Articles



違いがはっきり分かりました!!

頭蓋骨&小顔矯正/タム/30代女性


先生の楽しいトークで笑いっぱなしの間に、
グリグリと結構痛い所もありましたが、
終わって頬を触った瞬間違いがはっきり分かりました
2回、3回と通っていきたいと思います。
気分転館のホームページはこちら!


太ももが細くなっていてビックリしました☆

骨盤&O脚矯正/みき/20代女性


初めての骨盤矯正で、最初は少し緊張しましたが、
先生とのお話が面白く、すぐにリラックスできました。
施術も、程良く痛みも有り、とても気持ち良かったです。
施術後、太ももが細くなっていてビックリしました。
その後のマッサージもとても良かったです。
続けて通いたいです。
気分転館のホームページはこちら!

目が大きくなった

頭蓋骨&小顔矯正/40代女性


あごがシャープに
目が大きくなった

顔全体のコリもほぐれた感じで気持ち良かった
気分転館のホームページはこちら!

スッキリしました。

あんま80分/50代女性


数値はなかなかあがりませんが、
ガチガチに凝っていた肩や痛かった足腰も、
軽くなってスッキリしました。
チケットも当選していて、うれしかったです。
ありがとうございました。
気分転館のホームページはこちら!

全体的に体が軽くなった

骨盤&O脚矯正/20代男性


骨盤矯正をしてもらい、腰痛、背中のだるさが取れスッキリしました。
全体的に、体が軽くなったような気がします。
気分転館のホームページはこちら!

本当にうれしかったです!

頭蓋骨&小顔矯正/陽子/10代女性


痛かったけど、顔がスッキリしたのが分かって
本当にうれしかったです。
これからも定期的に通って
小顔になれるようにがんばりたいと思います。
気分転館のホームページはこちら!

体がやわらかく、軽くなる

脊椎矯正スペシャル/まあちゃん/30代女性


来る度に、体がやわらかく、軽くなるように感じます。
毎回来るのを楽しみに、仕事を頑張っています。
気分転館のホームページはこちら!

余所とは大差アリでした。

脊椎矯正スペシャル/いこ/30代女性


年末から首肩が痛みクイックでごまかしていたけど、
いよいよ根本的に直らないと・・・と来院しました。
ちょうどバースディクーポンもあったので。
覚悟していたとおり痛かったけど、
終了後の軽さは余所とは大差アリでした。
ありがとうございます。
気分転館のホームページはこちら!

帰りのデニムがいつも、ゆるくなっています。

骨盤&O脚矯正/Miyu/30代女性


毎回痛いですが、クセになるのは、
確実に効果があるからです。
帰りのデニムがいつも、ゆるくなっています。
あんまも、とても気持ち良くて最高です。span>
気分転館のホームページはこちら!

顔があがった~↑↑↑

頭蓋骨&小顔矯正/マメ樹/30代女性


今日も大満足です。
顔があがった~!!!って感じです。
最近、寒くて、力が入り、肩こりがひどかったので、お願いしたら、
あんまもすごく気持ち良くて、やってもらった所から、ジワ~っと血が流れる感覚になり、
顔も体もすごくスッキリしました。
ありがとうございま~す。
気分転館のホームページはこちら!

矯正後はビックリ

二の腕矯正スペシャル/20代女性/MIHO


今回は二の腕矯正をしました。
はじめにTシャツをきたとき、
腕がはみでていたのですが、
矯正後は、ビックリするぐらい
はみ肉がなくなっていて驚きです。
ただ…痛い。
気分転館のホームページはこちら!

するたびに顔の形がキレイに

頭蓋骨&小顔矯正/20代女性


肌の調子がものすごくいいです
あごにできていたニキビがなくなりました。
4回目ですが、するたびに顔の形がキレイになるのが分かります。
気分転館のホームページはこちら!

自分に合った所を見つけました。

二の腕矯正スペシャル/エミ/30代女性


色々なエステや、マッサージに通ってきましたが、
やっと自分に合った所を見つけました。
体がスッキリ軽くなりました。
気分転館のホームページはこちら!

腰も足も軽くなりました!!

総合治療Bコース/20代女性


腰が痛くて来ました。
はりすごく効いて、腰も足も軽くなりました
今度はつらくなる前に来たいなと思います。
ありがとうございました。
気分転館のホームページはこちら!

すっかり治して頂きました。

骨盤&O脚矯正/Ai/40代女性


不妊治療をしている40代の者です。
こちらで、血流を良くして頂いた後に、第1子を授かり、
その後もう一度みていただいて第2子も授かりました。
今日は、授乳・育児で痛くなってしまった腰・背中を、
すっかり治して頂きました。

うそのように体が軽くなっています。
ありがとうございまいした。
気分転館のホームページはこちら!

今年初の贅沢?

せきつい矯正スペシャル/あいか/20代女性


今年初の贅沢!
めっちゃ気持ち良かったでー
今年も1年間よろしくお願いします。
気分転館のホームページはこちら!

そのまま眠りたい!と思いました

セルオイルマッサージ60分/あきんこ/30代女性


オイルマッサージ、今まで興味はあったものの
勇気がなく、初めて経験しましたが
アロマの香りマッサージの心地よさ
そのまま眠りたいと思いました。
全身マッサージしてもらったので
本当に気持ち良かったです。
気分転館のホームページはこちら!

通ってから、本当に爽快です。

骨盤&O脚矯正/あきんこ/30代女性


年齢とともに足のむくみが半端なく、
夜になると
ふくらはぎから下をちぎって欲しいくらいのだるさ
続いていますが、
骨盤矯正に通ってから
身体が軽く、
本当に爽快です。

また来ます。
気分転館のホームページはこちら!

カチカチだった身体が柔らかく

あんま80分/50代女性


じっくりもみほぐしていただき、
カチカチだった身体柔らかくなりました
施術後に頂くお茶
素敵な萩焼の器で、
とても落ち着いた気分になりました。
ありがとうございました。
気分転館のホームページはこちら!

はまってます

小顔矯正/あきんこ/30代女性


2回目の小顔矯正でしたが、
痛気持ち良く、終わった後は
目がすっきりと、顔も小さくなってるのが
実感できます。

初めて小顔矯正してから、はまってます
また、来ます。
気分転館のホームページはこちら!

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

kibuntenkanvoice

Author:kibuntenkanvoice
JR三ノ宮駅から徒歩3分。
お客様に愛されて15周年!
小顔、各種矯正でお馴染みの神戸
三宮の気分転館です。
気分転館ホームページはこちらからご覧下さい。

気分転館PV

検索フォーム

QRコード

QR

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

管理者ページ


FC2Ad

