Articles

少しづつほくれているのが実感

骨盤矯正+脊椎矯正/40代女性/

硬かった体が、少しづつほぐれているのが実感できます。
ここ数か月大変だった仕事も太田先生のおかげで、何とか
のりきることができました。本当に有難うございます。
気分転館のホームページはこちら!


軽い足どり

骨盤矯正スペシャル/Tomo/30代女性/

痛みをこらえた先には、軽い足取りが待っている!!と実感しました。
おかげさまで腰痛も楽になってきました。
気分転館のホームページはこちら!

ゆがみも無くなってビックリ

小顔矯正/あゆみ/20代女性/

顔が全然違う顔に!
ゆがみも無くなってビックリしました。
また来ます!有難うございました。
気分転館のホームページはこちら!

顔のラインが変わった

小顔矯正/20代女性/

顔のラインが変わってすごく良かったです。
ありがとうございます。
気分転館のホームページはこちら!

顎関節症もましになり

頭蓋骨・小顔矯正/ルキア/40代女性/

太田先生の施術とお人柄がとても魅力的でした。
痛かったけれどそれだけ老廃物がたまっていたとのこと。
とてもスッキリ。顎関節症もましになりました。
有難うございました。
気分転館のホームページはこちら!

ふくらはぎもすっきり

マッサージ40分/40代女性/

週はじめから背中や首が痛かったのですが、今日の施術でとても楽になりました。
背中が楽になっただけではなく、ふくらはぎもすっきりして、気持ち良かったです。
気分転館のホームページはこちら!

気になっていたアゴのずれがすごく良くなり

小顔矯正/ひろこ/10代女性/

1度の治療できになっていたあごのズレがすごく良くなりました!
有難うございました。!
気分転館のホームページはこちら!

加減も良く気持ちよかった

マッサージ60分/はるか/20代女性/

加減も良くとても気持ち良かったです。
主に首と肩がとても楽になりました。
ありがとうございました。
気分転館のホームページはこちら!

とても気持ち良かった

マッサージ60分/Mi/20代女性/

とても気持ち良かったです。
ありがとうございましたー。
気分転館のホームページはこちら!

初回に比べると痛みはまし

小顔矯正/さやか/30代女性/

今日は2回目でしたが、初回に比べると痛みは少しましでした。
それでも痛い所は痛かったですけど。とりあえず初級の3回!!
次、終わった後が楽しみです。
気分転館のホームページはこちら!

眠ってしまいそうでした

骨盤矯正+二の腕矯正/チャン/20代女性/

本当に痛いですが、すごく気持ち良くて、眠ってしまいそうでした。
身体が軽くなりました
小顔矯正もしてみたいと思います!
気分転館のホームページはこちら!

スタッフのみなさん笑顔で感じの良い方ばかり

小顔矯正/かな/20代女性/

小顔矯正をして頂き、顔周りが驚くほどリフトアップして、
目もパッチリしたので大満足です

先生をはじめ、スタッフさんみなさん笑顔で、感じの良い方
ばかりなので、心も体もリフレッシュできました。
ありがとうございました。次は骨盤矯正をしたいと思います。
気分転館のホームページはこちら!

60分後スッキリ

マッサージ60分/ミド/40代女性/

60分のマッサージコースを受けました。
首も肩も背中もすごく辛かったけど...。
60分後スッキリです
有難うございました。
気分転館のホームページはこちら!

肩と首が楽に

マッサージ60分/女性/

今日は肩と首が楽になったので、
次回は腰をお願いします。
気分転館のホームページはこちら!

施術後顔がスッキリ

頭蓋骨&小顔矯正造顔マッサージ/S.S/10代女性/

肩こりが少しあったのですが、そこも丁寧に施術くださってとても気持ち良かったです。
小顔矯正の方も施術後、顔がすっきりしていたのでまた通いたいと思いました。
ありがとうございました。
気分転館のホームページはこちら!

いろんな人に「やせた?」と言われた

頭蓋骨・小顔矯正/20代女性/

1回目の時に、いろんな人から「やせた?」と
言われたので効果を実感して、2回目お世話に
なりました。前回も今回もフェイスラインがす
っきりして満足です
。ありがとうございました。
気分転館のホームページはこちら!

伺う日が楽しみ

骨盤・二の腕矯正/ぬぅ/20代女性/

1週間経つと、こちらに伺う日が楽しみになります。
身体がスッキリして気持ちが良いです。
有難うございました。
気分転館のホームページはこちら!

目の周りもスッキリ

小顔矯正/ふみ/20代女性/

施術中に顔を触らせてもらった時、
アゴのお肉が無くなっていることに
ビックリでした!
目の周りもスッキリして、むくみが
とれたような気がします

ありがとうございました。
気分転館のホームページはこちら!

また来たくなります

マッサージ30分/M/30代女性/

背中がはりやすく、しんどくなると予約させて頂いてます。
30分という短い時間にもかかわらず、施術後はいつも軽く!
少々痛みが残っているときでも、翌日にはスッキリ!として
いるのが魅力で、また来たくなります。
気分転館のホームページはこちら!

姿勢を大切にして

骨盤矯正・二の腕矯正・小顔矯正・脊椎矯正/たごさく/30代女性/

2回目の診察でしたが、(前回は小顔矯正のみ)
急に全てして頂いたのですが、とても終了後は楽になりました。
激痛でしたが、やはりそれだけ体が硬っていたということだと
思います。今日して頂いたこと、姿勢を大切にして、明日からも
頑張っていきます

気分転館のホームページはこちら!

ほぐされました

総合治療/みしぶ/50代女性/

今回は、少し日にちが空いてしまい
久しぶりです。
岩のようにかたまった身体が、ときほぐされました。
太田先生ありがとうございました。
気分転館のホームページはこちら!

心が癒されました

マッサージ60分/60代ご夫婦/

時間一杯、気持ち良く揉んで頂きました。
夫婦共に、久しぶりに体の凝りがとれて、
ゆっくり眠れそうです

皆さまの応対ぶりに心が癒されました。
又是非寄せて頂きます。
ありがとうございました。
気分転館のホームページはこちら!

いつもありがとう

マッサージ30分/30代女性/

気持ちのいいマッサージいつもありがとうございます!
気分転館のホームページはこちら!

重かった下半身が楽に

骨盤矯正スペシャル/くろりん/30代女性/

今日もスッキリ!軽くなりました。
重かった下半身が楽になって嬉しいです。
むくみもスッキリします。
気分転館のホームページはこちら!

ひどかった腰痛がなくなり

骨盤矯正スペシャル/Yu-Ki/30代女性/

ホットペッパーの口コミが良かったので来ました。
泣きたいほど痛かったですが、終わったら、体が
軽くて、ひどかった腰痛もなくなりました
又来ようと思います。有難うございました。
気分転館のホームページはこちら!

ついうとうと

マッサージ80分/50代女性/

いつも丁寧にコリをほぐしてくださるので、
気持ち良くなり、ついうとうとしてしまいます。
スッキリしました。有難うございました。
気分転館のホームページはこちら!

つらい所にすぐさま対応頂け

骨盤矯正+脊椎矯正+はり/40代女性/

くたくた状態で入店したのですが、心も体も
とてもすっきり状態に
して頂きました。
つらい所にすぐさま対応して頂けるのが、
気分転館の魅力です。また宜しくお願いします。
気分転館のホームページはこちら!

やみつきになりそう!

骨盤矯正+セルライト40分/ゆり/20代女性/

骨盤矯正スペシャルでは、最初は死ぬほど痛い!と思いましたが、
終了後は驚くほどすっきりして、やみつきになりそうです!!
ただ、何回も太田先生をけりそうになりましたが...。(笑)
30分のマッサージも、楽しく会話しながらリラックスできました!
アロマでもいやされました!!
気分転館のホームページはこちら!

楽になりました

マッサージ60分/50代男性/

楽になりました!
気分転館のホームページはこちら!

気持ち良い

マッサージ60分/40代男性/

程よく気持ち良い!
気分転館のホームページはこちら!

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

kibuntenkanvoice

Author:kibuntenkanvoice
JR三ノ宮駅から徒歩3分。
お客様に愛されて15周年!
小顔、各種矯正でお馴染みの神戸
三宮の気分転館です。
気分転館ホームページはこちらからご覧下さい。

気分転館PV

検索フォーム

QRコード

QR

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

管理者ページ


FC2Ad