Articles

凝りがほぐれてすっきりしました。

あんま80分/50代女性

腕・首・肩・・・と、全身をグイグイと力強く押してくださり
凝りがほぐれて、すっきりしました。
ありがとうございました。
気分転館のホームページはこちら!


目もぱっちり☆☆

頭蓋骨&小顔矯正/10代女性

気になっていたあごのライン
すごくすっきりしました。
脂肪が多くて眠たそうに見えていた目もぱっちり

是非またお願いします!
気分転館のホームページはこちら!

効果を実感できます。

頭蓋骨&小顔矯正/ふ~みん/40代女性

3年ぶりの施術でしたが、相変わらず、痛い!
でも、我慢した分、効果を実感できます
”あんま”も気持ち良かったです。
受付の方も感じが良くて、痛いけどリラックスできました。
気分転館のホームページはこちら!

足のむくみも良くなって

骨盤&O脚矯正/くろりん/30代女性

寒さもあり、体が重くなっていたのですが、
軽くなりました。
足のむくみも良くなっている気がします。
気分転館のホームページはこちら!

今日も腕がスッキリ!

二の腕矯正スペシャル/くろりん/30代女性

今日も腕がスッキリ!
軽くなりました。
これから春に向けてホッソリも目指します。
気分転館のホームページはこちら!

かなり軽くなる

脊椎矯正スペシャル/くろりん/30代女性

今まで骨盤と二の腕だけだったのですが、
首と腰の痛みも取りたくて、初めてしました。
首の痛みが楽になり、肩こりも楽になりました。
やっぱり全身するとかなり軽くなるので続けたいです。
気分転館のホームページはこちら!

ホホのあたりがスッキリ

頭蓋骨&小顔矯正/きよ/30代女性

結婚式前日に久しぶりでかけ込みました。
ブヨブヨだったみたいで、ホホのあたりがスッキリして、
これで写真とられてもまだ大丈夫な顔になってると思います。
ありがとうございました。
気分転館のホームページはこちら!

ばっちり小顔になれるし最高でーす!!

頭蓋骨&小顔矯正/S.A./20代女性

小顔矯正に通わせてもらってます。
明日は、友人の結婚式とゆうことで、
院長先生に、小顔にしてもらいました。
気分もスーッとよくなるしばっちり小顔になれるし!
来てよかったです。
気分転館のホームページはこちら!

また是非来たいです。

骨盤&O脚矯正/ゆきぷー/30代女性

骨盤矯正2回目で、前回よりも、
ハリやツリがへったと思います。
次回も、また、是非来たいです。
気分転館のホームページはこちら!

アゴがスッキリ

頭蓋骨&小顔矯正/30代男性

初めてやってみましたが、
思ったよりアゴがスッキリして驚きました。
すごい効果です。
気分転館のホームページはこちら!

背中が軽い

脊椎矯正スペシャル/木下/20代男性


結婚式の緊張をほぐしにきました。
背中が軽いです。
気分転館のホームページはこちら!

楽しみです。

骨盤&O脚矯正・セルオイルマッサージ60分/あゆみ/20代女性


脚のマッサージ(矯正)が特に痛かったですが、
痛い分効果がありそうで楽しみです。
回数を重ねて痛みがなくなればいいなぁ。
気分転館のホームページはこちら!

スッキリしました。

あんま80分/50代女性


この2.3日、気温の差が激しくて、冷えると痛みが増すのですが、
あったかいベッドホットパックで、ほっこりし、
ていねいにもみほぐしていただきスッキリしました。
ありがとうございました。
気分転館のホームページはこちら!

思った以上にスッキリ

頭蓋骨&小顔矯正/ぽん/20代女性


初めて矯正を体験しました。
肩こりもあり、顔もとても、むくんでいた様で、
施術後、思った以上にスッキリしていて、気持ち良かったです。
余った時間で、足も、少しだけ施術していただいたのですが、
かなり軽くなり、びっくりしました。
気分転館のホームページはこちら!

腕まわりがもうすでに

二の腕矯正スペシャル/20代女性


二の腕は初めてだったんですが、とにかく痛かったです。
でも腕まわりがもうすでにやや軽くてびっくりです。
次は二の腕と骨盤矯正でお願いします。
気分転館のホームページはこちら!

体まで軽くなって驚き

頭蓋骨&小顔矯正/ぱんくん/20代女性


とにかくビックリしました。
顔だけじゃなくて体まで軽くなって驚きでした。
また予約させて頂きます。
ありがとうございました。
気分転館のホームページはこちら!

スッキリでビックリ

頭蓋骨&小顔矯正/20代女性


初めて、小顔矯正を体験しました。
痛気持ち良くて、鏡で自分の顔をみてスッキリでビックリしました。
先生も優しくて、おもしろい話をして下さるので
とてもリラックスできました。
ありがとうございました。
気分転館のホームページはこちら!

ただただ驚きです。

骨盤&O脚矯正・頭蓋骨&小顔矯正/kappa chan/30代女性


最初のあんまがとても心地よく
体全身軽くなりました。
次に矯正をしてすごく痛かったけど、
お腹足まわりがすっきり
顔もシャープになって
ただただ驚きです。
続けて来たいです。
気分転館のホームページはこちら!

すっきりしました。

頭蓋骨&小顔矯正/yuka/30代女性


つかれている所がすっきりしました。
ずっとあごが痛くて困っていたので、
又、来ます。
ありがとうございます。
気分転館のホームページはこちら!

確実にきくような

骨盤&O脚矯正/初級ちゃん/40代女性


1回目を受けた時、痛くて痛くて涙が出ました。
でも痛い程、確実にきくような気がして
先生を信じてがんばります。
気分転館のホームページはこちら!

今日もすっきり小顔に

頭蓋骨&小顔矯正/20代女性


小顔矯正3回目。
今日もすっきり小顔にして頂きました。
痛みもやわらいで気持ち良かったです。
いつもありがとうございます。
気分転館のホームページはこちら!

春に向けて

二の腕矯正スペシャル/くろりん/30代女性


首と肩も軽くなって、スッキリしました。
これからも春に向けてもっと細くしたいです
気分転館のホームページはこちら!

今日もスッキリ

骨盤&O脚矯正/くろりん/30代女性


今日もスッキリ!軽くなりました
このスッキリさを求めてまた来ます
気分転館のホームページはこちら!

すごく肩が軽くて楽になりました

ずっと肩が重くて
それが当たり前だったんですが、
あんまが終わった後は、
すごく肩が軽くて楽になりました
気分転館のホームページはこちら!

前と違う感覚です。

O脚矯正スペシャル/マリー/20代女性


4回目です。
あまりにも肩と首が痛かったので、あんまも追加して頂きました。
O脚矯正は、ややましに感じ、油断していたのですが、
最後にとどめのような痛さがあり、甘かったなと思いました。
でも普通に立った時に前と違う感覚です。
また来ます。
気分転館のホームページはこちら!

小顔実感できました。

頭蓋骨&小顔矯正/20代女性


初めてで緊張しましたが、
リラックスできて、小顔実感できました。
気分転館のホームページはこちら!

全身倦怠感軽減されて前向き

骨盤&O脚矯正/あいか/20代女性


30分の痛み我慢するだけで、
当分、全身倦怠感軽減されて
前向きになれる。
明日からまた頑張ろう。
気分転館のホームページはこちら!

すでに小顔になったのを実感

頭蓋骨&小顔矯正/まるこ/20代女性


本日初めて来ましたが、
すでに小顔になったのを実感しました。
あと、肩のマッサージがとても気持ち良くて、
ついウトウトしました。
気分転館のホームページはこちら!

夏までにスッキリ

骨盤&O脚矯正/みお/20代女性


激痛でしたが、今までの自分が悪いと思いましたので、
夏までにスッキリした身体になるように、
継続して来させていただきます。
気分転館のホームページはこちら!

効果バツグン!!

頭蓋骨&小顔矯正/20代女性


効果バツグン。
2回目の矯正で1回目よりも
フェイスラインがはっきり。
嬉し過ぎます。
気分転館のホームページはこちら!

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

kibuntenkanvoice

Author:kibuntenkanvoice
JR三ノ宮駅から徒歩3分。
お客様に愛されて15周年!
小顔、各種矯正でお馴染みの神戸
三宮の気分転館です。
気分転館ホームページはこちらからご覧下さい。

気分転館PV

検索フォーム

QRコード

QR

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

管理者ページ


FC2Ad