Articles

続けて来られるよう頑張ります

小顔矯正/アリス/40代女性/

メンテは週一で来ていますが、いい感じです。
一度、一週抜けたことがありますが、間が空くと
物足りない感じがありました。
なるべく続けて来られるよう頑張ります。
気分転館のホームページはこちら!


ほほのたるみがすっきり

小顔矯正/40代女性/

1回で、ほほのたるみがすっきりしました!
気分転館のホームページはこちら!

とても気もち良かった

マッサージ30分/30代女性/

とても気持ちよかったです。
気分転館のホームページはこちら!

30歳過ぎですが未成年と間違われる事が増えた

小顔矯正/みーたろー/30代女性/

何もしてなかった頃からかなり変わりました。
もともと小顔だと思ってたけど、この変わり
ようを見るとすごいぷくぷくしてたんだな~
と思いました。
とにかくすごい
小顔効果なのか、若く見られるようになりま
した。30歳過ぎてますが、未成年と間違わ
れることが増えました

うれしいです
気分転館のホームページはこちら!

ツボを教えてもらえ

マッサージ60分/くり/50代女性/

肩コリで来たんですが、頭とかいろいろ揉んでくれました。
眼のこりのツボと肩甲骨の凝りのツボとかも教えてくれま
した。自分でほぐす方法も教えてくれて助かりました。
ありがとうございました。
気分転館のホームページはこちら!

びっくりするぐらい良く効いた

マッサージ60分/ババちゃん/60代女性/

肩コリがひどかったんですが、ビックリすぎる位良く効いたので
すっきりしました。また来たいと思います。
気分転館のホームページはこちら!

痛気持ちいい

骨盤矯正スペシャル/Sae/20代女性/

とても痛いですが、とてもスッキリしました。
痛気持ちいいのでくせになります。
ありがとうございます。
気分転館のホームページはこちら!

自分でもマッサージをしてみよう

セルオイルマッサージ40分/Sae/20代女性/

足デコルテをやって頂きました。
とても気持ちよく、スッキリして、自分でも押せる
ツボを教えて頂いたので自分でもマッサージしてみ
ようと思います。
ありがとうございました。
気分転館のホームページはこちら!

今日もすっきり

骨盤矯正/Pao/40代女性/

2週間ぶりに来ました。
今日もすっきりです。
ありがとうございました。
気分転館のホームページはこちら!

やっぱり変わってる

小顔矯正/ダイ/30代女性/

メンテナンスのつもりで小顔矯正に来ました。
約1カ月ぶりだと思うのですが、手で輪郭を包むと
やっぱり変わってる!と感じました。
気分転館のホームページはこちら!

7回目の骨盤矯正

骨盤矯正スペシャル+脱毛/ゆり/20代女性/

7回目の骨盤矯正で、痛かったけど、効果を出すためがんばりました。
脱毛はこれから楽しみです。
マッサージは、肩こりがすーっと消えました。
とても衝撃的でした。ありがとうございます。
気分転館のホームページはこちら!

足が軽くてすごく楽に

骨盤矯正スペシャル/キヨ/20代女性/

いつもお世話になってます。
施術後は足が軽くてすごく楽です。
1か月空けてしまったので、次回からは
2週間に1度来ます。これからもお願いします。
気分転館のホームページはこちら!

うとうとしてました

マッサージ20分/40代女性/

首と背中(骨の横)のマッサージが
すごく気持ちよくてうとうとしてました。
施術後すっきりしてとても楽になりました
気分転館のホームページはこちら!

細くなってました

二の腕矯正/りん/30代女性/

今日の二の腕矯正もとても痛かったです。
でも前回よりお肉がやわらかくなり、細く
なってました。また来ます。
気分転館のホームページはこちら!

また来たい

小顔矯正/りん/30代女性/

小顔コースもとても痛かったです。
でもおわった後の顔の細工にビックリでした。
ぜひまた来たいです。
気分転館のホームページはこちら!

大変満足してます

脊椎矯正/mi/20代女性/

脱毛も矯正も大変満足しています。
本日もありがとうございました。
気分転館のホームページはこちら!

とても良かった

脊椎矯正スペシャル/ぞの/30代男性/

とても良かったです。
また来ます。
気分転館のホームページはこちら!

今日は眠れる気がします

マッサージ60分/40代女性/

今日はありがとう。すっきり眠れる気がします。
気分転館のホームページはこちら!

続けて通いたい

骨盤矯正/30代女性/

最初のころは激痛だった骨盤矯正も6回目の今日はウトウト
できるくらいになりました。腰痛がかなり改善されているの
で続けて通いたいと思っています。
気分転館のホームページはこちら!

目のくまが消えました!!

オイルフェイシャル/30代女性/

2回目ですが、相変わらずこのオイルフェイシャルは
凄い効果です。
前日殆ど寝れていなかったのですが、目の下のクマが
消えました

気分転館のホームページはこちら!

足が軽いです

セルオイルマッサージ/30代女性/

足が軽いです。
もうやめられないです...
気分転館のホームページはこちら!

別人並みにスマートに

小顔矯正+脊椎矯正/みんみん/20代女性/

めっちゃ痛かったけど、
足と顔が別人並みにスマートになりました。
気分転館のホームページはこちら!

今日の治療でとてもスッキリ

脊椎矯正/MARUKO/40代女性/

首と肩がつまった感じで、ずっとつらかったのですが、
今日の治療でとてもスッキリしました。
マッサージとは違います。
気分転館のホームページはこちら!

足が確実に軽くなる

O脚矯正/30代女性/

痛みをこらえて、しっかり矯正してもらいました。
足が確実に軽くなる。
体の重心も整って立って居やすくなります。
猫背も治して頂いたので...バストの位置が!
今日もありがとうございました
気分転館のホームページはこちら!

嬉しいことづくしです

小顔矯正/まき/30代女性/

想像していた程の痛みもなく、じっくり、ゆっくりほぐしてもらいました!
1回の施術で顔が明らかに縮んでいます。
目も大きくなったし、良く見える?!
視力まで上がるのでしょうか
最後に首も長くしてもらって完了
嬉しいことづくしです
気分転館のホームページはこちら!

つらい部分が見事に解消

脊椎矯正/enkaiou/30代男性/

たまたま寄らせてもらいましたが、つらい部分を見事に
解消して頂き助かりました。
マッサージを受けても1日しかもたない痛みの緩和も、
ここで解決した気分です。
ありがとうございました。
気分転館のホームページはこちら!

痛かったけどとても良かった

マッサージ60分/しょう/50代男性/

痛かったけど、とても良かったです。
また来店したいと思います。
ありがとうございます。
気分転館のホームページはこちら!

とても気持ちよかった

マッサージ60分/はるか/20代女性/

とても気持ちよかったです。
疲れている場所とかを丁寧に教えて貰えて
勉強になりました。
気分転館のホームページはこちら!

すごく軽くなり

二の腕矯正/T.I./40代女性/

すごく軽くなりスッキリしました。
気分転館のホームページはこちら!

楽になりました

マッサージ60分/40代女性/

楽になりました
気分転館のホームページはこちら!

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

kibuntenkanvoice

Author:kibuntenkanvoice
JR三ノ宮駅から徒歩3分。
お客様に愛されて15周年!
小顔、各種矯正でお馴染みの神戸
三宮の気分転館です。
気分転館ホームページはこちらからご覧下さい。

気分転館PV

検索フォーム

QRコード

QR

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

管理者ページ


FC2Ad