Articles

神戸に来た時にはまた来ます!

マッサージ60分/つやちゃん/50代女性/

良く効きました!
神戸に来た時にはまた来ます。

気分転館ホームページはこちら。


スッキリした

小顔矯正/れいか/20代女性/

久しぶりに来させて貰いました。
顔少しスッキリしたように思います。
ありがとうございます。また来ます。

気分転館ホームページはこちら。

46回目です!

骨盤矯正スペシャル/くろりん/40代女性/

46回目です。1年半ぐらい通ってますが、O脚ぎみだった足がまっすぐになり
ました。足のむくみも来た頃よりましになってきて足首も少し細くなってきた気
がします。
気分転館ホームページはこちら。

オイル効果でお肌もスベスベに

セルオイルマッサージ80分/くろりん/40代女性/

80分コースは2回目ですが、頭から足までマッサージしてもらえるので、
全身が楽になります。オイル効果でお肌もスベスベになって更に嬉しいです。

気分転館ホームページはこちら。

すぐコリが無くなった!

マッサージ60分/20代男性/

すぐコリが無くなったのがビックリ

気分転館ホームページはこちら。

とても良かった

マッサージ60分/60代男性/

とても良かったです。
南さんが良くもんでくださいました。
ありがとう。

気分転館ホームページはこちら。

定期的に通いたい

マッサージ60分/もっちゃん/30代女性/

左側の肩甲骨の痛みがひどかったのですが、
とても丁寧に施術して頂き、とても楽にな
りました。
そして施術前にして頂いた自律神経測定の
結果が当たりすぎてビックリしました。
また定期的に通いたいと思います。
ありがとうございました。

気分転館ホームページはこちら。

結果にも大満足

小顔矯正/20代女性/

2度目の施術に伺いました。
施術中も楽しい会話をして
頂き、痛みはありましたが、
軽減した気がします。
結果にも大満足でまた伺わせ
て頂きます。
有難うございました。

気分転館ホームページはこちら。

アットホームな雰囲気です

マッサージ60分/ノブロウ/50代女性/

今日も本当にありがとうございました!
とっても楽になりました。
いつもアットホームな雰囲気で気持ちも
ほっとします。

気分転館ホームページはこちら。

はり

はり/30代男性/

関節の奥がほぐれた気がします。

気分転館ホームページはこちら。

左肩が上がるようになった

マッサージ60分/40代男性/

痛かったけど、左肩が上がるようになりました。
ありがとうございました。

気分転館ホームページはこちら。

整形外科で治らなかった激しい痛みが取れた

総合治療/50代男性/

矯正コースを院長に施術して頂きましたが、
施術後の素直な感想は痛みが強く継続して
いました。しかし、前回10分程のお試し
を施術して頂き、整形外科で治らなかった
激しい痛みが取れたことは、本人でしか判
らない
と思います。
痛みの後の楽さを知ったからこそ、本日も
痛みに耐えました。次回もぜひ治療して頂
きたく、よろしくお願い致します。

気分転館ホームページはこちら。

ほっぺが上がってる

小顔矯正/20代女性/

ほっぺがあがってる
とびこみなのに、スタッフの方々みんな優しくて、
すごく癒されました
ありがとうございます。

気分転館ホームページはこちら。

疲れが溜まった背中をほぐしに

脊椎矯正/KOJI/30代男性/

今日は疲れがたまりにたまった背中をほぐしに来ました。
ホームページの方で、かなり痛いとコメントが多くありましたので若干
ビビリながらでしたが、たしかに痛かったです。しかしその分とても
スッキリしました!先生も気さくな方で、心も体もリフレッシュできました。
ありがとうございました。

気分転館ホームページはこちら。

気温の変化に体がついて行けず

マッサージ100分/50代女性/

気温の変化になかなか体がついていかず、
肩や腰などがつらかったのですが、しっかり
ほぐしていただきとても楽になりました。
ありがとうございました。

気分転館ホームページはこちら。

希望をすべて叶えてもらえ

総合治療40分/30代女性/

短い時間にも関わらず、希望を全て叶えて
いただきありがとうございました。
スッキリしました。

気分転館ホームページはこちら。

セットで施術を受けるとより効果がある感じ

骨盤矯正+小顔矯正/30代女性/

骨盤矯正4回目。
ものすごく痛かった!でもその後の軽さがすごい。
固い部分が本当ほぐれてやわらかくなりました。
セットで施術を受けると、より効果がある感じです。
小顔とスリムな足。どちらもGETするため頑張って
続けていきます


気分転館ホームページはこちら。

痛いけど気持ちよかった

骨盤矯正+小顔矯正/ゆり/20代女性/

痛いけどとても気持ちよかったです!
また来たいです。

気分転館ホームページはこちら。

とても気持ちよかったです

マッサージ60分/20代女性/

とっても気持ち良かったです
ありがとうございました。

気分転館ホームページはこちら。

リンパが流れて足が軽くなる

オイルマッサージ/ゆか/20代女性/

骨盤と一緒にいつもやってもらいます。
リンパが流れて、足がさらに軽くなるの
で、とても気持ちいいです。

気分転館ホームページはこちら。

今日で小顔矯正5回目

小顔矯正/ちび/20代女性/

今日はお顔のメンテナンスにきました。
今回で5回目です。
最初のマッサージも手際よく的確にコリを
マッサージしてくださり、とっても気持ち
良かったです。矯正もとても気持ち良くス
ッキリしました。毎度ながら、お腹の手触り
が全然違います。
また来ます!

気分転館ホームページはこちら。

体もポカポカになり血の流れも良くなる

総合治療/つん/30代女性/

趣味でダンスを習っているのですが、疲れが
たまって脚が重くなり、肩も凝ってくるので、
先生に施術して頂きます。
体もポカポカになり、血の流れも良くなるので
疲れがいっぺんにとれます。
迷っている方、ぜひ一度来てみてください。

気分転館ホームページはこちら。

痛みもなく全く苦痛なし

脱毛/くろりん/40代女性/

少しづつ薄くなってきた気がします。
お肌もツルツルになってきたので、美肌効果も
ありダブルで嬉しいです。
痛みもないので全く苦痛なしです。

気分転館ホームページはこちら。

ダイナミックな治療でした

骨盤矯正スペシャル+脱毛+毛穴クリーニング/40代女性/

毛穴クリーニングは、鼻が真っ白になりました
骨盤矯正スペシャルは、足の上に先生が乗るという
ダイナミックな治療でした。すごく疲れている人に
はぴったりだと思います。

気分転館ホームページはこちら。

体がスッキリ

マッサージ60分/50代男性/

体がスッキリ、気分がすこやかになった。

気分転館ホームページはこちら。

軽くなりました

マッサージ60分/まいこ/40代女性/

すごく気持ちよくて軽くなりました。

気分転館ホームページはこちら。

一日の疲れが取れました

マッサージ60分/DYE/30代女性/

一日の疲れが取れました!!
また来ます。

気分転館ホームページはこちら。

きれいな姿勢になれるよう頑張ります

脊椎矯正スペシャル/mi/20代女性/

本日もありがとうございました。
きれいな姿勢になれるように頑張ります。
これからも宜しくお願い致します。

気分転館ホームページはこちら。

すごく楽になりました

マッサージ40分/40代女性/

前回もそうですが、今回もすごくすっきり楽になりました。
仕事柄ずっと下ばかり向いていることが多いので、首・背中
がつったり痛かったりしますが、施術後すごく楽になりました。

気分転館ホームページはこちら。

次は猫背を改善してもらおう

骨盤矯正/ダイ/30代女性/

今日は体調がすぐれなかった(生理前なので)
ので、いつもより痛みを感じました。
施術をしてもらった後は、血行が良くなった事
や足が動かしやすくなった事を実感しました。
自分の普段の体の使い方やクセが出ているんだ
と思います。
次は脊椎矯正をしてもらって猫背を改善しても
らおうと思っています。

気分転館ホームページはこちら。

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

kibuntenkanvoice

Author:kibuntenkanvoice
JR三ノ宮駅から徒歩3分。
お客様に愛されて15周年!
小顔、各種矯正でお馴染みの神戸
三宮の気分転館です。
気分転館ホームページはこちらからご覧下さい。

気分転館PV

検索フォーム

QRコード

QR

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

管理者ページ


FC2Ad