Articles

たるみが無くなります!

頭蓋骨&小顔矯正/あんな/20代女性

けっこう痛かったですが、
終わってみると効果を実感しました。
アゴのラインがかなりスッキリして
たるみが無くなります
続けて通いたいと思います。
気分転館のホームページはこちら!


体が軽くなっていくのがわかりました

骨盤矯正SP/KUMI/40代女性

クライミングで痛めた股関節の痛みがよくなればと
初めて来たのですが、痛みのある部分だけでなく
骨盤全体を正しい位置に戻すよう施術
してもらいました。
が、とにかく痛くて痛くて、脂汗を流しながらたえました。
でもだんだんと体が軽く、やわらかくなっていくのがわかりました。
筋肉はやわらかいのだということ…
これからも通って、体を変えていきたいです。
気分転館のホームページはこちら!

クライミングの上達のため

脊椎矯正SP/KUMI/40代女性

先生が私の体をさわって開口一番
「ものすごい猫背だ」「O脚だ」と…。
脚の痛みの治療のはずが、
クライミング上達のためには全身をやわらかく
可動域を広げる必要がある
ことを教わりつつ、
脂汗と叫び声を上げながら施術していただきました。
特に肩まわりは息が止まるほど痛かったですが、
あとで腕がクルクルまわり嬉しくなりました。
本当にありがとうございます。
気分転館のホームページはこちら!

昔の自分の顔にご対面

頭蓋骨&小顔矯正/うさこ/30代女性

顔のコリがとれてスッキリしました。
顔のむくみも完全にあきらめていましたが、
先生のゴッドハンドのお陰で久しぶりに
昔の自分の顔にご対面できました。
ありがとうございました。
気分転館のホームページはこちら!

自分の体じゃないような・・・・☆☆

脊椎矯正スペシャル/20代女性

痛くてびっくりしましたが、
終わると体がとっても軽くて
自分の体じゃないような・・・。
マッサージはとってもきもちよくてリラックス
やみつきになります・・・・。
気分転館のホームページはこちら!

全身の疲れがスッキリ

あんま80分/50代女性

暑くなると体調があまり良くない方なので、全身疲れていました
でも、スッキリしました
ナノミストとても気持ち良かったです
ありがとうございました。
スタッフ注記
 ナノサイズのスチームを利用した温浴療養装置です。
 「ナノキュア」10分¥1050
気分転館のホームページはこちら!

びっくり小顔のスッキリフェイスに!!

頭蓋骨&小顔矯正/きらり/40代女性

ずっと気になりながらなかなか来店できずにいたお店。
小顔になれるの?
長く伸びてしまった顔が1回でどうかわるの?
と、半信半疑でしたが・・・・
びっくり小顔のスッキリフェイスに!!
もっと早く行けば良かったです。
これからもずーっとお世話になりたいです。
気分転館のホームページはこちら!

顔がスッキリ

頭蓋骨&小顔矯正/20代女性

初めてしましたが、痛かったケド、
顔がスッキリしてよかったです。
先生がとてもいい方で嬉しかった。
気分転館のホームページはこちら!

まる顔が細長くなって驚き

頭蓋骨&小顔矯正/まるがお/20代女性

本当にスッキリしました。
まる顔が細長くなって驚きばっかりです。
また来たいです。
ありがとうございました。
気分転館のホームページはこちら!

楽になりました。

あんま80分/50代女性

肩・腰がとても重苦しかったのですが、
楽になりました。
当選の施術チケットを使わせていただきました。
ありがとうございました。
気分転館のホームページはこちら!

顔がすっきりし過ぎてびっくり!!

頭蓋骨&小顔矯正/30代女性

顎関節に悩んでましたが、今日の1日でだいぶ変わりました。
すごく痛かったですが、終わってみると
顔がすっきりし過ぎでびっくり。
次回も楽しみです。
気分転館のホームページはこちら!

体がすごい軽くなりました。

骨盤&O脚矯正/しろ/20代女性

初めてマッサージ(矯正)してもらいました。
すごい痛かったけど、終わった後は、
体がすごい軽くなりました。
先生たちもとても親切でまた来たいです。
気分転館のホームページはこちら!

顎も楽になりましたー!!!!

頭蓋骨&小顔矯正/aoi/20代女性

今まで顎関節症で、顎が痛かったんですが、
施術を受けて、顔もシュッとして、
顎も楽になりましたー!
口コミ通り、とても痛かったですけど、
治したいし、癒されに通います。
気分転館のホームページはこちら!

想像以上に良かった

頭蓋骨&小顔矯正/かっつー/20代女性

頭が凄く、楽になりました。
発声も凄くしやすくなりました。
想像以上に良かったので、
また来ようと思います。
気分転館のホームページはこちら!

気持ち良かったです。

O脚矯正スペシャル/マリー/20代女性

今日は友達と来ました。
バースデー割があり嬉しかったです。
O脚矯正しつつマッサージも
気持ち良かったです。
また来月も来ます。
気分転館のホームページはこちら!

体がかるくなりました。

骨盤&O脚矯正/あんり/20代女性

体がかるくなりました。
とっても痛かったですが、
また利用したいです。
気分転館のホームページはこちら!

体の違いに驚きました。

骨盤&O脚矯正/くーちゃん/20代女性

初めての骨盤矯正で痛みもありましたが、
施術前後の体の違いに驚きました。
また、通いたいと思います。
気分転館のホームページはこちら!

ついうとうと

あんま80分/50代女性

かたくて痛くなっているところを
ほぐしていただくうちに、ついうとうとしてしまいます。
気持ち良かったです。
ナノ・ケア(ナノキュア)も、じんわりと温かく心地よかったです。
ありがとうございました。
気分転館のホームページはこちら!

ツルツルになりました♪

総合治療Bコース/あっちゃん/20代女性

最後にスチーム(ナノキュア)まであててもらって
ツルツルになりました。
次は脱毛に挑戦します。
気分転館のホームページはこちら!

スッキリしました。

頭蓋骨&小顔矯正/セリ/30代女性

いつもありがとうございます。
今日は久しぶりに先生にお会いしましたが、
楽しいお話も聞けてメンテもして頂いて、
スッキリしました。
またよろしくお願いします。
気分転館のホームページはこちら!

顔のタプタプが1時間の施術ですっきりしました!

頭蓋骨&小顔矯正/マリー/20代女性

かれこれ十代前半から話のネタにもしていたくらいの
顔のタプタプが1時間の施術ですっきりしました。
また時間を見つけて来たいです。
気分転館のホームページはこちら!

効果絶大です!

骨盤&O脚矯正/かなえもん/20代女性

今月で通い始めて3か月たちました。
以前と体の調子が全然違うし、
鏡で見た時、明らかにおしりがあがってます。
効果絶大です。
気分転館のホームページはこちら!

気持ち良かったです。

あんま80分/50代女性

全身、こわばっていたのですが、
丁寧にそして、グイッグイッと押していただき、
気持ち良かったです。
また温かいナノミスト(ナノキュア)も
心地よかったです。
ありがとうございました。
気分転館のホームページはこちら!

速効性ありです!

総合治療Aコース/ぷに/30代女性

間隔をあけすぎてしまって、かなり腰や背筋痛かったのですが、
針治療のおかげですぐに良くなりました。
速効性ありです。
気分転館のホームページはこちら!

アゴがとてもスッキリして目もパッチリ

頭蓋骨&小顔矯正/みさき/20代女性

小顔矯正は初めてだったので、とても不安だったのですが、
痛気持ち良くてよかったです。
先生もおもしろくて、会話も楽しかったです。
1回で効果がすごく出たのに驚きました。
アゴがとてもスッキリして、
目もパッチリしててうれしかったです。
ありがとうございました。
気分転館のホームページはこちら!

さっそくすっきり

二の腕矯正スペシャル/マリー/20代女性

今日で10回O脚矯正しました。
まっすぐな足を目指してがんばって通います。
二の腕もさっそくすっきりした気がしてます。
首がこっていたので、丁寧にほぐしてもらいだいぶ楽になりました。
NANOCURE温かく気持ちかったです。
気分転館のホームページはこちら!

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

kibuntenkanvoice

Author:kibuntenkanvoice
JR三ノ宮駅から徒歩3分。
お客様に愛されて15周年!
小顔、各種矯正でお馴染みの神戸
三宮の気分転館です。
気分転館ホームページはこちらからご覧下さい。

気分転館PV

検索フォーム

QRコード

QR

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

管理者ページ


FC2Ad