Articles

じっくりほぐして

あんま80分/50代女性


疲れがなかなか取れないのですが、
こちらでじっくりとほぐしていただき
すっきりしました。
測定値も、少し上向いてきました。
ありがとうございました。
気分転館のホームページはこちら!


とてもすっきり

頭蓋骨&小顔矯正/まお/20代女性


思っていた以上に痛くてびっくりしたけど、
とてもすっきりして
やってよかったと思いました。
3回はやらないといけないので、
次もすぐに来たいと思います。
気分転館のホームページはこちら!

軽くスッキリ!

骨盤&O脚矯正/くろりん/30代女性


今日も軽くスッキリしました。
これから薄着になるので、
もっとスリム目指して頑張ります。
気分転館のホームページはこちら!

だいぶ楽になりました。

あんま40分/30代女性


最近なかなか来られず、
肩・首が痛かったのですが、
だいぶ楽になりました。
都合がついたら、また鍼治療にも・・と思います。
気分転館のホームページはこちら!

実感できてるので頑張ります(>_

骨盤&O脚矯正/みっちゃん/20代女性


今までで1番痛かった!!(泣)
次来るのが怖いけど、成果も実感できてるので頑張ります。
気分転館のホームページはこちら!

とてもすっきり

せきつい矯正スペシャル/とくめいきぼー/20代女性


とても痛かったですが、
施術後はとてもすっきりしました。
気分転館のホームページはこちら!

日に日に効果を実感

頭蓋骨&小顔矯正/20代男性


まだ痛いですが、
日に日に効果を実感しています。
これからもがんばって継続していきます。
気分転館のホームページはこちら!

アゴの肉が無くなって、顔がプルンと

頭蓋骨&小顔矯正/ヒロエ/20代女性


アゴのたるみが悩みで、美容整形も考えてましたが
ホットペッパーでこの医院を知って体験。
1時間施術はちょっと痛かったけど、
アゴの肉が無くなって顔がプルンとはったのが、すぐ分かりました。
気分転館のホームページはこちら!

固まった太ももの血液が流れてる

O脚矯正スペシャル/マリー/20代女性


今月2回目です。
ひざの間がくっつくようがんばりたいです。
痛みもだいぶマシになってきました。
固まった太ももの血液が流れてるのを感じたので、
少し足も細くなればいいなと思います。
来月もお願いします。
気分転館のホームページはこちら!

みっちり

総合治療Bコース/あっちゃん/20代女性


毎回ありがとうございます。
これからの薄着の季節に向けて
みっちりとして頂きました。
気分転館のホームページはこちら!

足がすっきりしました。

骨盤&O脚矯正/40代女性


足がすっきりしました。
気のせいか頭もすっきり。
気分転館のホームページはこちら!

顔がすっきり、体もかるくなりました!!

頭蓋骨&小顔矯正/20代女性


ずっと興味があった小顔矯正、初めて体験しました。
顔がすっきり体も軽くなりました
またすぐ来ます!
気分転館のホームページはこちら!

軽くなりました。

あんま80分/50代女性


固いイスに2時程じっと座っていることがあったため、
足腰がとても痛かったのですが、
軽くなりました。
ありがとうございました。
待合に、大きなテレビが2台(どこに座っても見えるようにと)
新しく設置されていました。
スゴイです。
気分転館のホームページはこちら!

感動☆☆

総合治療Bコース/ゆーびー/20代女性


いつもお世話になっています。
立ち仕事で、首・肩・脚がだるくてなんとかしてもらいたく来ました。
終わった後は、来る前の体の重さがうそのように軽くなっていて感動!
また通わせてもらいます。
気分転館のホームページはこちら!

太ももの外側についていた肉が

骨盤&O脚矯正/まゆこ/20代女性


とっても痛かったですが、
術後は足が軽くなっていました。
一番おどろいたのは、太ももの外側についていた
肉がなくなっていたことです。

ありがとうございました。
気分転館のホームページはこちら!

ズボンがスルッと入ってびっくりです!!

骨盤&O脚矯正/20代女性


初めてしていただきました。
痛くて叫びまくりました。
でも、終わった後、ズボンがスルッと入ってびっくりです。
ありがとうございました。
気分転館のホームページはこちら!

ついウトウトしてしまいました。

あんま80分/50代女性


じっくり、丁寧にもみほぐしていただきました。
柔らかなオルゴールの音色も心地よく、
ついウトウトしてしまいました。
ありがとうございました。
気分転館のホームページはこちら!

めちゃめちゃ体が軽くなりました。

総合治療Bコース/タカ/30代男性


初めて受けました。
めちゃめちゃいたかったけど、めちゃくちゃ体が軽くなりました。
今までのマッサージは何だったのかという感じです。
イタイのをがまんできる人にはオススメです。
気分転館のホームページはこちら!

通ってみようと思います!

頭蓋骨&小顔矯正/30代女性


口コミを見て、痛みを覚悟して行きましたが、
生まれつきの骨格だと思っていた、面長の顔を
すぐに先生に気付いてもらえ、治してもらいました。
通ってみようと思います。
気分転館のホームページはこちら!

やせた?と聞かれる

頭蓋骨&小顔矯正/かなえもん/20代女性


顔は4回目で骨盤は2回目です。
顔は周りにもやせた?と聞かれるぐらいスッキリしました。
骨盤は来る前と帰り体の軽さが全然違います。
また近々来ます!!
気分転館のホームページはこちら!

すっきり小顔ちゃん

頭蓋骨&小顔矯正/あーちんままん/20代女性


すっっっごく久しぶりにきました。だからなのか全てが痛い!
ツケ”が回ってきたというか、たまっているというか・・・・
終わったあとは、すっきり小顔ちゃんになれて満足です。
気分転館のホームページはこちら!

すごく顔がすっきりしていて驚き

頭蓋骨&小顔矯正/20代女性


痛さが不安でしたが、大丈夫でした。
施術後すごく顔がすっきりしていて驚きました。
ありがとうございます。
また来ます。
気分転館のホームページはこちら!

ひとまわりも細くなった足を見て

骨盤&O脚矯正・小顔矯正スペシャル/Q/20代女性


小顔は回数を重ねるごとに痛みもなく
1回目よりシャープな顔になりました。
骨盤1回目は痛すぎてとにかく地獄・・・・
しかし、終了後、ひとまわりも細くなった足を見て、感動しました
気分転館のホームページはこちら!

スッキリして首が細くなったように

総合治療Bコース/あっちゃん/20代女性


首がパンパンに張っていたのが
スッキリして首が細くなったように感じます(笑)
ありがとうございました。
気分転館のホームページはこちら!

もっとはやく来ておけばよかった

頭蓋骨&小顔矯正/ゆか/女性


始めは大丈夫かなぁ…痛くない。
と思っていたのですが、徐々に涙がじんわり(笑)
しかし、痛気持ち良くて、
終わったあと鏡を見てびっくり
ほほがない(笑)
こんなにスッキリするなら
もっとはやく来ておけばよかったと思いました。
受付の方も、先生方もとても親切で
また来たい!と思いました。
気分転館のホームページはこちら!

おはだがつるつる

頭蓋骨&小顔矯正/K/20代女性


今回で3回目ですが、
おはだがつるつる
顔がスッキリしました。
ありがとうございました。
気分転館のホームページはこちら!

終わると足が軽い

骨盤矯正/くろりん/30代女性


今日もスッキリ、軽くなりました。
足がむくみやすいので
来る頃にはパンパンですが、
終わると軽くなるので全然違います。
気分転館のホームページはこちら!

ひざがピッタリくっついた

骨盤&O脚矯正/20代女性


始めは泣きそうになる位
痛くて
驚きました。
友人の紹介で来させてもらいましたが
本当に施術後は、
O脚気味だった足もひざがぴったりくっつき
ジーパンもゆるくなりました。
ありがとうございました。
気分転館のホームページはこちら!

目がパッチリ

頭蓋骨&小顔矯正/高田/30代女性


ホットペッパーを見て来ました。
施術後のあごのラインが上がっている事、
目がパッチリなっている事に
鏡を見て驚きました。
疲れでとれなかった頭痛と顔の痛みもなくなり
スッキリしました。
また来ます。
よろしくお願いします。
気分転館のホームページはこちら!

続けていきたいです

骨盤&O脚矯正/ゆきぷー/30代女性


3回目の骨盤&O脚矯正。
1回目の時に比べ、痛かった所が
少しずつよくなってきてる
ので、
続けていきたいです
効果が目に分かるようになりたいです。
(4回目以降からと聞いてますので…)
気分転館のホームページはこちら!

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

kibuntenkanvoice

Author:kibuntenkanvoice
JR三ノ宮駅から徒歩3分。
お客様に愛されて15周年!
小顔、各種矯正でお馴染みの神戸
三宮の気分転館です。
気分転館ホームページはこちらからご覧下さい。

気分転館PV

検索フォーム

QRコード

QR

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

管理者ページ


FC2Ad