Articles

気持ちが良いです

あんま100分/50代女性/

測定数値が上がってきました。
施術して頂いた後は、本当に
スッキリして気持ちが良いです。
ありがとうございました。

気分転館ホームページはこちら。


体が楽です

小顔矯正+顎関節/イク/30代女性/

今月は週一回のペースで来ているので、
体がラクです。このペースで続けて行け
たらなぁと思っています。

気分転館ホームページはこちら。

顔のむくみとたるみが取れた

小顔矯正/メッチャン/40代女性/

顔のむくみとたるみが取れました。
顔の表面に老廃物が凄くたまっていること
を知り、おどろきました。

気分転館ホームページはこちら。

足のだるさが取れて嬉しい

骨盤矯正+はり/あや/20代女性/

ここに来てから、足のだるさがとれてすごく楽になり、大変嬉しいです。
これからもよろしくお願いします。

気分転館ホームページはこちら。

また来たいです

小顔矯正/チーズ/20代女性/

写真でBEFORE・AFTERを見て
びっくりしました。また来たいです。

気分転館ホームページはこちら。

だんだん気持ち良くなって

骨盤矯正+O脚矯正+お腹矯正/S.T./20代女性/

痛すぎて最初はつらかったのですが、
だんだん気持ち良くなって来て、とっても
スッキリしました!
いつか痛みは消えてくれるのでしょうか...

気分転館ホームページはこちら。

とても丁寧で良かった

骨盤矯正+O脚矯正/さえ/30代女性/

とても丁寧で良かったです。
またお願いします。

気分転館ホームページはこちら。

足もスッキリしてきました

O脚矯正スペシャル/Q/30代女性/

今日もありがとうございました。
痛みもずいぶん無くなり、足もスッキリしてきました
頑張って通います。

気分転館ホームページはこちら。

非常に良くなりました

マッサージ60分/50代男性/

非常に良くなりました。
部屋が明るすぎてまぶしい。

気分転館ホームページはこちら。

強さもちょうど良く

マッサージ60分/30代女性/

強さもちょうど良く、楽になりました。[emoji:v-353

気分転館ホームページはこちら。

1回でこんなにスッキリするとは

二の腕矯正/30代女性/

昔からひじから上がずっと太かったので、
こんなんだろうっと諦めていました。
1回でこんなにスッキリするとは・・・。
ビkックリです!!
ちょっとだまされてるのではと思えるくらい
変わりました。

気分転館ホームページはこちら。

痛いのを我慢した後にはスッキリが

骨盤矯正スペシャル/30代女性/

「ウェストが58cmになれるよ!」と先生に言われ、
半信半疑でしたが、ギュウギュウ痛いのをガマン
した先には、スッキリが!!
とても痛かったですが、感動もすごいです

気分転館ホームページはこちら。

お値打ち感いっぱいです!

脱毛+毛穴クリーニング/30代女性/

毛穴がこんなにすっきりすると思わず、うれしいびっくりでした
吸引前のスチームもすごく気持ちよくてセット価格だと、お値打ち
感いっぱいです!

気分転館ホームページはこちら。

全身が軽くなりました

マッサージ60分/20代女性/

すごく気持ちよかったです。全身が軽くなりました。
ありがとうございました。

気分転館ホームページはこちら。

続けて行きたいなぁと思いました

小顔矯正/イク/30代女性/

先週来た時はすごく痛くて・・・でも、
今日は先週よりは・・・痛みが少なく。
続けて行きたいなぁと思いました。
次回もよろしくお願いします。

気分転館ホームページはこちら。

楽になって嬉しいです

骨盤矯正スペシャル/くろりん/40代女性/

今日もスッキリ軽くなりました。
肩こりも凄かったのですが、楽になって嬉しいです。

気分転館ホームページはこちら。

マッサージしてもらって良くなりました

マッサージ60分/20代男性/

特に左肩が張ってたので、マッサージして貰って
良くなりました。

気分転館ホームページはこちら。

身体がスッキリ楽になりました

あんま80分/50代女性/

力強く丁寧に施術してくださるので、身体がスッキリと楽になりました。
ありがとうございました。

気分転館ホームページはこちら。

コリがほぐれて気持ち良かった

マッサージ60分/RYO/30代男性/

コリがほぐれて気持ち良かったです。
近々また来ます。
ありがとうございました。

気分転館ホームページはこちら。

また一回り小さくなった

小顔矯正+脊椎矯正/20代女性/

痛かったのですが、また一回り小さくなった
と思います


気分転館ホームページはこちら。

体も軽くなって

骨盤矯正/30代女性/

久しぶりに来ましたが、とてもすっきりしました。
体も軽くなって、細くなりました。

気分転館ホームページはこちら。

肌が上がっているのが分かります

小顔矯正/ジャイコ/30代女性/

途中経過でも肌が上がっているのが分かります。
先生もとても素敵で楽しいです

気分転館ホームページはこちら。

タルミがすっきりしました

小顔矯正+あんま/ミカ/30代女性/

あんまで全身のゆがみやコリを相当取って頂いて
からの小顔矯正でした。
とても痛気持ち良くエラとほっぺのタルミがすっきり
しました。又、来院しようと思います。
脱毛もお得そうだし気になるなぁ~

気分転館ホームページはこちら。

丁寧にして頂け感謝!

マッサージ60分/ダンス/30代女性/

1年以上ぶりに来ても、丁寧にして頂き、
感謝しています。また通います。
よろしくお願いします。

気分転館ホームページはこちら。

時間を見つけてまた来ます!

はり20分+マッサージ60分/M/50代女性/

あんまがとても効いて少し楽になった。
身体がぽかぽかしてきる気分です。
針は昔から良くしていたので、怖さもなく、
落ち着いてしてもらいました。やった後は
だるい気がしますが、行く前より気持ちが
楽になりました。時間を見つけて又来たい
と思います。

気分転館ホームページはこちら。

癒されました!

マッサージ60分/女性/

連休明けの仕事始めだったので、癒されました!
とても気持ち良くてリラックスした時間を過ごせました。
ありがとうございます。

気分転館ホームページはこちら。

終わった後のスッキリ感がとても良いです

小顔矯正+二の腕矯正/あや/30代女性/

痛かったですが、終わった後のすっきり感がとても良いです。
腕も身体もすっきりしました

気分転館ホームページはこちら。

また、お願いします。

マッサージ15分/40代女性/

親切で、丁寧で良かったです。
また、お願いします。

気分転館ホームページはこちら。

痛みが大変楽になりました

マッサージ30分/50代男性/

本日30分間でしたが、肩・腰・足の痛みが大変
楽になりました。

気分転館ホームページはこちら。

びっくりするぐらい顔が上がりました

小顔矯正+O 脚矯正/rie/20代女性/

小顔が初めてでしたが、びっくりするくらい顔が上がりました
続けて通いたいと思います。

気分転館ホームページはこちら。

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

kibuntenkanvoice

Author:kibuntenkanvoice
JR三ノ宮駅から徒歩3分。
お客様に愛されて15周年!
小顔、各種矯正でお馴染みの神戸
三宮の気分転館です。
気分転館ホームページはこちらからご覧下さい。

気分転館PV

検索フォーム

QRコード

QR

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

管理者ページ


FC2Ad