Articles



筋肉がやわらくなりました(^-^)bグッ!

総合B/ハタ/30代男性

体の後ろ側筋肉
柔らかくなりました
ありがとうございましたっ
気分転館のホームページはこちら!


一番効果が感じられました(≧∇≦)キャー♪

小顔矯正/ゆき/20代女性

とても痛いですがたった30分
本当に効果を実感しましたっっ
今まで通った中で
一番効果が感じられました

お値段はそれなりにしますが
それ以上の価値があります
気分転館のホームページはこちら!

今日で6回目でしたヽ(*’-^*)。

骨盤矯正/敬子/40代女性

今日で6回目でした
回を重ねるごとに・・・
体が軽くなってきてる感じがしています
太田先生を信じて
通って来たいと思っています

気分転館のホームページはこちら!

今日初めて施術を受けました(´∀`)ワクワク

骨盤&0脚矯正/きな子さん?/20代女性

今日初めて施術を受けました
昔から下半身太りが気になっていましたが
何をしても改善が見られずエステとかで高いお金
払わないと無理なのかなぁと思っていたところ・・・

何気なく来させて頂いた気分転館さん
ものの数十分でここまで軽く
そして細くして頂く事が出来て感激でした
お腹のセルライト何て
ものの数十秒でしたっっ!

気分転館のホームページはこちら!

あごのラインがシャープにヽ(´∀`。ヽ)

頭蓋骨&小顔矯正/まる/女性

あごのラインとってもシャープになりましたっ
ありがとうございます!!
肉で埋まっていた顔が生まれ変わりましたっっ
気持ち軽くなった気も・・・
後、噛み合わせまで良くなったように思います

気分転館のホームページはこちら!

骨盤矯正スペシャルv(・∀・。)

骨盤&O脚矯正/ひーちゃん/30代女性

初めての施術
痛い!とはブログで
分かっていたけど
本当に痛かったです
でも・・・身体がスッキリ軽くなりました
本当不思議なくらいです
次は痛くないらしいんですが・・・
本当かしら
気分転館のホームページはこちら!

二の腕矯正スペシャル♪(゚▽^*)ノ⌒☆

二の腕矯正スペシャル/ひーちゃん/30代女性

初めて施術を受けました
施術前に指摘された猫背・肩が前に巻き込んでいて
腕が太くなっていることは・・・自分でも気になっていることでしたが
体型だと諦めていましたが
施術後、肩が後ろに行き、無理なく、姿勢が
すごく良くなったのが本当にびっくりしました

ありがとうございました!!
気分転館のホームページはこちら!

初めての施術でした((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

頭蓋骨&小顔矯正/ひーちゃん/30代女性

初めての施術でした
もともと面長なのですが・・・
施術後肌がプリッと卵型になりましたっ
こんなに違うものなんですね!!
今日は驚きの連続です・・・
本当にありがとうございました
気分転館のホームページはこちら!

目元がパッチリ

頭蓋骨&小顔矯正/kino/女性

初めての小顔矯正でしたが、1回でこんなに違うなんて思っていませんでした。
施術中は痛かったですが、これも小さくなると思うとすぐに終わりました。
よく目も腫れやすいですが、終わったあと鏡で見ると、
目元がパッチリしていました。
すごく嬉しかったです。
あと2回頑張ってこようと思います。
これからも私の顔を小顔にして下さい。
宜しくお願いします。
気分転館のホームページはこちら!

足が軽くスッキリ

骨盤矯正スペシャル/あき/30代女性

痛い所もあったけど、
その分、すごく足が軽く、スッキリしました。
ビックリ!
ぜひまた次もお願いします。
気分転館のホームページはこちら!

1回でこんなに変わるなんて

頭蓋骨&小顔矯正/あき/30代女性

先生に、「このたるみが気になる。」と言われ、
急きょ、施術していただきました。
1回でこんなに変わるなんてビックリでした。
気分転館のホームページはこちら!

アゴのラインがスッキリした

頭蓋骨&小顔矯正/Hana/30代女性

施術中は痛かったのですが、終了した時の
アゴのラインのスッキリした感じは、驚きました。
また、頭が少し重い感じがありましたが、
スッキリしたように思います。
次回も是非来て、しばらく続けてみたいと思います。
ありがとうございました。
気分転館のホームページはこちら!

変化を感じられて

頭蓋骨&小顔矯正/30代女性

小顔矯正3回目です。
とても変化を感じられて満足しました。
次は骨盤矯正をします。
気分転館のホームページはこちら!

だんとつで一番結果が

頭蓋骨&小顔矯正/20代女性

1回目、すごく効果が実感できたので、
3日後に2回目を。
手でさわっても顔全体がシャープになっているのがわかります。
他のところで色々小顔のマッサージなど受けたことがありますが、
だんとつで一番結果がでてます。
気分転館のホームページはこちら!

驚くほど腰痛や足の痛みが

骨盤矯正スペシャル/けんじ/30代男性

痛みはありますが、
驚くほど腰痛や足の痛みがやわらぎました。
マッサージなども良いですが、
矯正の方が早く楽になると思います。
ありがとうございます。
気分転館のホームページはこちら!

あごの下のタプタプが

頭蓋骨&小顔矯正/yumizou/30代女性

あごの下のタプタプがなくなりました。
目もすっきりしています。
次回もよろしくお願いします。
気分転館のホームページはこちら!

終わってからの爽快感

骨盤矯正スペシャル/40代女性

今日から中級になりました。
目から火が出る感じでしたが、
治療が終わってからの爽快感
足がとてもかるいです。
先生遅い時間でしたのに
一生懸命治療して頂きありがとうございました。
気分転館のホームページはこちら!

いやされました。

せきつい矯正スペシャル/JJ/40代女性

痛みがある・・・とHPのお客様の声であったので、
少し、心配していましたが、
多少の痛み程度ですっきりしました。
先生の手と声にいやされました。
気分転館のホームページはこちら!

あごの下がすっきりしました!!

頭蓋骨&小顔矯正/あいす/20代女性

あごの下がすっきりしました。
すごく痛くてびっくりしましたが、
終わった後かなりすっきりしました。
気分転館のホームページはこちら!

すごくすっきりした感じ

骨盤矯正スペシャル/あいす/20代女性

治療中、左右の足で痛さが異なっていて
普段の習慣・行動を見直すきっかけにもなりました。
すごくすっきりした感じで満足です。
気分転館のホームページはこちら!

効果がありました。

骨盤矯正スペシャル/まめ/20代女性

初めて整体を受けましたが、施術後、
足取りが軽やかになるのが自分の歳ではまだ感じないんじゃないかなーと
思っていたのですが、わかるくらい効果がありました。
先生も明るく優しい方で、お話も楽しかったです。
気分転館のホームページはこちら!

あご~輪かくがスッキリ

頭蓋骨&小顔矯正/まめ/10代女性

自分は太りすぎ、というわけでもなく二重あごがあったので、
小顔矯正を受け、あご~輪かくがスッキリしました。
ありがとうございました。
マッサージも気持ちよくて、いつのまにかうとうとしていました。
また近いうちにぜひお願いしたいです。
気分転館のホームページはこちら!

背筋が伸びてきたのがわかりました。

せきつい矯正スペシャル/あいす/女性

すごく重症の猫背でずっと悩んでいたのですが、
1度の矯正で背筋が伸びてきたのがわかりました。
もう少し通って完璧に治したいです。
気分転館のホームページはこちら!

感動です。

骨盤矯正スペシャル/30代女性

終わった後の軽さにいつも感動です。
これからも続けていきたいです。
気分転館のホームページはこちら!

回を重ねるごと

骨盤矯正スペシャル/40代女性

本日3回目の治療をお世話になりました。
回を重ねるごと体も軽くなり、
矯正の痛さが心地よくなってきました。
先生を信じて通いたいと思っています。
よろしくお願いします。
気分転館のホームページはこちら!

ビックリするくらい楽になりました。

せきつい矯正スペシャル/あき/30代女性

体がだるくて頭も痛くてとってもしんどい状態が続いていたんですが、
施術を受けて、ビックリするくらい楽になりました。
長年、色々な所の整体やマッサージに行っていますが、
1回で、施術後すぐに効果を感じられたのは久しぶりです。
ぜひ、次も来たいと思いました。
気分転館のホームページはこちら!

中級コースになりました。

骨盤矯正スペシャル/つん/20代女性

今回は4回目、中級コースになりました。
初級とは全く違っていました。
やはり痛かったですが、終わるとかなりスッキリし、軽くなっていました。
またお願いします。
気分転館のホームページはこちら!

今から楽しみです。

骨盤矯正スペシャル/40代女性

本日2回目でした。
1回目よりもさらに体が軽くなって
関節の可動域が少しひろがってきたと実感しています。
この状態でむかえる生理はどんな感じなんだろうと今から楽しみです。
体が硬くて生理痛にも影響してたのか・・・?
がんばって治療をお世話になろうと思っています。
気分転館のホームページはこちら!

すっきりシャープに

頭蓋骨&小顔矯正/21才女子大生/20代女性

あごがすっきりシャープになりました。
3回続けてよかったです。
気分転館のホームページはこちら!

クーラーで冷えている腰まわりに・・・

あんま80分/50代女性

肩・腰・足が、とても疲れていたのですが、
すっきりしました。
クーラーで冷えている腰まわりに、
温かいナノミストナノキュア)がとても気持ち良かったです。
ありがとうございました。
気分転館のホームページはこちら!

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

kibuntenkanvoice

Author:kibuntenkanvoice
JR三ノ宮駅から徒歩3分。
お客様に愛されて15周年!
小顔、各種矯正でお馴染みの神戸
三宮の気分転館です。
気分転館ホームページはこちらからご覧下さい。

気分転館PV

検索フォーム

QRコード

QR

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

管理者ページ


FC2Ad

