Articles

楽になりました

あんま80分/50代女性

仕事でパソコンに向かう時間が長く
頭・首・肩がガチガチ
なっていました。
でも、施術が終わると
軽くなり楽になりました。
ありがとうございました。
気分転館のホームページはこちら!


スパッツのすそがゆるくなってる

骨盤&О脚矯正/まり/20代女性

久しぶりにしました。
めっちゃ痛いです(>_<)
けど、スパッツのすそがゆるくなってるのを見て、
満足感バッチリです。
即効性があるので、きてよかったといつも思いまーす。
おすすめです。
気分転館のホームページはこちら!

会う人会う人に『やせたね!』

頭蓋骨&小顔矯正/20代女性

1~2ヵ月に1回は通い、今日で6回目です。
通院前は、『おにぎりちゃん』と呼ばれるほど、
ほっぺがぽちゃぽちゃで二重あごだった私も、
今では会う人会う人にやせたね!』と
言われるようになりました。
体重は変わっていないので、本当に矯正のおかげです。
次回からは猫背を治してもらおうと思っています。
先生いつもありがとうございます。
気分転館のホームページはこちら!

本来こんなに顔が小さくてホホもあがっているのか!

頭蓋骨&小顔矯正/まり/20代女性

1回やると、その効果にハマってしまい、
通うのをやめられないです。
やはり、痛いですが、こちらも即効性があり、
小顔になった!
本来、こんなに顔が小さくて、ホホも上がっているのか?
と実感できます。
いつも注文をきいてくれて、ありがとうございます。
気分転館のホームページはこちら!

特典がいっぱい

あんま80分/50代女性

先日、帰宅すると、バースデーのはがきが届いていました。
最近は、誕生日がきてもちっともうれしくないのですが、
特典がいっぱいのカードは大歓迎です。
しっかり使わせていただきます。
ありがとうございました。
気分転館のホームページはこちら!

友達に痩せたと言われた

骨盤&О脚矯正/くろりん/30代女性

6回目です。
久しぶりに会った友達に痩せたと言われたので
かなり効果が出て来たと思います。
痛みはまだありますが、がんばります。
気分転館のホームページはこちら!

肉がどこにいったのか

骨盤矯正/たう/30代女性

HPを見て痛いとは思っていましたが
想像以上にいたかったです。
けど、終わったら体も軽くなり
足もすっきりして
肉がどこにいったのかナゾです。
気分転館のホームページはこちら!

毎回、小顔を実感

頭蓋骨&小顔矯正/30代女性

10回以上通わせていただいてますが
通うたびに痛みも少なくなり
毎回スッキリ小顔を実感しています。
これからもよろしくお願いします。
気分転館のホームページはこちら!

別人のようになっていました!!

頭蓋骨&小顔矯正/はみー/20代女性

初めて小顔矯正を受けたのですが、
めちゃめちゃ痛くて声も出なくて大丈夫かなぁと
心配していたのですが、
鏡を見てビックリ!
すごく嬉しかったです。
お肌もツルツルしていて、さらにビックリ。
また受けに来てもっともっとキレイになりたいです。
気分転館のホームページはこちら!

こんなに効果が出るなんて

頭蓋骨&小顔矯正/40代女性

マッサージや整体にはときどき行ってますが
こんなにピンポイントでツボを押してくれる所はなく
痛気持ち良い感じですっきりしました。
小顔も始めは”マサカ”とばかにしていましたが
1回の矯正でこんなに効果が出るなんてビックリです。
またおもしろおかしいトークに引き込まれて
痛みも忘れリラックスできました。
気分転館のホームページはこちら!

困ったり、辛い方は是非!!

総合治療Aコース/つんこ/30代女性

今日は久しぶりに来ました~。
疲労がとれなくなり、辛かったので、先生に矯正して頂きました。
終わった後は、体もポカポカになり、軽くなりました。
困ったり、辛い方は是非、気分転館へ!
来てみて下さい。
気分転館のホームページはこちら!

服の腕にゆとりが

二の腕矯正スペシャル/ゆい/30代女性

今回で二の腕矯正3回目。
以前はピチピチだった服
腕にゆとりができました
二の腕だけじゃなく
全身が軽くスッキリしてきてます
まだまだ通います。
気分転館のホームページはこちら!

もっと早く治療をしていればよかった

総合治療B/ぺぺるもこ/30代女性

昨日まで、首が痛くて
仰向けに寝れなかった
のですが
今日治療を終えて
痛みがまったくなくなりました。
睡眠に影響していたレベルなので、
もっと早く治療をお願いしていればよかった
と後悔しています。
本当にどうもありがとうございました。
気分転館のホームページはこちら!

カガミを見てビックリ!!

頭蓋骨&小顔矯正/Tama./40代女性

痛いけど気持ちいいです。
顔(首から上)がポカポカになって、
気持ちよく、カガミを見てビックリ!
アゴのラインがすっきりしました。
顔の老廃物が流れた感じで、嬉しいです。
ありがとうございました。
気分転館のホームページはこちら!

ひどい猫背も・・

脊椎矯正スペシャル/20代女性

聞いてはいましたが、かなり痛かったです・・・。
ただ、終わってみると後をひくわけでもなく、
重かった足や肩の感覚がすっかり軽くなって無くなってました。
ひどい猫背も直していただいて
とてもありがたいです。
ありがとうがざいました!
気分転館のホームページはこちら!

体が軽くてびっくり

骨盤&O脚矯正/ますこだ/40代女性

普段歩いてて丈夫だと思っていたのですが
筋肉がこりがたまってたとわかって
ショックでした。
マッサージは痛くて死ぬかと思ったけど
終わったら体が軽くてびっくりです
気分転館のホームページはこちら!

良かったです

保険あんま+ハリ治療/30代女性

今日はハリ施術を初めてうけました。
刺さるのが全く分からず(痛みもなく)
ツボに入った時に「おお」と声が出る感じ。
痛気持ちい感じ)
なかなか良かったです。
効果が出るのは来週の火曜日。
たのしみです。
気分転館のホームページはこちら!

1回でも効果アリ

頭蓋骨&小顔矯正/まき/20代女性

すごく痛かったです
でも顔がスッキリ
一回でも効果アリです、すごすぎです。
体もほぐされてすっきりです。
ありがとうございました。
気分転館のホームページはこちら!

百聞は一見にしかず

頭蓋骨&小顔矯正/みっちー/20代女性

今回、初めて小顔矯正をしたのですが、
初回からこんなに小顔効果があるなんて
とても驚きました。
とても痛かったのですが、
キレイになるためなら痛さも我慢できました。
先生に2・3回くればもっと小顔になれると
聞いたので、これからも通おうと思います。
効果が目に見えて分かるので、
百聞は一見にしかずとは
このことだと実感しました。
また、その他のマッサージも
とっても気持ち良かったので、
これからもよろしくお願いします。
気分転館のホームページはこちら!

施術後はツルツル

頭蓋骨&小顔矯正/せめみ/20代女性

今日、初めて頭蓋骨&小顔矯正を施術して頂いて
本当驚きばかりでした。
明らかに手で顔を触って、
小さくなっていました
!!
口を開けると顎関節がボキッ
いつも音が鳴るのですが、
それも改善されていて嬉しいことだらけでした。
また顎周辺の肌はザラついていましたが
施術後はツルツルになっていて
もう感動です。
今回は1回目で、2・3回通うと小顔効果が安定
してくるということなので
是非また通います!
またよろしくお願いします。
気分転館のホームページはこちら!

確実にサイズダウン

二の腕矯正スペシャル/さっちぃ/30代女性

今日も激痛でした。
でも、この痛みに耐えた後は、確実にサイズダウンできます。
二の腕は、自力で細くするのが難しい部分だと思うので
おすすめです。
気分転館のホームページはこちら!

体の変化に驚くばかり

二の腕矯正スペシャル/N.N./30代女性

本当に楽になりました。
体の変化に驚くばかりです。
二の腕がやわらかく、そしてすっきりしました。
今まで、様々な場所に行きましたが、
変化がこんなにわかるのはここが初めてです。
気分転館のホームページはこちら!

え?すごい??

骨盤&O脚矯正/あー/20代女性

最近太ってきたので久しぶりに骨SP来ました。
やばいくらいにイタイー。
でも終わって自分の足をみると
すごい!!
全然ちがう。
サービスでお腹もやっていただいたら
くびれができてました。
気分転館のホームページはこちら!

肩も軽く

二の腕矯正スペシャル/ひーちゃん/50代女性

猫背になりかけているのが気になったのと
肩甲骨の頑固な凝りを治してもらいたくて来院しました。
悲鳴のあげっぱなしでしたが、
施術後は肩も軽くなり、何より二の腕がプニュプニュと
柔らかくなった
のにビックリです。
有り難うございました。
またお願いします。
気分転館のホームページはこちら!

まさかこんなに変化があるとは

頭蓋骨&小顔矯正/しおり/10代女性

元々顔に脂肪が付きやすく、丸顔がコンプレックスだったのでこのコースを
させていただいたのですが、今回このコースを受けてとても驚きました。
うわさですごく効果があって、1度受けるだけで変わるとは聞いていましたが、
まさかこんなに変化があるとはびっくりです。
今まで色々なところで整体を受けてきましたが、
こんなに効果があった所はここが初めてです。
これからもずっと利用させてもらいます。
気分転館のホームページはこちら!

おどろきです!

骨盤&O脚矯正/しおり/10代女性

元々骨盤が開いていて、足に脂肪が付きやすくて、それがコンプレックスでした。
うわさでとても痛いけど1回受けるだけで見た目も変わると聞いていましたが、
まさかここまで変化があるとはおどろきです。
足も細くなりとても喜びを感じています。
すごく痛い!
でも、こんなに効果がある整体はここだけなので私はずっとここの整体に
通い続けようと思います。
気分転館のホームページはこちら!

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

kibuntenkanvoice

Author:kibuntenkanvoice
JR三ノ宮駅から徒歩3分。
お客様に愛されて15周年!
小顔、各種矯正でお馴染みの神戸
三宮の気分転館です。
気分転館ホームページはこちらからご覧下さい。

気分転館PV

検索フォーム

QRコード

QR

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

管理者ページ


FC2Ad