Articles



太ももが少しほっそり

骨盤矯正/アリス/40代女性/

本日2回目です。
やっぱり痛かったけれど、太ももが少しほっそりしたのを実感
是非、定期的に続けていきたいです。ありがとうございました。
気分転館のホームページはこちら!


肌もツルツル

小顔矯正/アリス/40代女性/

本日2回目です。
がく関節症治療のため訪れましたが、効果ありです!!
ガクッとすることが無くなり、肌もツルツル・・・。
次回、脱毛もお願いしちゃいました。
今後が楽しみです。
気分転館のホームページはこちら!

調子が良い

骨盤矯正スペシャル/ダイ/30代女性/

前回より痛みが減ったように思います。
体調も快調なので、体が整ってきたという事
なのかなと思ったりしています。
調子が良いと日々が過ごしやすいのでうれし
いです。
気分転館のホームページはこちら!

もう少し遅くまで営業して欲しい

マッサージ60分/50代男性/

ここは本当に楽になります。
もう少し遅くまで営業して
欲しいです。
気分転館のホームページはこちら!

体が軽くなり

マッサージ60分/ひの/40代女性/

来た時には少々気分も悪いほど痛みがあったのですが、施術を
して頂いて、体が軽くなり、気分もすっきりしました。
気分転館のホームページはこちら!

細見パンツが楽に履けるように

骨盤矯正/taka/30代女性/

細見パンツが楽に履けるようになりました。
気分転館のホームページはこちら!

今回はあまり痛くなく

骨盤矯正スペシャル/みくママ/30代女性/

2回目です。1回目はふとモモのマッサージの時に痛かったのですが、
今回はあまり痛くなく気持ち良かったです。4回目から足の太さに変化?
があると聞いたのでまた来たいです。
気分転館のホームページはこちら!

顎のかみ合わせも痛みがなくなり

小顔矯正/みくママ/30代女性/

今回で2回目です。1回目はあまり分からなかったのですが、今回は自分で
見てもほっぺたがほっそりとなった気がします。
顎のかみ合わせも痛みがなくなりました
気分転館のホームページはこちら!

頭が軽くなりました

脊椎矯正/ピース/40代女性/

肩こり、首こりがひどく頭痛で頭が重くとてもしんどかったのですが、
頭が軽くなりました。近いうちまた来たいと思います。
気分転館のホームページはこちら!

フェイスラインの変化に驚き

小顔矯正/コジ/20代女性/

2回目です。目元やフェイスラインの変化におどろきです
気分転館のホームページはこちら!

抽選当たりました!

骨盤矯正スペシャル/ゆりんご/30代女性/

歩きすぎてダルかった足がスッキリしました。
イタキモチよさが病みつきです。
また来ます。
※先月の当選当たりました―!!
ありがとうございました。
気分転館のホームページはこちら!

ゴッドハンドに感謝!

二の腕矯正+骨盤矯正/PAO/40代女性/

少しづつ体がスッキリしてきてムクミもなくなりました。
いつもきれいにして頂ける「ゴッドハンド」に感謝です。
痛いけど次回も宜しくお願い致します。
気分転館のホームページはこちら!

効果がすごくて感動!!

小顔矯正/あやなん/10代女性/

効果がすごくて感動しました!
ありがとうございました
気分転館のホームページはこちら!

良かったです

小顔矯正/20代女性/

良かったです。
バタバタしてるところ、申し訳ありませんでした。
気分転館のホームページはこちら!

むくみがなくなりました!

小顔矯正/うに子/30代女性/

気持ちよかったです。又来たいと思います。 
本当にむくみがなくなりました。
違うコースもしてみたいです。
気分転館のホームページはこちら!

ホンマに顔が小さなった!

小顔矯正/M/20代女性/

ホンマに顔が小さなった~
なんか、長さが変わった。
気分転館のホームページはこちら!

顔の面積が小さくなった

小顔矯正/マレーの女/20代女性/

顔の面積が小さくなった!!
イタキモチイイ感覚がツボです!!
気分転館のホームページはこちら!

足が軽くなった

骨盤矯正/マレーの女/20代女性/

痛かったですが、その後とっても気持ちがいい!!
とても足が軽くなりました。
気分転館のホームページはこちら!

普段なまけてる体にカツが入った!

二の腕矯正/マレーの女/20代女性/

腕のつけ根まわりに血が流れてるような、ポカポカした感じが
長時間続いて、気持ちいい。

痛かったけど聞いてる気がするし、普段なまけている身体に
カツが入った感じがしました。
気分転館のホームページはこちら!

効果ばつぐん

小顔矯正/えり/20代女性/

すごく痛かったけど、一目でわかるほど小顔になって効果は
ばつぐんでした!!
ありがとうございました
気分転館のホームページはこちら!

口コミ通り全身スッキリ!

骨盤矯正/アリス/40代女性/

体のゆがみは以前から気になっていました。
今回は、顔面矯正で伺いましたが、骨盤も
セットで施術していただいて正解でした。
口コミ通り、 本当に痛かったけれど、終わった
後は全身スッキリ!
もっと早く来れば良かった!!
気分転館のホームページはこちら!

来て良かった!

小顔矯正/アリス/40代女性/

がく関節症と顔のゆがみに長年悩んでおり、
インターネッ検索でこちらを知りました。
来て良かったです!!
口コミ通り本当に痛かったけれど、即効性を
感じました。
何より施術後の肌のハリに驚き
です。続けて来ようと思います。
気分転館のホームページはこちら!

安心してお任せできました

小顔矯正/30代女性/

顔がはれて困ってました。
半信半疑でこちらの先生にお願いしたのですが、一度で変化が見られ
感動しました。痛みは少しありましたが、優しくお話しして下さった
ので、安心してお任せできました

ありがとうございました
気分転館のホームページはこちら!

期待以上

小顔矯正/Emma/20代女性/

初めてだったんですけど、期待以上で、
感動しました。
触った感じも全然違うからびっくりしました。
これから通いたいです。
気分転館のホームページはこちら!

顔の変化に驚き!

小顔矯正/40代女性/

本日2回目です!
初めて受けた時、自分の顔の変化に驚きましたが、
2回目を受けて更に驚きました。
本当にスゴイ!!
顔も白くなったと言われて嬉しいです
気分転館のホームページはこちら!

小顔になれるよう頑張ります

小顔矯正/20代女性/

今回2回目の施術でした。
顔まわりはゴリゴリでとっても痛かったです。
その分終わったときはすっきり。
手で軽く触って違いがわかるので痛みにも何とか耐えときます(笑)。
さらに小顔になれるよう頑張ります
気分転館のホームページはこちら!

鼻筋が通った

小顔矯正/ぶね/20代女性/

お試しに続き、2回目の小顔矯正でした。
2回目でしたが、1回目と同じように、すぐに効果が実感できてびっくり。
フェイスラインが確実にすっきり。一回り小さくなったのと、鼻筋が通った
のが、はっきりと分かって嬉しかったです。
理想に近づくために、まだ通いたいと思います
気分転館のホームページはこちら!

リラックスできました

小顔矯正/まぁちゃん/女性/

施術後終わった後の自分の顔を見てビッグりです。
まず目が大きくなっていること。あごのラインが
くっきりでていること。そして何より先生が楽しくて優しくて
とてもリラックスできました
。通います(笑)
気分転館のホームページはこちら!

よぶんなお肉がすっきり

小顔矯正/AYAN/10代女性/

鏡を見るまでもなく、手で触ってすぐに分かりました。
さっきまで触っていた余分なお肉がスッキリしました。
結構痛かったですが、この結果なら全然良いです。
ありがとうございました!
気分転館のホームページはこちら!

ワクワク

小顔矯正/かにゃ/20代女性/

初めて来店しました。少し不安でしたが、
太田先生が「僕がキレイな顔にしてあげる!!」
と言ってくださり、ワクワクした気分で治療を
することができました。全身の疲れがとれ、スッキリ
また来店します
気分転館のホームページはこちら!

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

kibuntenkanvoice

Author:kibuntenkanvoice
JR三ノ宮駅から徒歩3分。
お客様に愛されて15周年!
小顔、各種矯正でお馴染みの神戸
三宮の気分転館です。
気分転館ホームページはこちらからご覧下さい。

気分転館PV

検索フォーム

QRコード

QR

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

管理者ページ


FC2Ad

