Articles

ほっぺの辺りがシャープに

頭蓋骨&小顔矯正/AH/20代女性

久々の治療でした。
なのでます、マッサージが気持ち良くて
寝てしまいそうでした。

小顔矯正で、アゴ・ほっぺの辺りがシャープになり
触っただけでも分かって嬉しかったです。
全体的にリフレッシュできました。
ありがとうございました。
気分転館のホームページはこちら!


肌の調子も良い

頭蓋骨&小顔矯正/ゆう/30代女性

今回で3回目ですが、
全体的にすっきりです。
特に今回は首もとがすっとなりました
肌の調子も良いので、
これを保ちたいと思います。
ありがとうございました!
気分転館のホームページはこちら!

期待していた以上の効果

頭蓋骨&小顔矯正/seiko/30代女性

思っていた以上期待していた以上の効果
すっきりた身体の変化にびっくりです。
ここにきてストレス発散できそうです。
気分転館のホームページはこちら!

初めての骨盤矯正でした。

骨盤矯正/ひかる/10代女性

初めての骨盤矯正でした。
その痛さに何度も悲鳴をあげそうに
なってしまいました。(笑)
終わった後に足をあげて見ると全然
違うので感動です!2回・3回としていくと
もっとかわるらしいのでこれから楽しみです。
気分転館のホームページはこちら!

自分の顔を見てびっくりしました。

頭蓋骨&小顔矯正/ハナ/50代女性

以前から顔のたるみが気になり、年だからと
あきらめていました。
マッサージは少し痛かったですが、
終わって自分の顔を見てびっくりしました
顔のラインがすっきりしてシャープになっていまいた
次回も受けようと思います。
気分転館のホームページはこちら!

この爽快感はたまりません!

骨盤&O脚矯正/女性

初めて来院して、この爽快感はたまりません。
足のむくみが一番の悩みでしたが、
終わった後、足が軽くなって・・・
近いうちにまたお世話になります。
気分転館のホームページはこちら!

筋肉痛が

あんま/30代女性

フルマラソンの後の筋肉痛
楽になりました
気分転館のホームページはこちら!

スッキリ 小さく

頭蓋骨&小顔矯正/30代女性

下顎がビックリするくらいスッキリと小さくなりました
終わった後は、血行も良くなったみたいで、ホカホカとしています。
先生との会話も楽しく、来て良かったです
また、来ます。
気分転館のホームページはこちら!

あごがとてもスッキリ

頭蓋骨&小顔矯正/kitchen/20代女性

今日は小顔コースの3回目でした。
まだマッサージ(矯正)は痛いですが、
今日もあごがとてもスッキリして、
肌の状態もとても良くなりました。
今日は先生がフラメンコギターの録音も聴かせてくださり、
どこまで多才な先生なんだ・・・と感動しました。
先生の生き方、先生自身本当に尊敬しています。
これからも頑張って来ようと思うので、
またよろしくお願いします。
気分転館のホームページはこちら!

懐かしい位です。

二の腕矯正スペシャル/くろりん/30代女性

11回目です。腕の重さが気にならなくなりました
最初、重かった頃が懐かしい位です。
これからどんどん細くなると嬉しいです。
気分転館のホームページはこちら!

止められません。

骨盤&O脚矯正/くろりん/30代女性

11回目です。
痛みにも慣れてきました。
終わった後は足が軽くなるので
止められません。
気分転館のホームページはこちら!

結果にもびっくり

頭蓋骨&小顔矯正/ひかる/10代女性

いろんな整骨院をみて口コミで評判の良かったこちらに来させて頂きました。
痛いという感想が多くてとても不安でした。
施術は確かに痛くてたまりませんでしたが、
先生との楽しい会話でどうにか我慢できした。
終わってからその結果にもびっくりで、
また絶対に来ようと思います。
気分転館のホームページはこちら!

スッキリしますよ。

あんま80分/50代女性

いつもは日曜日に来るのですが、
明日はマラソンで混雑するかなと思い今日にしました。
マラソンに出場される方や応援やボランティアでお疲れの方は
こちらで疲れをとってもらって下さい。
スッキリしますよ
気分転館のホームページはこちら!

1回で小顔効果でるなんて

頭蓋骨&小顔矯正/MIHO/20代女性

口コミの通り、痛すぎるけど
1回で、小顔効果でるなんてすごすぎました。
また次は、小顔&二の腕矯正にきます。
気分転館のホームページはこちら!

やっぱりスッキリします♪

頭蓋骨&小顔矯正/ようこりん/20代女性

約2ヵ月ぶりに来店。
顔によけいなお肉がついてしまって、たるんできて・・・
ヤバイ!と思ってバタバタしている時期でしたが、
メンテナンス。
やっぱりスッキリします。
よけいなものがたまっているとやっぱり痛いです。
でもいつも満足して帰ってます。
気分転館のホームページはこちら!

2回目であごの形がハッキリしてきました!

頭蓋骨&小顔矯正/kitchen/20代女性

今日は小顔矯正の2回目をしていただきました。
1回目でもものすごく顔がスッキリしたのですが、
2回目であごの形がハッキリしてきました。
先生がとても気さくな方で色々お話を聴かせてくださるのが
とても好きです。
毎回全力でマッサージ(矯正)をしてくださり
本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
気分転館のホームページはこちら!

スッキリしました。

あんま80分/Miyu/30代女性

今日もありがとうございました。
肩と首が、こってましたが、
スッキリ
しました。
またお願いします。
気分転館のホームページはこちら!

やっと楽になれそうです。

脊椎矯正スペシャル/ハル/30代男性

背中の痛みに長年苦しんでましたが、
やっとで楽になれそうです。
気分転館のホームページはこちら!

腰痛がとれてすっきり

骨盤&O脚矯正/30代女性

すごく痛かったけど、腰痛がとれてすっきりしました。
こまめに通って体のケアをしっかりしたいと思います。
気分転館のホームページはこちら!

フェイスラインが1回で変わりました。

頭蓋骨&小顔矯正/京都の星/20代女性

スタッフみなさん親切で、とても優しい方ばかりでした。
初めての施術で緊張しましたが、
痛気持ちい感じで、終わった後はとてもスッキリ。
フェイスラインが1回でかわりました。
また行きます。
気分転館のホームページはこちら!

楽になりました(^v^)

総合治療Aコース/まみたす/20代女性

首が楽になりました。
気分転館のホームページはこちら!

少しやせた?とか言われた

骨盤&O脚矯正/40代女性

2年以上会ってなかった人(女の人)に
少しやせたとか言われた・・・。
気分転館のホームページはこちら!

カクカクいってた左あごが・・

頭蓋骨&小顔矯正/20代女性

今日もカクカクいってた左あごがならなくなってスッキリ
今度は彼氏連れて一緒に来ます。
あんまも気持ち良くて、鳥肌立ったり、
途中寝たりしてしまいました。
いつもありがとうございます。
気分転館のホームページはこちら!

すごく良かった

頭蓋骨&小顔矯正/プー/20代女性

マッサージすごくきもちよかったです。
小顔矯正はすごく痛かったけど
すごく良かったです。

気分転館のホームページはこちら!

汗がふきでてきました

O脚矯正/ジゼル/20代女性

2回目です。
最初前回より痛みが
ましになった気がしましたが、
やっぱりものすごく痛かったです。
汗がふきでてきました。
ちょっとずつましになればいいなと思います。
今日は妹も連れてきたので
また2人で来ます。
気分転館のホームページはこちら!

肩こりもましに

二の腕矯正スペシャル/くろりん/30代女性

10回目です。
段々と痛いのが少なくなって
きている気がします。
肩凝りもましになっているので
楽になってきました。
気分転館のホームページはこちら!

全身じっくりとほぐして

あんま100分/tomo/50代女性

今日は腕の腫れもあり
いつもより長い時間をお願いしました。
全身じっくりとほぐして頂き
とっても楽になりました。

ありがとうございました。
気分転館のホームページはこちら!

少しずつむくみもなくなって

骨盤&O脚矯正/くろりん/30代女性

10回目です。
少しずつむくみもなくなってきています。
頑張って続けたいです
気分転館のホームページはこちら!

とても満足です

頭蓋骨&小顔矯正/fumi/30代女性

明日、おでかけをするので
小顔矯正をお願いしました。
いつも終わった後はスッキリして
とても満足です。
ありがとうございます。
セットのあんまも気持ち良いです。
気分転館のホームページはこちら!

ツボに的確に押してくれる

あんま80分/Miyu/30代女性

今まで色々とマッサージ行きましたが
ここのあんまはツボに的確に丁寧に
押してくれるので、
すごく気持ち良いです。
矯正だけにいつも来てましたが、
たまには長い時間かけて
あんましてもらうのも
リラックスできて良いですね。
気分転館のホームページはこちら!

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

kibuntenkanvoice

Author:kibuntenkanvoice
JR三ノ宮駅から徒歩3分。
お客様に愛されて15周年!
小顔、各種矯正でお馴染みの神戸
三宮の気分転館です。
気分転館ホームページはこちらからご覧下さい。

気分転館PV

検索フォーム

QRコード

QR

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

管理者ページ


FC2Ad