Articles

気持ち良い感じ

セルオイルマッサージ60分/くろりん/30代女性


初めてでしたが、
痛いけど気持ち良い感じですごく良かったです。
後半は痛みもなく寝そうでした。
気分転館のホームページはこちら!


むくみも良くなって

骨盤&O脚矯正/くろりん/女性


今日もスッキリ、軽くなりました。
むくみも良くなってる気がします。
気分転館のホームページはこちら!

心地よい上、お肌もすべすべに

あんま80分/50代女性


今日は、いつもの施術の後で、
ナノキュアを初めて体験しました。
温かいミスとが、とても心地よい上、
お肌もすべすべになりました。
この次もお願いしようと思います。
ありがとうございました。
気分転館のホームページはこちら!

体がスッキリ軽く

脊椎矯正スペシャル/あんず/30代女性


この1か月くらい腕がしびれ、
首・肩と体が重い状態でした。今日、初めてこちらに来て
ていねいに体をほぐしていただき、
矯正は涙が出そうなほど、痛かったですが、
終了後は体スッキリ軽くなりました。
気分転館のホームページはこちら!

ゆるゆる

総合治療Bコース/あらし/30代女性


今日もありがとうございました。
ピチピチのジーンズが終了後はゆるゆる。
効果がすぐに出るのでうれしいです。
またお願いします。
気分転館のホームページはこちら!

一番ていねいで気持ち良かった

全身60分マッサージ/亀仙人/30代男性


いろいろ行った中では、
一番ていねいで気持ち良かったので
またお願いします。
気分転館のホームページはこちら!

あごのガクガクも音が小さく

頭蓋骨&小顔矯正/みっちゃん/20代女性


初めての小顔。
骨盤ほどは痛くなかったけど、
でも、やっぱり痛い。
あごのがくがくも音が小さくなって
びっくり!
良かったです。
気分転館のホームページはこちら!

顔がすっきりしました。

頭蓋骨&小顔矯正/オニオン/20代女性


顔がすっきりしました。
体が楽になりました。
痛かったですけど、効いてる気がします。
気分転館のホームページはこちら!

ドレスを着こなせるように・・・

二の腕矯正スペシャル/さやか/20代女性


すごくいたかったです。が
終わった後は、肩・背中のコリも取れてとっても軽くスッキリしていました。
ドレスを着こなせるように続けてお世話になりたいと思います。
気分転館のホームページはこちら!

すごくスッキリ軽くなっていました。

骨盤&O脚矯正/さやか/20代女性


足がパンパンにむくんでたので
とっても痛かったですが、
終わった後は、すごくスッキリ軽くなっていました。
立ち仕事で重くだるい状態が続いていたのが
軽くなってうれしかったです。
気分転館のホームページはこちら!

リラックスでき、身体が軽くなりました。

あんま80分/50代女性


この2.3日の冷え込みのせいか、
足・腰・肩と痛みが戻ってしまいました。
でも丁寧に施術していただくうちに
リラックスでき、身体が軽くなりました。
ありがとうございました。
気分転館のホームページはこちら!

顎のラインができた

頭蓋骨&小顔矯正/20女性


痛かったー!!
でも顎のラインができたように思います。
もう何回か試してみます。
気分転館のホームページはこちら!

ズボンが少しゆるく感じました。

骨盤&O脚矯正/I.N/30代女性


とても痛かったですが、
施術終了後はとてもすっきりして
足が軽くなりました。
ズボンが少しゆるく感じました。
気分転館のホームページはこちら!

体も軽く

脊椎矯正スペシャル/くろりん/30代女性


猫背なのと首と腰が痛いので、
脊椎矯正も追加しました。
終わった後は、体も軽くなっているので、
続けて猫背も治したいです。
気分転館のホームページはこちら!

ほほのタルミが取れてスッキリ

頭蓋骨&小顔矯正/azuazu/30代女性


激痛でした。
「先生のどこにこんな怪力があるんだろう?」と
思ってしまうほど力強くてびっくりしました。
終わって鏡を見たら、さらにびっくり。
ほほのタルミが取れてスッキリしてました。
みんなの口コミ通りの効果で痛みにたえた甲斐がありました。
まわらなくなってた左肩(左腕)も良くなったので
また通いたいと思います。
気分転館のホームページはこちら!

違いにおどろきました。

頭蓋骨&小顔矯正/ゆうこ/30代女性


口コミ通りとても良かったです。
最初のマッサージも心地よくうとうとしました。
矯正は確かに痛かったですが、
終わってからの違いにおどろきました。
また近いうちに来たいです。
気分転館のホームページはこちら!

顔がめっちゃスッキリしました。

頭蓋骨&小顔矯正/みさと/20代女性


とっても痛かったけど、
終わってから、びっくりしました。
顔がめっちゃスッキリしました。

気分転館のホームページはこちら!

とてもうれしくなりました。

頭蓋骨&小顔矯正/20代女性


初めてでしたが、すごくきいてるなーと思える痛さで、
終わった後に鏡を見てスッキリした顔をみて
とてもうれしくなりました。
また来たいと思います。
気分転館のホームページはこちら!

半年経っても良い状態

脊椎矯正スペシャル/20代女性


半年前まで小顔矯正をしていて、半年経っても状態が良いままだったので、
今回からせきつい矯正を始めました。
すっごい痛かったけど、終わると背中がとても楽になりました
肩こりもあんまで楽になっているんです。
“健全なる精神は健全なる身体から”って言うし、
猫背を治して毎日明るくいられたらいいなと思います。
また通うぞ~
気分転館のホームページはこちら!

まげてもひねっても全く痛くありません!

あんま40分/N.F/30代女性


腰が痛くて、日増しに痛みも強くなり、あんまを受けに来ました。
終わった後は腰をまげてもひねっても全く痛くありません。
肩も凝っていたことが分かり、
同時にほぐしていただきました。
ありがとうございました。
気分転館のホームページはこちら!

ハンパなかったです!!

総合治療Bコース/あっちゃん/20代女性


途中、何回か気を失うくらい痛かったですが、
その分、終わった後の気持ちよさがハンパなかったです。span>
ありがとうございました。
気分転館のホームページはこちら!

とても気持ち良かったです。

あんま80分/50代女性


全身、じっくり丁寧にもみほぐしていただき、
とても気持ち良かったです。
測定値も上向きになってきました。
ありがとうございました。
気分転館のホームページはこちら!

あごのラインがシュッと

頭蓋骨&小顔矯正/ナツメ/20代女性


スッキリしました。
悩んでいたあごのラインがシュッとした感じです。
また来ます。
本当にありがとうございます。
気分転館のホームページはこちら!

階段もサクサク上がれそうです!

骨盤&O脚矯正/ガチガチロボット/40代女性


死ぬ程痛かったです
でも、帰りはすんごく軽くなりました。
足なんて、軽くて階段もサクサク上がれそうです
気分転館のホームページはこちら!

他のメニューも気になります。

頭蓋骨&小顔矯正/MH/30代女性


2回目でした。
1回目はめちゃくちゃ痛かったけど
今回はかなりマシでした。
他のメニューも気になります。
気分転館のホームページはこちら!

少し二の腕がすっきり

二の腕矯正スペシャル/マリー/20代女性


今日は二の腕矯正も初めて受けました。
やっぱり痛かったですが、
少し二の腕がすっきりした気がします。
O脚もがんばりたいです。
気分転館のホームページはこちら!

スッキリしました。

あんま80分/50代女性


身体の疲れがたまってきており、
あちこちが痛かったのですが、
スッキリしました。
ありがとうございました。
気分転館のホームページはこちら!

体がポカポカしてすごく気持ちいいです!

総合治療Bコース/あっちゃん/20代女性


施術後は体がポカポカして
すごく気持ちいいです。
また次回もよろしくお願いします。
気分転館のホームページはこちら!

顔も小さくなった

頭蓋骨&小顔矯正/ユウ/20代女性


首と肩が軽くなりました。
首を引っ張ってもらうのがかなり気持ち良かったです。
顔も小さくなった気がするし、
かみ合わせも良くなった感じがします。
気分転館のホームページはこちら!

すごくスッキリ

頭蓋骨&小顔矯正/ユリコ/30代女性


今回が小顔矯正はじめてでしたが、
すごくスッキリむくみがとれた感じがしました。
次回も先生にお願いしたいと思います。
気分転館のホームページはこちら!

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

kibuntenkanvoice

Author:kibuntenkanvoice
JR三ノ宮駅から徒歩3分。
お客様に愛されて15周年!
小顔、各種矯正でお馴染みの神戸
三宮の気分転館です。
気分転館ホームページはこちらからご覧下さい。

気分転館PV

検索フォーム

QRコード

QR

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

管理者ページ


FC2Ad