Articles



挙式を控えているのでまた定期的に通いたい

小顔矯正+二の腕矯正/ミヤ/30代女性/

痛いかなぁと思ったのですが、痛きもち良くてよかったです。
挙式を控えているので、また定期的に通いたいです

気分転館ホームページはこちら。


首が良く動くようになりました

脊椎矯正/ゆい/30代女性/

首がゆるんで、よく動くようになりました。
足や腰が日常生活でゆがんでいるのが意識
できるようになってきました。
定期的に来たいなぁ。

気分転館ホームページはこちら。

これでまた仕事頑張れます

マッサージ60分/ゆき/20代女性/

久しぶりに来させていただきましたが、
やっぱりここのマッサージが1番だなっと
再認識しました。何度も寝てしまいました。
これで、また仕事が頑張れます!!
有難うございました。

気分転館ホームページはこちら。

丁寧に施術してくださいました

マッサージ60分/BOB/40代男性/

しっかりと丁寧に施術してくださいました。
結構凝っていたので疲れられたのではと
思うくらいです。

気分転館ホームページはこちら。

1回の骨盤矯正で痛みが無くなりました

骨盤矯正/青年F/30代男性/

何年も悩んでいた腰痛が1回の骨盤矯正で痛みが無くなりました。
また、定期的にお願いしたいです。

気分転館ホームページはこちら。

アドバイスを頂け

マッサージ60分/青年F/30代男性/

色々とアドバイスを頂きながらマッサージをして頂きました。
ありがとうございました。

気分転館ホームページはこちら。

気持ちも体もほぐれて感謝です

脊椎矯正/こば/30代女性/

気持ちも体もほぐれて感謝です。
まだまだ通って少しずつ戻ってい
けばと思います。
よろしくお願い致します。

気分転館ホームページはこちら。

足がまっすぐになって

O脚矯正/Q/30代女性/

今日も痛かったー!!
けど、前より痛みが少しだけましになってる気がする。
足は以前の様にだるくなる事がなくなって、まっすぐになって
来てるのがわかる

気分転館ホームページはこちら。

全身すっきり

あんま100分/50代女性/

暑さのためか、湿疹が出来る等、体調が良くない日が続いていましたが、
しっかりほぐして頂き、全身スッキリしました。ありがとうございました。

気分転館ホームページはこちら。

びっくりするぐらい柔らかくなって

二の腕強制+リンパマッサージ/スノードロップ/20代女性/

二の腕がびっくりするぐらい柔らかくなりました
ありがとうございました

気分転館ホームページはこちら。

軽くなった!

二の腕矯正/あかり/20代女性/

ゴリゴリすごく痛かったけど、腕が軽くなった!
ゴリゴリして毒素をとったのかなぁ?

気分転館ホームページはこちら。

足が軽い!

骨盤矯正/あかり/20代女性/

骨盤矯正が1番びっくりだったかもしれないです。
足が軽い!太ももも細くなったし、おしりもちっちゃくなったと思う。
先生はとてもおもしろい人で、初めて来たけど来てよかったなぁ
と思いました


気分転館ホームページはこちら。

顔の長さがちぢんでいる

小顔矯正/あかり/20代女性/

とても痛かったです。ほっぺの骨をめっちゃ上に持ち上げている感じがして、
終わったら顔の長さがちぢんでいる気がしました!
終わってからも顔がいたいです

気分転館ホームページはこちら。

身体の軽さが全然違った

マッサージ60分/ようすけ/20代男性/

身体の血流が悪いことが分かり、
マッサージ前後では身体の軽さが全然違った。
今回のようなマッサージは受けたことがないので、
良い機会でした。

気分転館ホームページはこちら。

先生が親切で良かった

マッサージ60分/40代男性/

先生が親切で良かった。
右の背から首の関節が動きやすくなった。
今度は左の腰をお願いしたい。

気分転館ホームページはこちら。

今日もすっきり

骨盤矯正/くろりん/40代女性/

今日もすっきり軽くなりました。
肩こりが凄くかなり辛かったですが、楽に
なって嬉しいです。脚も軽くなりました。

気分転館ホームページはこちら。

1回目よりも整った感じ

小顔矯正/さや/30代女性/

2回目でしたが、1回目よりももっと整った感じがして大満足でした。
あんまマッサージも気持ちよくてとてもすっきりしました。

気分転館ホームページはこちら。

頭痛もなくなり、半年前からみるととても良くなってます

脊椎強制/ピス/40代女性/

背中、肩がしんどいので、すごく楽になりました。
毎回とても痛いですが、定期的にして頂く事で、
頭痛もなくなり半年前からみると、とても良くなって
います。
これからも定期的に通うつもりです。宜しくお願い
します。

気分転館ホームページはこちら。

終わった後スッキリ

総合治療Bコース/40代女性/

本日も痛かった。でもまた来てしまいます。
本日は終わった後、すっきり感を感じることが出来た。

気分転館ホームページはこちら。

脚中ゴリゴリしてもらいスッキリ

骨盤矯正/ゆり/20代女性/

前川先生には久々にして頂いたのですが、脚中ごりごりしてもらい、とてもスッキリ
しました。また是非やってもらいたいです。

気分転館ホームページはこちら。

「有資格者」に惹かれてこちらに決めました

マッサージ60分/ヘー/50代女性/

あまりにつらくて来館しました。
いろいろ看板見ながら歩いたのですが、
「有資格者」に惹かれてこちらに決めました。
すごく気持ちよかったです。また来ようと思います。

気分転館ホームページはこちら。

リンパの流れは大切

マッサージ60分/ゆき/40代女性/

施術していただいた場所があちこち痛くてびっくりしました。
リンパの流れは大切だと痛感しました。
なるべくさすったり、ケア心がけます。

気分転館ホームページはこちら。

会話にも矯正にも満足

脊椎矯正/mi/20代女性/

本日も有難うございました。
楽しい会話にも矯正にも満足です。
これからも宜しくお願いします。

気分転館ホームページはこちら。

全身が軽くなりました

骨盤矯正スペシャル/とく/30代女性/

全身(特に肩と脚)が軽くなりました。
痛かったけど、受けて良かったです。

気分転館ホームページはこちら。

あっという間に

小顔矯正/30代女性/

先生との楽しい会話をしている間に、あっと間に
時間が過ぎてしましました。
とてもスッキリしたという感想です。
続けて通わせて頂きます。

気分転館ホームページはこちら。

体の底から楽になったのは初めてです

脊椎矯正/ロバ/30代女性/

国内から香港・台湾まで、今まで数々の整体に行って、マッサージと矯正
を受けて来ましたが、過去一番全身に効き、体の底から楽になったのは
初めてです。
有難うございました。

気分転館ホームページはこちら。

やわらかくなって

骨盤矯正&O脚矯正/りい/20代女性/

最初痛かったけど、どんどん揉み解されて、
柔らかくなって行って、痛いけど気持ちよくて、
癖になります
。先生にお世話になってスッキリ。
帰るころには、すっごい軽く、楽になりました。
いつもありがとうございます。

気分転館ホームページはこちら。

仕上がりを見て満足

小顔矯正/やこ/20代女性/

顔がこんなに痛いと思わなかったです。
でも仕上がりを見て満足。
あごができました。

気分転館ホームページはこちら。


脱毛の効果も現れ

脱毛+骨盤矯正+脊椎矯正/つん/20代女性/

毎回長時間の施術に、脱毛をさせて貰っていますが、
体も楽になり、脱毛の効果もあらわれ、とても嬉しいです
これからも通い続けたいと思いますので、よろしくお願い
します。
気分転館ホームページはこちら。

丁寧に教えてくれた

シミ取り・しわ伸ばし/ゆみ/30代女性/

まだ、効果は実感できてませんが、
すごく丁寧に色々、教えてくれたりしたので、
続けて来たいと思います。

気分転館ホームページはこちら。

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

kibuntenkanvoice

Author:kibuntenkanvoice
JR三ノ宮駅から徒歩3分。
お客様に愛されて15周年!
小顔、各種矯正でお馴染みの神戸
三宮の気分転館です。
気分転館ホームページはこちらからご覧下さい。

気分転館PV

検索フォーム

QRコード

QR

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

管理者ページ


FC2Ad

