Articles

本当に楽になりました

脊椎矯正/アライ/20代男性/

本当に楽になりました。

気分転館ホームページはこちら。


体が楽になりました

骨盤矯正/あい/20代女性/

久々イタかったー。けど、体が楽になりました。
次来ます。

気分転館ホームページはこちら。

気持ち良くなりました

マッサージ60分/うなぎ/40代男性/

永谷先生に丁寧にマッサージして頂き、気持ち良くなりました。
体がかたいので、つめてきた方がよいですよとアドバイス頂き、
良かったです。ありがとうございました。

気分転館ホームページはこちら。

美肌効果があるのでお肌もツルツル

脱毛+フォトフェイシャルケア/くろりん/40代女性/

こちらの脱毛は美肌効果もあるので、お肌もツルツルになって嬉しいです。
痛みもないので良いです

気分転館ホームページはこちら。

リラックスできて途中寝てました

セルオイルマッサージ/くろりん/40代女性/

80分コースだったので全身たっぷり流してもらえて良かったです。
リラックスできて途中寝てました。身体が軽くなりました。

気分転館ホームページはこちら。

足のむくみもスッキリ

骨盤矯正スペシャル/くろりん/40代女性/

今日もスッキリ!軽くなりました。
足のむくみもスッキリするので嬉しいです。
これからも続けたいです。

気分転館ホームページはこちら。

とても気持ち良かった

マッサージ60分/なおやん/20代男性/

とても気持ち良かった。
マッサージ中も強さを聞いたりしてくれて良かった。

気分転館ホームページはこちら。

足がスッキリ軽くなりました

骨盤矯正/鯨/30代女性/

メッチ痛いけど、足がスッキリ軽くなりました。

気分転館ホームページはこちら。

顔が半分になりました

小顔矯正/スッキリ/40代女性/

あごにこりの筋肉がまとわりついて、エラの骨をさわれたことがありませんでしたが、
施術後はあごの骨をさわれてビックリしました。顔が半分になりました。
有難うございました。

気分転館ホームページはこちら。

身体が軽くなりました

骨盤矯正/スッキリ/女性/

固くく凝り固まっていた肩が柔らかくなって腕が自由自在に動くようになり、
身体が軽くなりました。

気分転館ホームページはこちら。

足がとても軽くなりました

骨盤&O脚矯正/しゅう/30代女性/

最初は痛かったけど、最後は気持ち良かったです。
足がとても軽くなりました

気分転館ホームページはこちら。

むくみも取れた気がします

脊椎矯正/mi/20代女性/

本日もありがとうございました!
プライベートではスマートフォン、仕事は常にタブレットを使用しているためか、
背中から腕にかけてパンパンで疲れがたまっていたのですが、先生のおかげで
本当にスッキリむくみも取れた気がします
これからも宜しくお願いします

気分転館ホームページはこちら。

とても気持ち良く

小顔矯正/萌/30代女性/

とても気持ち良くすっきりしました

気分転館ホームページはこちら。

1回で脚が細くなった

骨盤矯正/ミキ/40代女性/

ふくらはぎがものすごく痛かったですが、1回で脚が細くなったような気が...します。

気分転館ホームページはこちら。

安心して施術が受けられます

両ワキ脱毛+膝下脱毛/つん/20代女性/

両ワキの脱毛は、何度かさせてもらってますが、毛もだいぶん減り、脱毛が実感
できてうれしいです
。今日からは両膝もはじめました。
担当の方もすごくやさしく丁寧に脱毛や効果など説明してくださり、安心して施術が
うけられます。これからもお願いします。

気分転館ホームページはこちら。

スッキリ感に感謝

骨盤矯正スペシャル+脊椎矯正スペシャル/つん/20代女性/

毎回毎回お世話になってます。痛みにもだいぶ慣れ、痛みより終わったときのスッキリ感を楽しみに
通っています。毎回スタッフのやさしさ、矯正が終わったときのスッキリ感に感謝です。
また次回お願いします。

気分転館ホームページはこちら。

誕生月サービスを利用して

総合治療Bコース/おじゃる丸/30代女性/

今月は誕生月サービスを利用して沢山通わせていただきました。
おかげさまで、随分と楽になりました。
毎日でも通いたい所ですが、懐事情も厳しいためポイントサービス
などうまく利用させていただき、今後もお世話になりたいと思います。

気分転館ホームページはこちら。

体が軽くなって

総合治療/40代女性/

とびこみでしたが、体が軽くなってすっきりしました。
ありがとうございました。

気分転館ホームページはこちら。

痛いけど効果が実感できる

小顔矯正/なつき/20代女性/

痛いけど効果が実感できるので、通い続けたいです。
きれいな店内と雰囲気に毎回いやされてリフレッシュできます。

気分転館ホームページはこちら。

長年の首の痛みがうそのように取れ

小顔矯正/あいあいさん!!/60代女性/

前回、マッサージで長年の首の痛みがうそのように取れ、とっても楽になってびっくり

気分転館ホームページはこちら。

外反母趾も改善されつつあります

骨盤矯正スペシャル/ゆい/30代女性/

2回目です。前回から少し時間がたつにつれ、体が硬くなり、コリを感じて
いました。視界がぼやけほどの肩こりが、ふわ~っと楽になりました。
体についての解説もして頂けるので分かりやすいです。
外反母趾も改善されつつあります。

気分転館ホームページはこちら。

こりが回復し

マッサージ60分/YORKY/60代以上男性/

こりが回復し、体が軽くなった気がします。

気分転館ホームページはこちら。

体が楽になりました

マッサージ60分/40代女性/

ツボを的確に押して頂いてとても体が楽になりました。

気分転館ホームページはこちら。

丁寧に施術して下さった

マッサージ100分/50代女性/

数日前から右腕が上がりにくくなり痛かったのですが、
しっかりほぐしてくださったので、楽になってきました。
足・腰もいつものように丁寧に施術してくださったので
スッキリしました。ありがとうございました。

気分転館ホームページはこちら。

肩・腰が楽になりました

マッサージ60分/40代男性/

肩・腰が楽になりました。
有難うございました

気分転館ホームページはこちら。

夏を乗り切ろう

総合治療Bコース/あっちゃん/20代女性/

たるんでいた顔が引き締まってスッキリしました!
甘いものたべすぎないように気を付けて、夏を乗り切ろうと思います!
次回も宜しくお願いします!

気分転館ホームページはこちら。

針と併せてのマッサージ利用

マッサージ30分+針/SAY/30代女性/

今回初めて針と併せてのマッサージ利用でした。
マッサージのみよりもスッキリしたように思います。
また利用したいです。

気分転館ホームページはこちら。

ゴルフの試合の後

マッサージ60分/けーいっちゃん/30代男性/

ゴルフの試合の後に寄らせて頂きました。
腰と首が軽くなりました。ありがとうございます。

気分転館ホームページはこちら。

股関節の痛みがとれました

骨盤矯正+二の腕矯正/あっきー/30代女性/

痛いところもあったけど、終わった後、すごくすっきりしてました。
脚(股関節)の痛みがとれました。
早速次の予約をさせて頂きました。

気分転館ホームページはこちら。

次回も予約しました

マッサージ60分/60代以上女性/

適当な力加減ですごく身体が軽くなり
スッキリしました。
激痛が走るかと思ってましたが気持ちよかったです。
次回予約しました。

気分転館ホームページはこちら。

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

kibuntenkanvoice

Author:kibuntenkanvoice
JR三ノ宮駅から徒歩3分。
お客様に愛されて15周年!
小顔、各種矯正でお馴染みの神戸
三宮の気分転館です。
気分転館ホームページはこちらからご覧下さい。

気分転館PV

検索フォーム

QRコード

QR

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

管理者ページ


FC2Ad