Articles



困っている方達に勧めたい

脊椎矯正スペシャル/tomato/40代女性

スペシャルが3回目です。最初、痛いと思っていたけれど、
続けて施術をしてもらうと良くなっていることが実感でき
ます。とにかく快眠でした。それに猫背が改善し、仕事も
順調です
。私と同じように疲れや日頃の姿勢の悪さで困っ
ている方達に勧めたいです。
気分転館のホームページはこちら!


今まで受けたマッサージの中で1番

頭蓋骨・小顔矯正/京子/30代女性

本当に、1度目で顔がスッキリして感動しました!
先生のトークがおもしろく気持ち良い施術であっという間に
終わりました。そんなに痛くなかったです。始めのあんまも
今まで受けたマッサージの中で1番気持ち良かったです。
もっと早くこれば良かったと思います
気分転館のホームページはこちら!

今まで経験したコトがない

骨盤矯正スペシャル/30代女性

初めて受けましたが、こんなに素敵な施術は今まで
経験したコトがありません。大田先生すごすぎ
絶対またいかせて頂きます。有難うございます。
気分転館のホームページはこちら!

嬉しいやら気持ち良いやら

骨盤・二の腕矯正スペシャル/ぬぅ/20代女性

今日は4回目。ほとんどの時間が気持ち良い~で終わっているのに、
足の間がアレ??すかすかしてる
嬉しいやら気持ち良いやらで幸せでした。
あんまは肩がはっていたのですが、すっきりしました。
頭がやっぱり気持ち良かったです。ありがとうございました。
気分転館のホームページはこちら!

効果がすぐわかる

小顔矯正/ミサ/20代女性

やっている最中はとても痛くてえ~って思いましたが、
効果がすぐに分かるので感動しました。また利用させ
て頂きます。
気分転館のホームページはこちら!

ぜひみんな受けてみて

小顔矯正/エリカ/20代女性

フェイスラインがスッキリ!!
次回も早めに来たいと思います。
痛さは、思ってたほどでなく
(我慢できるぐらい)で安心し
ました。
是非みんな受けてみてほしいなぁ
気分転館のホームページはこちら!

次第に気持ち良くなって

小顔矯正/ゆう/20代女性

3回して、すごいアゴがスッキリして良かったです!最初はすごい痛かった
けど、次第に気持ち良くなってきました。有難うございます。
気分転館のホームページはこちら!

効果てきめん

二の腕矯正・骨盤矯正/おーちゃん/30代女性

1か月か2カ月に1回利用させて頂いております。
効果がテキメンなので、激痛を我慢して毎度来てしまいます。
またよろしくお願い致します。
気分転館のホームページはこちら!

顔を見てびっくり

小顔矯正/ぺこ/40代女性

まぶたが下がってほっぺたはたるんで、気になることが増えてきてましたが、
顔を見てビックリしました。頑張って通いたいです。
気分転館のホームページはこちら!

気持ち良かった

マッサージ60分/えりか/20代女性

気持ちよかったです。
気分転館のホームページはこちら!

腰痛が本当に楽に

骨盤矯正/ぺこ/40代女性

どこのマッサージを受けても良くならなかった腰痛が本当に
楽になってビックリしました。有難うございました。
気分転館のホームページはこちら!

全身が軽くなって

総合治療Aコース/Tobby/20代女性

北海道から原チャで帰ってきたせいで、ばっきばきになった全身が、めちゃ軽くなりました
本当にいつも有難うございます。今度は顔をお願いします!
気分転館のホームページはこちら!

丸顔がシャープに

小顔矯正/SYK/20代女性

2か月ぶりで、丸顔でしたけど、先生のおかげで、アゴが出て
シャープになりました

気分転館のホームページはこちら!

すご~く楽になりました

二の腕矯正/SYK/20代女性

めっちゃ痛かったけど、すご~く楽になりました。
気分転館のホームページはこちら!

次の日が楽でうれしい

骨盤矯正/SYK/20代女性

立ち仕事で足がダル重でしたけど、いつも次の日が楽でうれしいです。
ありがとうございます。
気分転館のホームページはこちら!

楽になりました

マッサージ60分/30代女性

頭痛や気分の悪さもとれ、痛かったところも楽になりました。
有難うございました。
気分転館のホームページはこちら!

頬の位置が変わりました

小顔矯正/N/10代女性

3回目です。頬の位置が変わりました!!
成人式前にまた来ます。
気分転館のホームページはこちら!

鏡を見るのが楽しみ

小顔矯正/グリコ/30代女性

いつもは1カ月に1回通っているのですが、日常が忙しく今回の来店は2カ月ぶり。
待ちに待った今日でした!小顔矯正の効果がすぐわかるので施術直後鏡を見るのが
本当毎回楽しみ。いつも期待以上の仕上がりに。
感謝してます。
気分転館のホームページはこちら!

パンツがゆるくなって

骨盤矯正スペシャル/えみ/20代女性

初めての骨盤矯正だったので、すごく痛みもありましたが、終わって
みたら脚はスッキリ軽くなって、履いてきたパンツがゆるくなってい
ました。大満足です!!有難うございました。
気分転館のホームページはこちら!

3回目が楽しみ

小顔矯正/さわ/20代女性

小顔矯正の2回目を受けました。
1回目の効果も素晴らしかったですが、2回目は更に効果を実感しました。
3回目がもっと楽しみです。
気分転館のホームページはこちら!

O脚がましになってきてる

O脚矯正/マリー/20代女性

来月で1年になります。矯正の痛みもだいぶ楽になり。O脚がましに
なってきてるのだと思います
。あんまも気持ち良かったです。
また先生と音楽の話ししに来ます。
気分転館のホームページはこちら!

後はスッキリ

骨盤矯正・小顔矯正/★/20代女性

2回目でした。やっぱり脚は痛かったけど、
その後はすっきりしました。
ありがとうございました。
気分転館のホームページはこちら!

リラックス出来ました

マッサージ/60代女性

リラックス出来ました。
気分転館のホームページはこちら!

とても痛かったけど

マッサージ/AMI/20代女性

とても痛かったですが、その分効いた気がします。
有難うございました。またお願いいたします。
気分転館のホームページはこちら!

感謝しています

骨盤矯正・脊椎矯正/40代女性

立ち仕事なので脊椎矯正もお世話になりました。
背筋を整えて頂いただけでなくストレスまで解消
して頂いたように思います。いつも一所懸命治療
して下さり感謝しています。
気分転館のホームページはこちら!

スッキリしました

小顔矯正/あけみん/30代女性

すごく痛かったけど、すごくスッキリしました。
気分転館のホームページはこちら!

期待以上でした!

頭蓋骨・小顔矯正/T.Y/30代女性

矯正後のあごのとがった手触りに感激しました。
3回目になると顔の幅もせまくなったようで、
何度も自分の手で確認しちゃいました。とにかく
洗顔する時に、これまでとは違う手の感触に驚き
です。あと、あんま・マッサージもすごい!!と
ビックリしました。肩甲骨やら腕やらを分解して
一つ一つ手入れしてくれたのかと思うくらい、軽
くなり、大満足です。期待以上でした。有難うご
ざいます。
気分転館のホームページはこちら!

とても気持ち良かった

マッサージ60分/20代女性

とても気持ち良かったです。有難うございました。
気分転館のホームページはこちら!

すごく上手で大満足

マッサージ60分/20代女性

担当の方、すごく上手でした。仰向けうつぶせともにほぐしてもらい、
大満足でした。また来ます。
気分転館のホームページはこちら!

さわった感じが違う

頭蓋骨・小顔矯正・造顔マッサージ/りい/20代女性

あごのラインがまったくなかったのに、施術後にはあごのラインがでてて、
本当にびっくりしました
。さわった感じも全く違ったので、また是非来て、
してもらいたいです。
気分転館のホームページはこちら!

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

kibuntenkanvoice

Author:kibuntenkanvoice
JR三ノ宮駅から徒歩3分。
お客様に愛されて15周年!
小顔、各種矯正でお馴染みの神戸
三宮の気分転館です。
気分転館ホームページはこちらからご覧下さい。

気分転館PV

検索フォーム

QRコード

QR

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

管理者ページ


FC2Ad

