽になりました
続けて通いたいと思います。
気分転館のホームページはこちら!

激痛

骨盤&O脚矯正/ゆう/30代女性

我慢できないくらいの激痛でした。
でも終わったあとはスッキリしました。
またお願いしたいと思います。
ありがとうございました。
気分転館のホームページはこちら!

あごのラインがスッキリ

頭蓋骨&小顔矯正/Y.N/20代女性

かみ合わせが悪く、口を大きく開けると必ず
「カクッ」と音が鳴っていたのに、全くなくなりました。
更に、あごのラインがスッキリして、
矯正後、さわって本当にびっくりしました。
また、肩コリもひどく、背中の矯正をしてもらうと”ゴキッ”と大きな音が鳴って、
一瞬で体が軽くなって驚きました!
気分転館のホームページはこちら!

あごのラインがスッキリ

頭蓋骨&小顔矯正/Y.N/20代女性

かみ合わせが悪く、口を大きく開けると必ず
「カクッ」と音が鳴っていたのに、全くなくなりました。
更に、あごのラインがスッキリして、
矯正後、さわって本当にびっくりしました。
また、肩コリもひどく、背中の矯正をしてもらうと”ゴキッ”と大きな音が鳴って、
一瞬で体が軽くなって驚きました!
気分転館のホームページはこちら!

かるくなりスッキリ

骨盤&O脚矯正/ハラペコ/30代女性

初めての骨盤矯正ということで不安でしたが、
最初にとても時間をかけてほぐして頂いたこともあり、
リラックスしてのぞめました。
とっても痛かったのですが、
とても足がかるくなりスッキリしました。
気分転館のホームページはこちら!

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

kibuntenkanvoice

Author:kibuntenkanvoice
JR三ノ宮駅から徒歩3分。
お客様に愛されて15周年!
小顔、各種矯正でお馴染みの神戸
三宮の気分転館です。
気分転館ホームページはこちらからご覧下さい。

気分転館PV

検索フォーム

QRコード

QR

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

管理者ページ


FC2Ad

