Articles

効果が出ているのがはっきりとわかる

二の腕矯正スペシャル/30代女性

口コミを見ていたので、覚悟はしていましたが、
やっぱり痛かったです(笑)
でも体も楽になり、
効果が出ているのがはっきりとわかるので
これからも続けていこうと思います。
気分転館のホームページはこちら!


治療後は楽になりました。

頭蓋骨・小顔矯正/スター/30代女性

来る前は顔が凝っていて辛かったのですが、
治療後は楽になりました。
今までずっと悩んで苦しんでたので、
信じて通って、治したいと思います。
気分転館のホームページはこちら!

いつもすっきりとします。

あんま80分/50代女性

測定値は上がったり、下がったりですが、
いつもすっきりとします。
当選チケットを使わせていただきました。
ありがとうございました。
気分転館のホームページはこちら!

とってもステキな身体になれそう

骨盤矯正スペシャル/頭蓋骨&小顔矯正/さら/40代女性

口コミを見て評価が高いので、勇気をもってお伺いしました。
骨盤・小顔の矯正をしていただきました。
施術後の自分の顔にビックリです。
先生も大変親切に対応下さいました。
なんだかおまかせしてしまったら、
とってもステキな身体になれそうなので
必ずリピートします。
気分転館のホームページはこちら!

効果はバツグン

頭蓋骨&小顔矯正/女性

小顔矯正をお願いしました。
口コミ通り、すごく痛かったですが、
効果はバツグンでした。
頑張って通いたいと思います。
ありがとうございました。
気分転館のホームページはこちら!

まわりの方にも言われるようになりました。

頭蓋骨&小顔矯正/20代女性

あごのラインがすっきりしましたし、
まわりの方にも言われるようになりました。
効果が出るのが早くてびっくりしています。
本当にありがとうございます。
気分転館のホームページはこちら!

まわりの方にも言われるようになりました。

頭蓋骨&小顔矯正/20代女性

あごのラインがすっきりしましたし、
まわりの方にも言われるようになりました。
効果が出るのが早くてびっくりしています。
本当にありがとうございます。
気分転館のホームページはこちら!

セットがおすすめです!

セルオイルマッサージ60分/くろりん/30代女性

骨盤矯正と一緒にしています。
更にスッキリして軽さも違います。
セットがおすすめです。
気分転館のホームページはこちら!

通うのが楽しくなります

脱毛/くろりん/30代女性

こちらで初めて脱毛を体験したのですが、
こんなに簡単にできるのにビックリ
一度で違いが分かるので通うのが楽しくなります。
気分転館のホームページはこちら!

終わると違いに驚きです。

骨盤矯正スペシャル/くろりん/30代女性

今日もスッキリ軽くなりました。
気付かぬ間に溜まっていっているので
来る頃にはパンパンなのですが、
終わると違いに驚きです。
気分転館のホームページはこちら!

顔も若返った

頭蓋骨&小顔矯正/OS/女性

すごく体が軽くなりました。
顔も若返ったように思います。
ありがとうございました。
気分転館のホームページはこちら!

アゴの肉がなくなって

頭蓋骨&小顔矯正/にっしー/30代女性

意外となかなかいたかったです。
でも終わってからカガミをみたらアゴの肉がなくなっておどろきました
痛いけど効くのは本当でした。
ありがとうございました。
気分転館のホームページはこちら!

首の詰まりが取れて

総合Bコース/あっちゃん/20代女性

首の詰まりが取れて、
細くなったように感じます
今日もありがとうございました。
気分転館のホームページはこちら!

一週間の疲れが

あんま80分/50代女性

暑い外から涼しい店内ホッとし、
また、丁寧に施術していただき、一週間の疲れがとれました
ありがとうございました。
気分転館のホームページはこちら!

かみ合わせが改善

頭蓋骨&小顔矯正/らいき/20代女性

前回マッサージを受けてかみ合わせが改善したように思え、
何よりフェイスラインがスッキリしてビックリしました。
顎関節症が治るよう頑張って通っていこうと思います。
気分転館のホームページはこちら!

すごく小顔になりました

頭蓋骨&小顔矯正/しほっち/10代女性

初めて整体してもらいました。
顔がすごく小顔になりました
鼻も高くなったし、顔のゆがみもとれて
体もスッキリしました。
先生の話もよかったし、受付の方もすごくやさしくて
ていねいでした。
また時間があれば来ようと思います。
気分転館のホームページはこちら!

自己処理が圧倒的に減った

脱毛/セリ/30代女性

今日で5回目くらいの脱毛になりますが、
3回目の施術後くらいから毛がうすくなって
自己処理の回数が圧倒的に減り
びっくりしています。
エステティシャンの方の心配りが素晴らしいです
またよろしくお願いします。
気分転館のホームページはこちら!

肩が軽く、腕もスッキリ

二の腕矯正スペシャル/N.F/30代女性

初めて二の腕矯正SPを受けました。
他の矯正コースは体験したことがあるのですが、
久々の矯正はびっくりするほど痛く
泣きそうになりましたが
終わったみると
肩が軽く、腕もスッキリしました。
腕に疲れがたまっていたみたいですね・・・。
今度はためないうちに来たいです。
気分転館のホームページはこちら!

スッキリ

頭蓋骨&小顔矯正/tomo27/30代女性

顔の疲れコリ老廃物
流してもらってスッキリしました。
施術は痛かったけど、定期的にやっていきたいと思いました。
気分転館のホームページはこちら!

体がすごく軽くなった

総合治療Aコース/明石の君/女性

大変気持ち良くしていただきました。
体がすごく軽くなった気分です。
気分転館のホームページはこちら!

目に見える変化が実感

骨盤矯正スペシャル/20代女性

痛かったけど、
目に見える変化が実感できたので
すごく良かったです。
気分転館のホームページはこちら!

本当に感謝の一言です。

二の腕矯正スペシャル/20代女性

回らなかった腕が回るようになって
肩甲骨にも手が届くようになりました
本当に感謝の一言です。
気分転館のホームページはこちら!

効果を感じる

頭蓋骨&小顔矯正/ゆか/女性

2回目の施術でした。
1回目より痛みは少なかったのですが、
今日もたった30分で効果を感じることができました。
気分転館のホームページはこちら!

心地よくなっていきました!

二の腕矯正スペシャル/あっちゃん/20代女性

気絶しそうなくらい痛かった二の腕が
みるみるうちに痛くなくなって、心地よくなっていきました
首も血流が良くなってポカポカするので
すごく良い感じです。
次回も宜しくお願いします。
気分転館のホームページはこちら!

日頃の疲れが癒されました。

頭蓋骨・小顔矯正/P.W/30代女性

久々に来店させていただきました。
やはりすごくスッキリします。
全身がゆるんで日頃の疲れが癒されました。
ありがとうございました。
遠方のため、なかなか来れませんが、忘れたことはありません。
こちらに出てきた時は、またよろしくお願いします。
気分転館のホームページはこちら!

ぷにゅぷにゅの二重あごを

頭蓋骨&小顔矯正/20代女性

今日はぷにゅぷにゅの二重あごを
スッキリしてもらいました。
あんまも気持ち良かったです。
ありがとうございました。
気分転館のホームページはこちら!

スッキリ。

脊椎矯正スペシャル/みの/20代女性

姿勢が悪いせいか・・・呼吸がツライ時があり・・・
久しぶりに来ました。
痛かったですが・・・・スッキリ
呼吸もスムーズに(?)できるようになった気がします。
ありがとうございました!
気分転館のホームページはこちら!

すごく軽くてスッキリ

骨盤矯正スペシャル/みの/20代女性

久しぶりに来店しました。
足が重たかったのですが…
帰る時はすごく軽くて、スッキリしてました。
ありがとございました。
時間作ってまたきます。
気分転館のホームページはこちら!

わずらわしさから解放されました。

脱毛/P.W/30代女性

今まで毛抜きを使って脇の処理をしていたのですが、
太田先生に教えて頂いた
ツルコさんにお世話になるようになってから、
わずらわしさから解放されました。
とても良い出会いでした。
ありがとうございます。
気分転館のホームページはこちら!

びっくりするくらいすっきり

頭蓋骨・小顔矯正/はっせー/40代女性

びっくりするくらいすっきりしました。
かがみ見てびっくりしました。
気分転館のホームページはこちら!

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

kibuntenkanvoice

Author:kibuntenkanvoice
JR三ノ宮駅から徒歩3分。
お客様に愛されて15周年!
小顔、各種矯正でお馴染みの神戸
三宮の気分転館です。
気分転館ホームページはこちらからご覧下さい。

気分転館PV

検索フォーム

QRコード

QR

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

管理者ページ


FC2Ad