Articles

すっきり軽く

骨盤&O脚矯正/くろりん/30代女性


14回目です。
足がむくいやすいので、来る頃には重い感じがあるのですが、
終わった後は、すっきり軽くなるのでになります。
気分転館のホームページはこちら!


効果を体感

頭蓋骨&小顔矯正/20代男性


とても痛かったけど、今回2回目で効果を体感できている。
次も3回、4回と利用していきたい。
気分転館のホームページはこちら!

即効性

総合治療Bコース/20代女性


腰が痛くて、曲げたりかがんだりすることもできない状態でしたが、
おかげ様でさっきまでの痛みが嘘のように楽になりました。
即効性があるので、ここの治療にはとてもお世話になっています。
ありがとうございます。
気分転館のホームページはこちら!

すっきりするので止められません。

二の腕矯正スペシャル/くろりん/30代女性


14回目です。
最初の頃に比べて、二の腕が軽くなって楽になっています。
それでもまだ痛い時もあるので気付かない間に凝っているんだなと思います。
終わった後はすっきりするので止められません。
気分転館のホームページはこちら!

首もまわるように

脊椎矯正スペシャル/まあちゃん/30代女性


肩がすっきりしました。
首も、まわるようになりました。
本当に楽になりました。
気分転館のホームページはこちら!

はるかにすごい効果

頭蓋骨&小顔矯正/カヨ/30代女性


バランスの左右のくずれもさわっただけで
すぐに判断していただき、他の店なんかより
はるかにすごい効果で、
全体的に気になっていた部分がすべてたった1度で改善
通いたいと思いました。
気分転館のホームページはこちら!

アゴとエラの張りがスッキリ

頭蓋骨&小顔矯正/ぽちこ/30代女性


口コミどおり、メッチャ痛かったです
でも施術後は気になっていたアゴとエラの張りがスッキリしていました。
気分転館のホームページはこちら!

ほっこり

あんま80分/50代女性


2週間連続で測定値が2桁になっていました。
外は寒くてもお店の中もベッドも
あたたかく、施術が終わった後も
ほっこりとして、とても気持ちが良かったです。
ありがとうございました。
気分転館のホームページはこちら!

体の力が抜けてしまった感じ

セルオイルマッサージ60分/40代女性


足のつま先から頭のてっぺんまで
じっくりゆっくりして頂き、足のふくらはぎが、正直、すごく
痛かったのですが、だんだんポカポカしてきて、
体の力が抜けてしまった感じです。
もみほぐされて、スッキリです。
ありがとうございました。
気分転館のホームページはこちら!

顔もスッキリ、お肌しっとり

頭蓋骨&小顔矯正/セリ/30代女性


今日も痛かった・・・でも、施術後は
顔もスッキリお肌しっとりになりました。
あんまも気持ち良くて、終わった頃には冷えた体がポカポカしていました。
また宜しくお願いします。
気分転館のホームページはこちら!

目が大きくなります。

頭蓋骨&小顔矯正/にこ/20代女性


久しぶりに先生に施術していただきましたが、
むくみすっきりフェイスラインもきれいになり、
目が大きくなります
最初は痛いけど、途中からは気持ち良くて、
うとうとしてしまいますね。
また、よろしくお願いします。
気分転館のホームページはこちら!

これはすごい。

二の腕矯正スペシャル/マメ樹/30代女性


1回目でした。
本当にむちゃくちゃ痛かったです(涙笑)
が、終わった後のスッキリにはびっくりしました。
腕も軽く、楽ちん。
これはすごい。
痛い分、効果は実感できました。
ので・・・2回目の予約をして帰ります。
先生ありがとうございましたー。
気分転館のホームページはこちら!

心身共にスッキリできました。

骨盤&O脚矯正/Miyu/30代女性


今日もありがとうございました。
二日酔いで、体も重く疲れていましたが、
心身共にスッキリできました。
次回、上級コースですが、頑張って通います。
気分転館のホームページはこちら!

必ず結果がでます。

骨盤&O脚矯正/かん/20代女性


骨盤矯正は今回2回目です。
正直言うと”痛い”です。
でもこの痛みの後に必ず結果がでます
痛みも、先生の楽しいおしゃべりで忘れることができます。
自分の努力だけじゃどうにもならない部分を助けてもらってる感じでいっぱいです(笑)
何度も通いたくなりました。
また来ます。
気分転館のホームページはこちら!

スッキリしました。

骨盤&O脚矯正/Nori/30代女性


前回、頭蓋骨矯正を受け、とてつもなく痛かったのですが、
術後のスッキリ感がまた味わいたくて、
今回は骨盤矯正をして頂きました。
やはりとても痛かったですが、
スッキリしました。

ちゃんと通って柔らかい体になりたいです。
気分転館のホームページはこちら!

しつこかった頭痛がスッキリ

頭蓋骨&小顔矯正/tomk/40代男性


初めての施術、正直、痛かったです。が、施術後にびっくり!
しつこかった頭痛がスッキリしてました。
またストレスたまったら よろしくお願いします。
気分転館のホームページはこちら!

症状がウソみたいに消えて

脊椎矯正スペシャル/20代女性


背中(特に肩甲骨まわり)の痛みがひどくて、来院しました。
施術後の、背中、肩の症状がウソみたいに消えて、ほんとにビックリしました。
痛かったけど、来て良かったです。
ありがとうございました。
気分転館のホームページはこちら!

ウソのように身体がかるく

骨盤&O脚矯正/MyuMyu/30代女性


来院するまでは(下半身が重く)
歩くのがだるかったのですが、
施術後はウソのように身体がかるくなり
歩行もとても楽になりました。
気になっていた太もももすっきりと細くお肉が上がり
とても嬉しいです。
気分転館のホームページはこちら!

顔が小さくなっていてびっくり

頭蓋骨&小顔矯正/愛/20代女性


すっきりしました。
終わったら顔が小さくなっていてびっくりしました。
また来ます。
気分転館のホームページはこちら!

あっという間

頭蓋骨&小顔矯正/マメ樹/30代女性


3回目でした。
今日も先生との楽しいtalkであっという間でした。
1回目、2回目より、痛みもなくなり、スッキリです。
次は二の腕にきます。
気分転館のホームページはこちら!

くせになりそうです・・・!

総合治療Bコース/Sae/20代女性


疲れがたまるたびに来ます。(自分へのごほうびに
痛気持ちいのがくせになりそうです・・・。
体も顔もスッキリでまた頑張ります。
気分転館のホームページはこちら!

通うたびにここちよく

脊椎矯正スペシャル/まあちゃん/30代女性


私のガンコな肩こりが、治りつつあります。
肩が軽くなっていて、
通うたびにここちよく
なっています。
気分転館のホームページはこちら!

来る度に腕が軽く

二の腕矯正スペシャル/くろりん/30代女性


13回目です。
来る度腕が軽くなるのでやめられません。
まだまだ頑張って通います
気分転館のホームページはこちら!

あっという間

頭蓋骨&小顔矯正/マメ樹/30代女性


2度目でした。
先生のお話がすごく楽しくてあっという間でした。
1度目よりも痛くなく、顔もスッキリしました。
また次が楽しみです。
気分転館のホームページはこちら!

スッキリ感と肌のハリ

頭蓋骨&小顔矯正/みの/20代女性


小顔矯正2回目です。
首のリンパ(?)がとても痛かったですが、
終わった後のスッキリ感肌のハリにビックリです。
ありがとうございました。
またお願いします。
気分転館のホームページはこちら!

効果はとてもありました。

頭蓋骨&小顔矯正/miku/20代女性


ここでは初めて小顔矯正をして頂いたのですが、
効果はとてもありました。
痛かったけれど、して頂くうちに痛みも少なくなり、
老廃物が流れたのを実感しました。
また近々来ます。
気分転館のホームページはこちら!

フェイスラインがすっきりしました。

頭蓋骨&小顔矯正/20代女性


すごく痛かったのですが、
肩、首コリもスッキリしました。
顔もフェイスラインがすっきりしました。
ありがとうございました。
気分転館のホームページはこちら!

体がぽかぽかします。

全身マッサージ60分/じゅんまま/50代女性


とにかく肩こりがしんどくって疲れがたまっていました
本日2回目ですが、マッサージしてもらった後は、
体がぽかぽかします。
1時間はとっても早いので、次回は90分コースしたいと思います。
気分転館のホームページはこちら!

このスッキリ感を求めてまた来ます。

骨盤&O脚矯正/くろりん/30代/女性


12回目です。
今回は2週間ぶりだったので終わった後の
足の軽さがいつも以上に感じられました。
このスッキリ感を求めてまた来ます。
気分転館のホームページはこちら!

今度続けて通いたいと思います。

頭蓋骨&小顔矯正/はな/30代/女性


初めての施術でした。
顎関節症が長年の悩みでしたが、
集中して施術していただきスムーズになりました。
かなり痛みましたが初回が一番痛いとのことなので、
今度続けて通いたいと思います。
気分転館のホームページはこちら!

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

kibuntenkanvoice

Author:kibuntenkanvoice
JR三ノ宮駅から徒歩3分。
お客様に愛されて15周年!
小顔、各種矯正でお馴染みの神戸
三宮の気分転館です。
気分転館ホームページはこちらからご覧下さい。

気分転館PV

検索フォーム

QRコード

QR

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

管理者ページ


FC2Ad