Articles



美人になる

小顔矯正+がく関節スペシャル/アニー/40代女性/

痛いです。ですが院長先生の゛美人になる”どうする?とのお声でそうなりたいと我慢です。
一度できゅっとしてパッチリ目です

気分転館ホームページはこちら。


感動です

骨盤矯正/アニー/40代女性/

つまっていたものがどんどん抜けていく感じでした。
重いだるさはひじの動きとともに板だが心地よさに変わり、
立ち上がった時の軽さは感動です。

気分転館ホームページはこちら。

ほっそりと、ぷるるんが無くなります

二の腕矯正/アニー/40代女性/

そんなところ押されたことない!!という驚きと痛さがあります。
ですが、肩の中や脇の下、あらゆるところからほぐれて、上半身
までスッキリ、そしてほっそりと。

ぷるるんがなくなります。

気分転館ホームページはこちら。

来店前に比べすっきりして気持ちよかったです

骨盤矯正/50代女性/

来店前に比べすっきりして気持ちよかったです。

気分転館ホームページはこちら。

すっきりしました

脊椎矯正/50代女性/

痛みも強いかなと思いましたが大丈夫でした。
来店前に比べすっきりしました。

気分転館ホームページはこちら。

大変楽になりました

マッサージ60分/T.O/30代男性/

いろいろ状態を確認しながらやってもらえたので、大変楽になりました。
神戸に戻る度に来させてもらってます。有難うございました。
今日は前田さんでした。

気分転館ホームページはこちら。

丁寧にしっかりほぐしてくださった

あんま100分/50代女性/

足の痛みが気になっていたのですが、肩の方の凝りもかなり
きついことが施術して頂くうちにわかりました。
丁寧にしっかりほぐしてくださったので、とても楽になりました。
ありがとうございました。

気分転館ホームページはこちら。

これから夏なのできれいな脚に

O脚スペシャル/マリー/20代女性/

少し久しぶりでした。痛みにはまだ耐えられました。
これから夏なのできれいな脚で歩けるように頑張り
ます。

気分転館ホームページはこちら。

左右歪んでしまっていた顔が

小顔矯正/ユウ/30代女性/

左右歪んでしまっていた顔が施術後バランスよくなりました。(たった1回で)
長い顔(アゴ)も短くなったような気がします。定期的に通って矯正していこうと
思います。

気分転館ホームページはこちら。

アゴの辺りがすっきり

小顔矯正/20代女性/

今日は2回目だったのですが、終わった後に手で顔を触ったら、
アゴノ辺りがすっきりしているのがわかって嬉しかったです!!
施術して頂いている時も楽しい話をして下さったりと話しやすい
感じだったので、退屈することもなく配慮が素敵だなと思いました
また3回目も来ます!ありがとうございました。

気分転館ホームページはこちら。

しわが寄りにくくなりました

小顔矯正/さおり/30代女性/

痛い!!でも目元がすっきり
あご周りのお肉のつかみが少し減った気がします。
眉間のしわがよりにくくなった気が!!
まばたきが軽くなりました。

気分転館ホームページはこちら。

股関節の痛みがとれて

総合治療Bコース/ひとみ/30代女性/

久々の来店でしたが、本当にスッキリしました。
ありがとうございます。ひどい股関節の痛みでした
が、とれて有難いです。また来ます

気分転館ホームページはこちら。

夏へ向けて小顔も骨盤もよろしくお願いします

骨盤矯正スペシャル/さや/20代女性/

いつも小顔をしていただいているのですが、足のむくみが
気になって骨盤もお願いすることにしました。今日で2回目
なのですが、やっぱり痛いです。(笑)
ですが、太田先生の楽しいお話のお蔭で耐えれます!!
夏へ向けて小顔も骨盤も宜しくお願いします

気分転館ホームページはこちら。

施術後は体が軽く

二の腕矯正スペシャル/たま/40代女性/

全身がコリかたまっているので、施術中は痛くてたまらなかったですが、
施術後は身体が軽く感じられる様になりました。
また戻らないあいだに、また来ようと思いました。

気分転館ホームページはこちら。

腕が動かしやすくなりました

二の腕矯正/さおり/30代女性/

夏に向けて気になる腕。カーディガンにかくしてきましたが、
先生に私的され、施術してもらいました。細くなったかなーと
いうのと腕が動かしやすくなりました。後何回かくると理想の
細さに近づけるかな。

気分転館ホームページはこちら。

全部スッキリして軽くなりました

脊椎矯正/J.F/20代女性/

今日も肩や首、背中が全部すっきりして軽くなりました。
目元や頭もマッサージしてもらって、すごくすっきりして
目が開きやすくなりました!!
また顔の矯正もしてみたいです。
ありがとうございました

気分転館ホームページはこちら。

太い足!

骨盤&O脚矯正/さおり/30代女性/

最初の先生のチェックで、ひっかかった太い足!
お顔だけのつもりが、実は一番気になっていた足。
軽くなりました。一見、あやし~い感じの古いビルの
中にあるので、ちょっと入るのがおじけづきましたが、
来てよかったです。

気分転館ホームページはこちら。

痛い分効果あり

小顔矯正+二の腕矯正/あすか/10代女性/

痛い分効果はありと思います。
ありがとうございました。

気分転館ホームページはこちら。

今日もスッキリ

小顔矯正/まみたす/20代女性/

今日もスッキリしました。
岩本先生のあんまは気持ち良いです。

気分転館ホームページはこちら。

体調もすごく良くなり

脊椎矯正/mi/20代女性/

本日もありがとうございました!!
いつもスッキリして気持ち良く帰れます
風邪をひきやすい体質でしたが、ここに通ってるお陰で、
ここ最近は体調も良くすごせています。
これからも宜しくお願いします

気分転館ホームページはこちら。

本当に驚きです!

小顔矯正+二の腕矯正/Aki/40代女性/

二の腕矯正で二の腕のたるみがなくなったのが本当に驚きです。
小顔矯正もアゴラインがスッキリ。また通います。

気分転館ホームページはこちら。

丁寧にして頂け

マッサージ60分/60代女性/

丁寧にして頂きました。
固まった部分が少しほぐれました。
お茶もおいしいです!

気分転館ホームページはこちら。

一回でも効果が分かって

二の腕矯正+骨盤矯正+小顔矯正/20代女性/

1回でもすごく効果が分かってうれしいです。
痛かったけど終わったらすっきりです。

気分転館ホームページはこちら。

顔の脱毛は半年で完了できる

脱毛・フォトフェイスケア/miya/30代女性/

キャンペーン中との事でして頂きましたが、
そんなに毛がないと思ってた顔の毛の量に
驚きました!!顔の脱毛も半年で完了でき
るとの事で、興味深々になりました。
ツルツルのお肌目指してまたお願いしたいです

気分転館ホームページはこちら。

違いが分かって嬉しかった

小顔矯正/miya/30代女性/

楽しくお話しながらして頂けました。
ゆがんでる顔の方が痛かったりと、自分では
分からないことが分かったり!!
途中経過で、手で触っただけでも違いが分かって
嬉しかったです。

気分転館ホームページはこちら。

結婚式前に

二の腕矯正/miya/30代女性/

結婚式前に小顔と合わせてして頂きました。
どうやっても細くならなかった二の腕が、柔らかくすっきり
した感じになり驚きました
!!
次は足もお願いしたいです

気分転館ホームページはこちら。

リンパマッサージもとても気持ちよく

骨盤矯正/りい/20代女性/

とってもスッキリして今日はおなかもしてもらえて
めっちゃラインがきれいになってこれからも通って
先生の手で私の体をキレイにしてほしいです。
海に行ってもいい体にしたいです。
リンパマッサージもすごく気持ちよくてウトウト寝ちゃ
いそうでした。

気分転館ホームページはこちら。

うとうとしてしまいました

マッサージ60分/さとぅー/20代女性/

とても気持ちよくてうとうとしてしまいました。
触ってほしいところ全部触ってもらえて嬉しかったです。
また来させて頂きますのでよろしくお願いします。
今日はありがとうございました。

気分転館ホームページはこちら。

是非また来たい

マッサージ60分/30代男性/

岩本さんに施術して頂きましたが、
上手で話も面白かったです。
是非また来たいと思いました。

気分転館ホームページはこちら。

あごのラインがすっきり

小顔矯正/みい/20代女性/

小顔矯正2回目で、前回よりもさらに
顔、あごのラインがすっきりしました
ありがとうございました。

気分転館ホームページはこちら。

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

kibuntenkanvoice

Author:kibuntenkanvoice
JR三ノ宮駅から徒歩3分。
お客様に愛されて15周年!
小顔、各種矯正でお馴染みの神戸
三宮の気分転館です。
気分転館ホームページはこちらからご覧下さい。

気分転館PV

検索フォーム

QRコード

QR

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

管理者ページ


FC2Ad

