Articles

鏡を見る事が楽しみ

頭蓋骨&小顔矯正/ひっきー/20代女性

3回目を受けさせて頂きました。
たしかに、矯正中は血流が通っているのが
よく分かるぐらい痛いですが、
最後に鏡を見る事が楽しみで通っています!
気分転館のホームページはこちら!


鏡を見る事が楽しみ

頭蓋骨&小顔矯正/ひっきー/20代女性

3回目を受けさせて頂きました。
たしかに、矯正中は血流が通っているのが
よく分かるぐらい痛いですが、
最後に鏡を見る事が楽しみで通っています!
気分転館のホームページはこちら!

感動が何とも言えません。

骨盤&O脚矯正/ひっきー/20代女性

背中、首をあんまして頂き、すぐにとっても
すっきりしましたし、とっても軽くなりました。
足は、セルライトがたまりすぎていて、とっても痛かったですが、
痛みに耐えた後の感動が何とも言えません。
気分転館のホームページはこちら!

その場で小さくなったのを実感

頭蓋骨&小顔矯正/もも!/20代女性

以前から小顔になりたい。と思っていましたが、
小顔矯正で本当に小さくなるのかなと半分うたがっていました。
でも、気分転館さんに来て先生にしていただいて、
その場で小さくなったのを実感できて、とても感動しました。
また来ます。
気分転館のホームページはこちら!

その場で小さくなったのを実感

頭蓋骨&小顔矯正/もも!/20代女性

以前から小顔になりたい。と思っていましたが、
小顔矯正で本当に小さくなるのかなと半分うたがっていました。
でも、気分転館さんに来て先生にしていただいて、
その場で小さくなったのを実感できて、とても感動しました。
また来ます。
気分転館のホームページはこちら!

続けたいと思うくらい・・・

骨盤&O脚矯正/40代女性

今回初めてチャレンジしました!
本当にめちゃめちゃ痛かったです・・・・。
けど!
続けたいと思うくらい終わった後はスッキリです。
ありがとうございました。
また来ます。
気分転館のホームページはこちら!

さわっておいたプヨプヨのお肉が・・・・

頭蓋骨&小顔矯正/あき/30代女性

小顔になりした。おどろきです。
「もう、ここ(顔のムダなお肉)さよならするからさわっとき」と言われて
さわっておいたプヨプヨのお肉が
本当になくなってスッキリ。
これはまた伺いたいと思いました。
ありがとうございました。
気分転館のホームページはこちら!

さわっておいたプヨプヨのお肉が・・・・

頭蓋骨&小顔矯正/あき/30代女性

小顔になりした。おどろきです。
「もう、ここ(顔のムダなお肉)さよならするからさわっとき」と言われて
さわっておいたプヨプヨのお肉が
本当になくなってスッキリ。
これはまた伺いたいと思いました。
ありがとうございました。
気分転館のホームページはこちら!

かなり気持ち良いです。

二の腕矯正スペシャル/30代女性

たしかに痛いですがかなり気持ち良いです。
代謝も良くなったように思います。
施術終了後は体全体が軽くなりました。
気分転館のホームページはこちら!

ストレスがなくなってきてます

頭蓋骨&小顔矯正/20代女性

ストレスがなくなってきている感じがします。
気持ちが楽になってきました
ありがとうございます。
気分転館のホームページはこちら!

ストレスがなくなってきてます

頭蓋骨&小顔矯正/20代女性

ストレスがなくなってきている感じがします。
気持ちが楽になってきました
ありがとうございます。
気分転館のホームページはこちら!

アゴのラインがかなりスッキリ

頭蓋骨&小顔矯正/Y.S/40代女性

初回ですがたった1回で
アゴのラインかなりスッキリして大満足です。
先生、本当にありがとうございました。
気分転館のホームページはこちら!

アゴのラインがかなりスッキリ

頭蓋骨&小顔矯正/Y.S/40代女性

初回ですがたった1回で
アゴのラインかなりスッキリして大満足です。
先生、本当にありがとうございました。
気分転館のホームページはこちら!

顔がすっきり

頭蓋骨&小顔矯正/ゆり/30代女性

顔がすっきりしました。
また、首・肩のマッサージがすごく気持ち良くて
軽くなりました。
気分転館のホームページはこちら!

顔がすっきり

頭蓋骨&小顔矯正/ゆり/30代女性

顔がすっきりしました。
また、首・肩のマッサージがすごく気持ち良くて
軽くなりました。
気分転館のホームページはこちら!

効果バツグン!!

頭蓋骨&小顔矯正/マチャ/50代女性

痛かったけど、効果バツグン!
気分転館のホームページはこちら!

効果バツグン!!

頭蓋骨&小顔矯正/マチャ/50代女性

痛かったけど、効果バツグン!
気分転館のホームページはこちら!

かけ込み寺

頭蓋骨&小顔矯正/あおちん!/20代女性

顔も、全然違う!
目がパッチリして
あごはシュッとして、
私のかけ込み寺です。
気分転館のホームページはこちら!

かけ込み寺

頭蓋骨&小顔矯正/あおちん!/20代女性

顔も、全然違う!
目がパッチリして
あごはシュッとして、
私のかけ込み寺です。
気分転館のホームページはこちら!

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

kibuntenkanvoice

Author:kibuntenkanvoice
JR三ノ宮駅から徒歩3分。
お客様に愛されて15周年!
小顔、各種矯正でお馴染みの神戸
三宮の気分転館です。
気分転館ホームページはこちらからご覧下さい。

気分転館PV

検索フォーム

QRコード

QR

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

管理者ページ


FC2Ad