Articles

とても心強くなりました。

頭蓋骨&小顔矯正/みつき/20代女性

めっちゃ痛かったけど、結果が目で見れ、
これからも自分のために通おうと思いました。
お店の人の愛想もよく、
院長さんも一生懸命、私を変えてくれようとして、
とても心強くなりました。

ありがとうございました。
気分転館のホームページはこちら!


軽くなってスッキリしました。

あんま80分/50代女性

使い痛みで、右肩がとても痛かったのですが、
軽くなってスッキリしました。
温かいナノミスト(ナノキュア)も、
とても気持ち良かったです。
施術チケットに当選しました。
次回使わせていただきます。
ありがとうございました。
気分転館のホームページはこちら!

顎関節の治療

頭蓋骨&小顔矯正/あゆみ/20代女性

顎関節の治療をやってもらってますが、
大分よくなってきました。
毎回痛いですが、
少しずつカクカクいうのがなくなってきている
のが実感できます。
気分転館のホームページはこちら!

=全身スッキリ大満足=

頭蓋骨&小顔矯正/二の腕矯正スペシャル/骨盤&O脚矯正/20代女性

=全身スッキリ大満足=
はじめてしてもらいました。
痛かったけど、ちゃんと小顔になり
腕も足もスッキリ細っそり、楽になりました。
痛いけど、キレイになれるから耐えられます。
気分転館のホームページはこちら!

やみつきになります。

骨盤&O脚矯正/ペンタ/30代女性

思った以上に痛みはあったケド
ちゃんとした結果が出るので
やみつきになります。
気分転館のホームページはこちら!

絶対にまた来ます。

骨盤&O脚矯正/20代男性

すごく良かったです。
絶対にまた来ます。
気分転館のホームページはこちら!

本当に気持ち良いです

あんま80分/50代女性

身体のあちこちが痛かったのですが、
力強く押してくださり、軽くなりました
ナノキュアも温かいミストが
本当に気持ち良いです
ありがとうございました。
気分転館のホームページはこちら!

効果にびっくりしました

骨盤矯正SP/ゆか/20代女性

初めてみていただきましたが、
効果にびっくりしました。
はいていたスパッツが少しゆるくなり
脚が軽くなりました。
もっと激痛が続くのかと思いましたが、
ちょっと予想やみんなに聞いた痛さよりはマシで
ほっとしました。
気分転館のホームページはこちら!

お肌もツルツルに

セルオイルマッサージ60分/くろりん/30代女性

3回目です。
骨盤矯正と一緒にしています。
矯正だけよりもスッキリして
お肌もツルツルになります。
ツルツルがしばらく続くのですごく良いです。
気分転館のホームページはこちら!

小顔で結婚式

頭蓋骨&小顔矯正/20代女性

結婚式前に、久しぶりに行かせて頂きました。
久しぶりだったので、痛いだろうなと思っていましたが、
前回やってもらった分、そこまで痛さもなく、気持ちいいぐらいでした。
小顔で、結婚式迎えられるので当日が楽しみです。
気分転館のホームページはこちら!

立った間隔が違っていた感じ

O脚矯正スペシャル/マリー/女性

立った間隔が違ってきた感じは少し前からありましたが、
目に見えての実感はわかずにいました。
しかし先日、自分が写った動画を見る機会があり、
足を見るとだいぶましになっているのに気付きました。
嬉しかったです。
もっとまっすぐになるようにまた来ます
気分転館のホームページはこちら!

スカートもゆるゆる

総合治療Bコース/30代女性

背筋がシャンとして、首の痛みもなくなりスッキリしました。
いつもありがとうございます。
スカートもゆるゆるで気持ち良く帰宅できます。
気分転館のホームページはこちら!

ナノキュアおすすめです。

あんま80分/50代女性

とても気持ちがよく、ずっとうとうとしていました。
すっきりしました。
ナノキュアは、冷房で冷えた体が温まり
お肌もスベスベになり、一石二鳥でおススメです。
ありがとうございました。
気分転館のホームページはこちら!

ズボンが本当にスッキリ

骨盤&O脚矯正/カヨポン/女性

本日で2回目。
痛さは今回もすごかったです。
後半は体が熱くて血流が良くなってるのが
すごく良くわかりました。
ズボンが本当にスッキリ。
びっくりさせられまくりです。
次はフェイシャルの方も一緒にしたいです。
気分転館のホームページはこちら!

あごのラインがしゅっ

頭蓋骨&小顔矯正/20代女性

終わった後、顔も身体
すごく軽くなりました。
あごのラインがしゅっとして、
これからの変化が楽しみです。
気分転館のホームページはこちら!

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

kibuntenkanvoice

Author:kibuntenkanvoice
JR三ノ宮駅から徒歩3分。
お客様に愛されて15周年!
小顔、各種矯正でお馴染みの神戸
三宮の気分転館です。
気分転館ホームページはこちらからご覧下さい。

気分転館PV

検索フォーム

QRコード

QR

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

管理者ページ


FC2Ad