Articles



自分の体じゃないみたいな!!

骨盤矯正スペシャル/20代女性

初めて、受けさせて頂きました。
ホットペッパーで予約させて頂いたのですが、口コミでは”痛い”との事だったのですが、
自身では、そんなに痛くないだろうと思っていました。
けど、実際受けてみて、”痛い!痛い!”の連発・・・。笑
逃げてしまいそうな感じでしたけど、施術後、足も軽くて
くびれ足の細さにもビックリでした。
自分の体じゃないみたいな。
あんまもとても気持ち良くて、体が軽くなりました。
ぜひまた次回も行かせていただきたいです。
ナイスバディになるよーに。
気分転館のホームページはこちら!


気分がまさに転換

総合治療B/タミー/30代男性

10年ぶりに先生の施術を受けました。
気分がまさに転換スッキリ
体も心も元気になりました。
ありがとうございます。
気分転館のホームページはこちら!

毎度すっきり

あんま90分/20代男性

痛いですが、気持ちいいです。
終わった後は、毎度すっきりします。
やはり、間隔があくと、体が重くなってしまいます。
もう少し間隔を縮めてみます。
気分転館のホームページはこちら!

顔がスッキリ

頭蓋骨&小顔矯正/OMO/20代女性

痛かった
痛かったけど、下ぶくれの私の顔が
スッキリしててびっくりしました!
エラの骨のラインがはっきり見えるのは
久しぶりで感動です
本当にありがとうございました。
気分転館のホームページはこちら!

アゴのラインを見て感激

頭蓋骨&小顔矯正/20代女性

ネットで拝見していた通り激痛
でも、終了後の変化にビックリでした。
久しぶりに自分のアゴのラインを見て感激
おまけにほほの位置もあがってて喜びです。
是非、続けていきたいと思いました。
気分転館のホームページはこちら!

エラが小さくなりました

頭蓋骨&小顔矯正/サクサク/20代女性

びっくりする程
顔の肉がとれました!
お肉どこにやったんでしょう?不思議?
もっと驚いたのはあご・エラが小さくなりました
骨削っていないので、何したんですか~って思います。
ありがとうございました。
気分転館のホームページはこちら!

顔の長さやあごがひっこんだ

頭蓋骨・小顔矯正/めい/20代女性

すごく久しぶりの治療で、
顔が伸びてきていると感じてた分、
終わった後すごく顔の長さや
あごがひっこんだ
のを今までで1番感じました。
気分転館のホームページはこちら!

信じられないくらい小顔になりました。

頭蓋骨・小顔矯正/ゆい/30代女性

初めて来ました。
もうすぐ結婚式ですが、エステに行っても大して効果を感じられず、
小顔になればいいなー位の軽い気持ちで来ました。
信じられない位痛いです。涙がとまりませんでした。
でも、信じられない位小顔になりました。
噛み合わせが悪かったのまで治ってました。
今度は二の腕
全身なおしてもらいに来ます。
気分転館のホームページはこちら!

”小さくなった”といわれました

頭蓋骨&小顔矯正(二の腕)/40代女性

今日で2回目ですが、1回目に比べると痛さは軽減したかな...
でも痛いケド...
顔は子どもに”小さくなった”といわれました。
また、よろしくお願いします
気分転館のホームページはこちら!

体が本当に軽くなる

骨盤&O脚矯正/ミスド/20代女性

2回目です。
前回より痛くなかったです。
基本的には痛いですが、体が本当に軽くなり肩こりも治ります
筋肉が硬くてなかなかやせないって人もすぐ筋肉がほぐれてすっきりしますよ。
オススメです
気分転館のホームページはこちら!

効果はスゴイ!!

二の腕矯正スペシャル/みかちゃん♪/20代女性
優しいお顔の先生なのに痛い
けど、効果はすごい
もっと早く来ていたら、痛くなかったのにー
と言われて少し後悔(;_;)
また絶対来たいです
気分転館のホームページはこちら!

びっくりするくらい小顔

頭蓋骨&小顔矯正/jackie/20代女性

お客様の声’を見て、”痛い”と言っている方がほとんどなので
”ほんとかな?”
と疑っていましたが本当に痛いです
でもその分効果はバツグンでした。
自分でもびっくりするくらい小顔になっていて嬉しいです
また絶対通ってさらなる小顔を手に入れたいです。
気分転館のホームページはこちら!

効果は絶大

頭蓋骨&小顔矯正/ともぞう/20代女性

かなり激痛でした。
でもその効果は絶大でした。
顔のラインがはっきりとなりました。
ありがとうございました。
気分転館のホームページはこちら!

コース後はスッキリ

頭蓋骨&小顔矯正/のんち/20代女性

とっても痛いけど、自分の顔の老廃物をとても感じました。
コース後はすっきりしました。
頑張って通います。
気分転館のホームページはこちら!

首ができました

頭蓋骨&小顔矯正/ふーか/20代女性

首と顔が一体型だったのが、
お肉がとれて首ができました!
ほんと嬉しいです!
けどほんと痛かったです!
ありがとうございました!
気分転館のホームページはこちら!

バッチリ痛かったです

骨盤&O脚矯正/20代女性

2回目の骨盤矯正バッチリ痛かったです
でも前回よりどんどん体の調子が良くなっていると実感しているので、
次も頑張ります
気分転館のホームページはこちら!

我慢した甲斐がありました

骨盤&O脚矯正/ふみこ/30代女性

今回も我慢した甲斐がありました
1回目よりもさらに太ももが細くなりびっくりです。
今日はおまけにお腹も少しゴリゴリ
肩も前になっていたようで脇もゴリゴリしてもらいました。
もっともっと理想の美脚ライン目指して頑張ります
気分転館のホームページはこちら!

3日目です

頭蓋骨&小顔矯正(二の腕)/ゆっぽん/30代女性

本日で3日目です。
昨日の筋肉痛も残っており、今までで一番痛かったです。
次回は少しでも痛みが弱まれば...
と願っています
気分転館のホームページはこちら!

体が軽くなりました

あんま80分/50代女性

朝夕、少し涼しくなり
過ごしやすくなってきましたが、
疲れはたまるばかりです。
でも丁寧にもみほぐしていただき
体が軽くなりました。
また一週間がんばれそうです。
ありがとうございました
気分転館のホームページはこちら!

とても軽くなりました

二の腕矯正/くろりん/30代女性

2回目です。
1回目が死ぬ程痛かったので
怖かったのですが、
前回よりも我慢できました。
前に痛かった所が今回痛くない所も
あったのでかなり良くなっていると思います。
腕もとても軽くなりました。
気分転館のホームページはこちら!

とにかく痛かった

二の腕矯正/ゆっぽん/30代女性

とにかく痛かった
ひたすら痛かった
でも先生を信じて耐えれました。
目指せドレスの似合う花嫁。
気分転館のホームページはこちら!

続けたいです

骨盤&O脚矯正/くろりん/30代女性

2回目です。
今回も痛いのを覚悟していましたが
1回目よりも我慢できました。
それでも痛いのは痛いですが…
でも終わった後は楽になるので
続けたいです。
気分転館のホームページはこちら!

効果がすぐ分かる

小顔矯正/くろりん/30代女性

2回目です。
痛いのはやっぱり痛いですが
効果がすぐ分かるので
頑張って通います。
気分転館のホームページはこちら!

疲れが消えた

小顔矯正/30代女性

長年の顔の疲れ
消えた気がします
ありがとうございました
また来たいです
気分転館のホームページはこちら!

叫びます

二の腕矯正スペシャル/20代女性

痛い
とにかくゴリゴリされます。
叫びます。ナメてました。
先生ごめんなさい。
でも終わった後の軽さ
腕まわるまわる!(笑)
先生本当にありがとうございました。
背中の肉どっかやってくれて!
でも痛かった…(笑)
気分転館のホームページはこちら!

首がまわるように

総合治療Bコース/ラウラ/30代女性

体が温まり首がまわるようになりました
肩と腕が軽くなりました。
気分転館のホームページはこちら!

カイがありました。

頭蓋骨&小顔矯正/ゆっぽん/30代女性

挙式に向けて小顔矯正コースを受けました。
かなり痛かったのですが、ガマンをしたカイがありました。
アゴのラインがスッキリして体も軽くなりました。
気分転館のホームページはこちら!

スッキリしたねとよく言われます

頭蓋骨&小顔矯正/ようこりん/20代女性

今回で4回目の小顔矯正です。
小顔矯正してもらってから、まわりの人に
顔がスッキリしたねとよく言われます。
フェイスラインのお肉がなくなって自分でも満足!
定期的なメンテナンスがやっぱりかかせないので
継続的に通います。
矯正時の痛さは、慣れなのか、今はほとんど感じないです!
気分転館のホームページはこちら!

やめられないです!

骨盤&O脚矯正/ちさと/20代女性

今日もゴリゴリやってもらいました。
いたいけど、やっぱり効いてる気がするので
やめられないです。
次もおねがいします。
気分転館のホームページはこちら!

頑張って通います!

骨盤&O脚矯正/ドラミカ/女性

今回2回目です。
1回目は声が出る程痛みが強かった
今までに味わった事がないくらいに。
でも今回はそこまで痛くなったです。
頑張って通います。
気分転館のホームページはこちら!

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

kibuntenkanvoice

Author:kibuntenkanvoice
JR三ノ宮駅から徒歩3分。
お客様に愛されて15周年!
小顔、各種矯正でお馴染みの神戸
三宮の気分転館です。
気分転館ホームページはこちらからご覧下さい。

気分転館PV

検索フォーム

QRコード

QR

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

管理者ページ


FC2Ad

