Articles



効果を実感

骨盤スペシャル/KANAE/20代女性

おそらくもう20回以上通っていますが、
ここに来ないと身体がダルくなってしまうので、
とても効果を実感しています。いつも有難うございます。
気分転館のホームページはこちら!


3回目が楽しみ

頭蓋骨・小顔矯正/アッシュ/20代女性

1回目は触ったときにすっきりなめらかになったのを実感でしましたが、
今回の2回目は少し目がすっきりしたのがわかりました。
次の3回目がまた楽しみです。
気分転館のホームページはこちら!

違いにビックリしました

小顔矯正/ねこ/30代女性

まだ1回目しか受けていないのですが、矯正を受ける前と後と
ぜんぜん違うのにびっくりしました
痛みも耐えられる程度だったので、次回も是非お願いしようと思います。
あんまもすごく気持ちよかったです。
本当に有難うございました。次回もお願いします。
気分転館のホームページはこちら!

顎関節が治りました

小顔矯正/いっちゃん/30代女性

10年以上治らなかった顎関節がたった1回だけで治りました
伸びたお顔も小さくなり、フェイスラインが大変化しました。
気分転館のホームページはこちら!

腰回りがとてもスッキリしました

骨盤矯正スペシャル/サクラ/20代女性

やはり腰回りがとてもすっきりします。
初回ほど痛いと感じず、途中気持ちいいと
感じる時もありました。あんまも首、肩を
重点的にしてもらえて、いつも凝っている
ので良かったです。
気分転館のホームページはこちら!

首も肩も動きやすくなりました!

脊椎矯正スペシャル/R.N/20代男性

今まで気になってた背骨のズレを的確に修正して頂きました。
首も方も動きやすくなりました。野球をしているのですが、
そちらに良い影響が出そうです。
気分転館のホームページはこちら!

頑張って通おう!

頭蓋骨・小顔矯正/みん/20代女性

口コミで痛いと書いてたので、怖かったですけど、
やる前とやった後の写真を見比べると全然違うので
頑張って通おうと思いました。
有難うございました。
気分転館のホームページはこちら!

ましになりました

O脚矯正/マリー/20代女性

今日は久しぶりにちょっと痛かったです。でも効いてると信じて頑張ります。
O脚は少しづつましになってきた気がするのでまた来ます
気分転館のホームページはこちら!

続けて通いたい

骨盤矯正スペシャル/あやか/20代女性

いつもたくさんサービスしてくださり、誠に有難うございます。
初回は激しい痛みで泣きそうでしたが、今回はだいぶん痛みも
感じなくなり
ました。
これからも続けて通いたいです。
気分転館のホームページはこちら!

ホホがキュット持ち上がりました

小顔矯正/たけのこ/30代女性

本日2回目でした。1回目より更に顔がスッキリし、
ホホがキュット持ち上がりました。
3回目がたのしみです。
気分転館のホームページはこちら!

腕のむくみが取れ

あんま120分/ /50代女性

先週と同様に120分お願いしました。
腕のむくみもとれてきて、とても
楽になりました。有難うございました。
気分転館のホームページはこちら!

本当に楽になりました

マッサージ/bianero/30代女性

最近寝不足でツ亜kれがひどかったのですが、本当に楽になりました
気分転館のホームページはこちら!

他のコースも試してみます

あんま40分/ぴーにゃん/40代女性

とても楽になりました。
他のコースも試してみます。
気分転館のホームページはこちら!

気持ちよかったです

マッサージ60分/ /60代女性

気持ちよかったです。
気分転館のホームページはこちら!

つまりを流す

二の腕+足マッサージ/CHI/30代女性

二の腕とはなんだ?と思ったのですが、施術でびっくりしました。
よく足のつまりを流すとは聞きますが、腕にもありのですね。
肩がすっきりしました。有難うございました。
気分転館のホームページはこちら!

1回目より痛みも少なく

骨盤矯正/ /30代女性

2回目でしたが、1回目よりも痛みも少なくなりました。
前半のマッサージもとても気持ちいいです。
気分転館のホームページはこちら!

下半身もすこしづつ柔らかく

骨盤矯正+はり/ /40代女性

矯正とはりをお世話になっています。
硬かった下半身も少しづつ柔らかくなってきたように自分では感じています。
何とか時間を作って通いたいと思っています。
気分転館のホームページはこちら!

ちょっと怖いですが楽しみ

骨盤矯正/ミナ/20代女性

骨盤矯正3回目です。施術後、体がポカポカと温かくなります。
次から骨盤矯正中級編に入るそうです。ちょっと怖いですが、
楽しみにしています。
気分転館のホームページはこちら!

まだまだ続けないと

骨盤矯正/とも/30代女性

今日は2回目でしたが、先生が前回おっしゃていた通り、痛みも半分くらいに
なっていました。でもまだ痛いところもあるのでまだまだ続けないといけない
なと思いました。
気分転館のホームページはこちら!

気分転館の方が効果が高い

頭蓋骨&小顔矯正造顔マッサージ/ /20代女性

思ったほど痛くなく、気持ち良かったです。
見た目よりも、触れたときに顔がなめらかですっきりしたと感じました。
他店も体験したことがありますが、「気分転館」さんの方が効果高そうです。
通ってみようと思いました。
気分転館のホームページはこちら!

リラックスできました

小顔矯正/かなち/10代女性

先生のお話も楽しく、リラックスしながら過ごせました。
すごく居心地がよく、また来院したいと思います。
みなさん有難うございました。
気分転館のホームページはこちら!

お肉が無くなっていました

小顔矯正/りーちゃん/20代女性

自分の顔をさわったら、いつもあったお肉が無くなっていました
先生の手は本当にすごい
有難うございました。
気分転館のホームページはこちら!

顔がとてもスッキリしました

小顔矯正/ /20代女性

痛いとの口コミを見たので覚悟していましたが、
思っていたよりはそんなでもなく良かったです。
顔がとてもスッキリして良かったです。
気分転館のホームページはこちら!

毎回楽しみです

全身マッサージ60分/ゆき/20代女性

いつも、マッサージと脱毛でお世話になっています。
どの先生もそれぞれの特徴があり、気持ちいいので毎回楽しみです。
ここに来てから他のマッサージではもの足りなくなりました。
これからもお願いします。
気分転館のホームページはこちら!

気持ちよかったです

マッサージ60分/よし/20代男性

気持ちよかったです。
気分転館のホームページはこちら!

また来ます

あんま・マッサージ90分/ /50代男性

大変気持ち良くなりました。
また機会見て伺います。
気分転館のホームページはこちら!

力強く上手

あんま・マッサージ60分/ /30代女性

力強くて上手で良かったです。
気分転館のホームページはこちら!

サイコ~

あんま・マッサージ30分/247/20代男性

さいこ~に気持ちイイー
気分転館のホームページはこちら!

丁寧にマッサージ

マッサージ80分/ /50代男性

全身を丁寧にマッサージしてもらい楽になりました。
気分転館のホームページはこちら!

毎回楽しみに

マッサージ60分/ /40代女性

毎月1回こちらに来させてもらってます。
毎回楽しみに来させてもらってます
気分転館のホームページはこちら!

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

kibuntenkanvoice

Author:kibuntenkanvoice
JR三ノ宮駅から徒歩3分。
お客様に愛されて15周年!
小顔、各種矯正でお馴染みの神戸
三宮の気分転館です。
気分転館ホームページはこちらからご覧下さい。

気分転館PV

検索フォーム

QRコード

QR

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

管理者ページ


FC2Ad

