Articles



アゴがシャープに

小顔矯正/あさみ/20代女性/

施術前後の写真を比べると、アゴがシャープになっていて驚きました!
痛気持ち良くて私には合っていたました。
次の予約も取ったし楽しみです。
先生明るすぎてびっくり(笑)
気分転館のホームページはこちら!


足が軽くなりました

骨盤矯正/N/20代女性/

骨盤コースはすごく痛かったですが、効いてる感じがして、
すっきりしました。足が軽くなりました。
気分転館のホームページはこちら!

体全体がスッキリ

小顔矯正/20代女性/

今日で2回目でしたが、本当に体全体がスッキリしました!!
ありがとうございました
気分転館のホームページはこちら!

顔がひきしまって小さく

小顔矯正/Miya/20代女性/

顔がひきしまって小さくなるのを実感しました!!
あんまも気持ち良かったです。
ありがとうございました!
気分転館のホームページはこちら!

肌の調子もいい

小顔矯正/S.A/20代女性/

3回つづけて通いました。
顔がスッキリしました。同時に肌の調子もいいので、やみつきです。
来年も頑張って通います。
よろしくお願いします。
気分転館のホームページはこちら!

とても気持ちよかった

小顔矯正/まみたす/20代女性/

顔もあんまもとても気持ちよかったです。
気分転館のホームページはこちら!

子育て頑張れそう

マッサージ60分/20代女性/

とても気持ち良かったです。
体がかるくなりました。
リフレッシュができ、子育て頑張れそうです。
ありがとうございました。
気分転館のホームページはこちら!

親切に相談にのって頂け

頭蓋骨・小顔矯正/Ke/20代女性/

とても親切に相談にのっていただきました。
よかったです。
気分転館のホームページはこちら!

すごく効いてる感じ

小顔矯正/20代女性/

アゴラインがすっきりしました!!
初めての施術でしたが、先生がすごく気さくな方で緊張せず過ごすことが
出来ました。後、口コミの通り結構良かったです。ですが、すごく効いてる
感じ
がありました。なので、また来ます!!
気分転館のホームページはこちら!

楽しいトークで

骨盤矯正+小顔矯正+マッサージ/とも/30代女性/

痛みもありますが、楽しいトークで気を紛らわせてくれるので、
あっという間に終わります。
ありがとうございました。
気分転館のホームページはこちら!

神の手に毎回助けられて

マッサージ40分/花/30代女性/

太田先生の神の手に毎回助けられています。
ガチガチの首や肩がほぐれて本当に楽になり
ます。
いつもありがとうございます。
気分転館のホームページはこちら!

お肌はつるつる!

脱毛・フォトフェイスケア/みっち/30代女性/

施術後、お肌はつるつる!トーンアップしました
定期的に通い続けたいです!接客してくださった
方もとても感じが良く安心感がありました。
ありがとうございました。
気分転館のホームページはこちら!

とても気もち良かった

マッサージ100分/50代女性/

寒さに身体がキュッと知事困っていましたが、温かい店内で、
丁寧に施術していただき、とっても気持ちよかったです。
ありがとうございました。
気分転館のホームページはこちら!

足の軽さにビックリ

骨盤矯正/みっち/30代女性/

めちゃくちゃ痛かったです!
でもその後の足の軽さには本当にビックリしました。
また続けて通います。
サイズダウン目指して頑張ります
今年一年本当にお世話になりました。
ありがとうございました。
気分転館のホームページはこちら!

年末のごほうびに

O脚矯正スペシャル/マリー/20代女性/

今年は最後に来れました。年末のごほうびに今日はO脚矯正スペシャル
にしました。首がほぐれて嬉しいです。来年もO脚を直すため来ますの
でよろしくお願いします。
気分転館のホームページはこちら!

痛気持ちよく

あんま40分/40代女性/

スマホ使い過ぎで、首・肩・背も腕も痛くなってました。
マッサージが痛気持ち良く、楽になりました。
気分転館のホームページはこちら!

生理痛も軽くなって

骨盤矯正+脊椎矯正/40代女性/

いつも丁寧に治療して頂きありがとうございます。
おかげさまで生理痛も少しずつ軽くなってきたよ
うに思います。
気分転館のホームページはこちら!

別人みたい

小顔矯正+O脚矯正/m/20代女性/

少し痛かったですが、顔はすごくスッキリして、最初とは別人みたいでした。
O脚矯正も痛かったですが、足が軽くなりました
気分転館のホームページはこちら!

腕のむくみもとれました!

二の腕矯正/ともみ/40代女性/

施術前と後ではびっくりするほど軽くなって、
腕もむくんでいたのがとれました
気分転館のホームページはこちら!

お尻が上がって

脊椎矯正/ともみ/40代女性/

体全体が軽くなって嬉しいです。
お尻が垂れていたのが上がって
効果にびっくりしました

気分転館のホームページはこちら!

小顔でスッキリ

小顔矯正スペシャル/T子/40代女性/

小顔スペさhるを初めて体験させて頂きました。
気になっていたフェイスライン、肌のたるみが一気に解消!!!
圧をかける施術なので、少し痛いですが、初めにとった写真と、
後の写真を比べると小顔でスッキリ!!大田先生、ありがとう
ございます。ここぞの時の誰にも教えたくないメニューです。
気分転館のホームページはこちら!

初めての小顔矯正

小顔矯正/C/10代女性/

初めての小顔矯正でしたが、めちゃくちゃ痛かったです。
でも、その分すごく効果が出た気がしました。
気分転館のホームページはこちら!

痛かったけどスッキリ!

骨盤矯正+小顔矯正/かな/30代女性/

痛かったけど、スッキリ!!
気分転館のホームページはこちら!

ダイエットに成功!

二の腕矯正+骨盤矯正/Chi/30代女性/

10月から3カ月通っています。
月に3回~4回ですが、3か月で
△5Kgのダイエットにも成功!!
気分転館のおかげです。
気分転館のホームページはこちら!

むくみが取れている

小顔矯正/みずき/20代女性/

凄く痛かったです。
でも、やってもらっている段階で、むくみがとれているのが
分かってきて、痛みも耐えられました。
終わった後すっきりしました。
気分転館のホームページはこちら!

顔や首まわりがスッキリ

小顔矯正/かな/20代女性/

顔や首まわりがすっきりしました。
また骨盤矯正とかもしに来たいです!
気分転館のホームページはこちら!

びっくりする程のリフトUP!

小顔矯正/マイ/30代女性/

全体的に顔が小さくなり、ビックリする程の
リフトUP!&ハリ
がでました。すごすぎます。
気分転館のホームページはこちら!

気持ち良かったです

小顔矯正/20代女性/

ゴリゴリしてもらって気持ち良かったです!!
また、よろしくお願いします。
気分転館のホームページはこちら!

違いが分かる

小顔矯正/20代女性/

顔はビックリするくらい痛かったけど、
気さくに話しかけてくれるので、リラックスできた。
顔はすぐに違いが分かるので満足。また来たい。
気分転館のホームページはこちら!

ゆっくり丁寧

マッサージ60分/うなき/男性/

永谷先生にゆっくり丁寧にほぐして頂き
とても気持ち良かったです。
ありがとうございました。
気分転館のホームページはこちら!

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

kibuntenkanvoice

Author:kibuntenkanvoice
JR三ノ宮駅から徒歩3分。
お客様に愛されて15周年!
小顔、各種矯正でお馴染みの神戸
三宮の気分転館です。
気分転館ホームページはこちらからご覧下さい。

気分転館PV

検索フォーム

QRコード

QR

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

管理者ページ


FC2Ad

