Articles

とっても体は軽くなりました!

全身矯正スペシャル/30代女性

このコースも3回目なので『痛さドンと来い。』と思っていたのですが、
甘かったです。
『中級コース』とか云って前にはなかった技をくり出されて死ぬ程痛かったです。
何、まだ上級があるのこれより痛いコースが実在するの
・・・・無理だと思います。
中級を何回かこなして、いつか進めたら、進みたいと思います・・・
が、ムリそう・・・。
30分間ずーっと『イタイ、イタイ、ギブギブ』云ってたと思います・・・が、
とっても体は軽くなりました。
有り難うございました。
気分転館のホームページはこちら!


たるんでた顔がピンっとしました。

頭蓋骨&小顔矯正/M/20代女性

かなり、グリグリ・ゴリゴリされましたが、
その痛みを超えるすっきり感がたまりません。
たるんでた顔がピンっとしました。
また、絶対きます。
気分転館のホームページはこちら!

足も体もスッキリ

骨盤&O脚矯正/まみたす/20代女性

今回も気持ち良かったです
足も体もスッキリしました!
気分転館のホームページはこちら!

終わった時にスッキリ

頭蓋骨&小顔矯正/Nori/30代女性

思っていた以上に痛かったですが、
痛い分、終わった時にスッキリでした。
矯正の後のあんまもしっかりていねい
して頂いて、とてもスッキリしました。
痛さに負けずまた来ます。。
宜しくお願いします。
気分転館のホームページはこちら!

”新技”

総合治療Bコース/あっちゃん/20代女性

全身、丁寧にやっていただきました。
中でも顔の”新技”劇的に効果がありました!
次回もお願いします。。
気分転館のホームページはこちら!

肩の軽さ、背中の軽さ

せきつい矯正スペシャル/イコ/30代女性

今までに来た中でダントツ痛かったですが、
終わった後の肩の軽さや、背中の軽さ
すごいので、やっぱり次も来てしまうと思います。
気分転館のホームページはこちら!

スッキリ

頭蓋骨&小顔矯正/MY/20代女性

初めて小顔矯正受けたのですが、
思っていたよりもスッキリできて大満足です。
ゆがみをとっていきたいです。
又、よろしくおねがいします。
気分転館のホームページはこちら!

信じられないくらい体が楽に

骨盤&O脚矯正/20代女性

すごく痛かったですが、
信じられないくらい体が楽になりました。
やみつきになりそうです。
気分転館のホームページはこちら!

顔のたるんだあごの肉がなくなり・・・

頭蓋骨&小顔矯正/骨盤&O脚矯正/ゆかりん/40代女性

口コミ通り痛いのは覚悟してましたが、予想以上に痛くて・・・・
涙と汗だらだら。
先生もとても面白いのですが、返答できないぐらい痛いし、
でも体はすっきりして、顔のたるんだあごの肉がなくなりびっくりしました。
我慢してまた来ます。
気分転館のホームページはこちら!

たるんでいた部分がすっきり

頭蓋骨&小顔矯正/きゅー/20代女性

二の腕3回目と小顔1回目。
やっぱり今日も激痛でした。
でも終わったあとのすっきり感がたまりません。
小顔もあご下のたるんでいた部分がすっきりして
大満足です。
気分転館のホームページはこちら!

来るごとに足がきれいになります☆

骨盤&O脚矯正/しょこたん/20代女性

6回目です。
まだ少し痛いですが、本当に来るごとに足がきれいになります
短パンをはくのがどんどん楽しくなってきました!
先生ありがとうございます~~!
気分転館のホームページはこちら!

クセになる痛みのような・・・・

骨盤&O脚矯正/30代女性

本日2回目です。
やっぱり痛かったです
3回目はもう少し痛みが和らぐといいんですけど、きっと痛いでしょう。
でもクセになる痛みのような・・・
足が軽い。

気分転館のホームページはこちら!

さがっていたのが・・

頭蓋骨&小顔矯正/のん/10代女性

あごがさがっていたのが治って
すごくうれしかったです。
また来たいです。
気分転館のホームページはこちら!

細くなったと言われました。

骨盤&O脚矯正/のん/20代女性

本当にすごく痛いです。。。
でも終わった後はすごくスッキリで友だちにも
少し細くなったと言われました。
1回でこんなに効果が出るのは初めてです!

また次も来ます。
気分転館のホームページはこちら!

気持ち良くて・・・

骨盤&O脚矯正/にこ/20代女性

気持ち良くて、いつも寝てしまいます。
足もスッキリで本当に気持ち良かったです。
先生ありがとうございます。
気分転館のホームページはこちら!

気持ちがスッキリ、体も軽く

骨盤&O脚矯正/60代以上女性

初めての経験で緊張もしていて、痛かったこともありましたが、
終わると大変(思っていた以上)に
気持ちがスッキリ体も軽くなりました。
先生の会話も楽しいし、
またお願いしたいです。
気分転館のホームページはこちら!

顔がピンと上がって

頭蓋骨&小顔矯正/20代女性

顔がピンと上がって、すごく嬉しいです!
もっと早く来れば良かったです。
気分転館のホームページはこちら!

あごのラインも出ました。

頭蓋骨&小顔矯正/あちゃ/20代女性

痛いところもありましたが、
顔がすっきりして、あごのラインも出ました。
ありがとうございました。
気分転館のホームページはこちら!

違いが大きすぎてびっくりしました!

骨盤&O脚矯正/ありぴー/20代女性

痛いと有名でしたが、本当に痛かったです(笑)
でも終わったあととやる前の
違いが大きすぎてびっくりしましたっ。
体が軽くなってとてもうれしいです
是非また来ます。
気分転館のホームページはこちら!

びっくりしました!!

骨盤&O脚矯正/M/20代女性

ものすごく痛かったです。
けど、終わった後、お腹も足も
スッキリでびっくりしました!
気分転館のホームページはこちら!

たるんでいた皮膚がピンっと

頭蓋骨&小顔矯正/あっちゃん/20代女性

施術が終わった後・・・驚きました。
たるんでいた皮膚がピンっと上がって
スッキリしていました。
疲れていた体も元気になったように感じます。
気分転館のホームページはこちら!

結果がものすごいです♪

骨盤&O脚矯正/みっちゃん/20代女性

めちゃめちゃ痛かった。。。
痛スギました。。
口コミで痛いって書かれてたけど、想像以上でびっくりしました。
でも、痛い分、結果がものすごいです。
また来ます!
気分転館のホームページはこちら!

1回の施術でかなりの小顔効果が!

頭蓋骨&小顔矯正/みかりん/20代女性

あんま、とっても気持ち良かったです。
色々アドバイスありがとうございました。
1回の施術でかなりの小顔効果が。
ただ、痛かったです(笑)
気分転館のホームページはこちら!

いつも通り痛かった・・・

頭蓋骨&小顔矯正/ゆり/30代女性

いつも通り痛かったですが本当にスッキリします
凝っていたと回らなかったも本当に軽くなりました
ありがとうございました。
気分転館のホームページはこちら!

やっぱり痛かった(笑)

骨盤&O脚矯正/しょこたん/20代女性

5回目です。
痛くない・・・・と思ったらやっぱり痛かった(笑)
でも美のためにがんばります!
先生これからもドSでお願いします。
あんまもすごく気持ち良かったです。
気分転館のホームページはこちら!

フェイスラインと首がすっきり

頭蓋骨&小顔矯正/あーちゃんまま/20代女性

久しぶりの先生のゴッドハンド
気持ち良かったです!
フェイスラインと首がすっきり軽くなりました。
まだまだ小さくなりたいので(笑)またきます。
気分転館のホームページはこちら!

1回でかなりの小顔効果

頭蓋骨&小顔矯正/30代女性

今まで何度か他店で小顔矯正をやった事がありましたが、
あまり大きな変化を感じる事ができませんでした。
しかし、今回気分転館さんで初めて施術して頂きましたが、
1回でかなりの小顔効果肩の軽さを実感でき感動しました。
けっこうな痛みはありましたが、こんなに効果がでるなら耐えれます。
今後がさらに楽しみです。
気分転館のホームページはこちら!

顔のゆがみが整った

頭蓋骨&小顔矯正/りり/30代女性

顔のゆがみが整った様で
終わった後、すっきりしました。
気分転館のホームページはこちら!

楽になってめっちゃ細くなってきて

骨盤&O脚矯正/あーちん!!/20代女性

足がパンパンだったのに
本当に楽になってめっちゃ細くなってきてうれしいです。。
これからも宜しくお願いします。
気分転館のホームページはこちら!

効き目がありそう

二の腕矯正スペシャル/20代女性

とても痛かったです。
でも効き目がありそうな気がしました。
気分転館のホームページはこちら!

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

kibuntenkanvoice

Author:kibuntenkanvoice
JR三ノ宮駅から徒歩3分。
お客様に愛されて15周年!
小顔、各種矯正でお馴染みの神戸
三宮の気分転館です。
気分転館ホームページはこちらからご覧下さい。

気分転館PV

検索フォーム

QRコード

QR

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

管理者ページ


FC2Ad