Articles

セルマッサージはいつも癒しです

セルオイルマッサージ/まみたす/20代女性/

セルはいつも癒しです
次もお願いします。

気分転館ホームページはこちら。


今日もスッキリ

骨盤矯正スペシャル/まみたす/20代女性/

今日もすっきり
Thank You!

気分転館ホームページはこちら。

とても楽になりました

あんま100分/50代女性/

足の疲れがピークとなり、こむら返りのあとがとても痛かったのですが、
とても楽になりました。ありがとうございました。
来週もよろしくお願いします。

気分転館ホームページはこちら。

今月は週一で通ってます

小顔矯正/イク/30代女性/

今月は、週一で通っているので、痛みに慣れてくることを
期待していましたが、やっぱり痛いです。
でも体調は良いので、このままの調子ぐらいで行けたら
なぁと思っています。

気分転館ホームページはこちら。

顎関節症に悩んでいました

小顔矯正/さゆみラブ/20代女性/

顎関節症に悩んでいて、対応してくれる所を探して
いたときに見つけたのがココでした。
施術はすご~く痛かったですが、左右対称の顔に
なっているのを終わったあと鏡で見て、ビックリ!
(顔のゆがみを気になっていたので・・・)口をあけ
たり、閉めたりしても、気になっていた音もしなくな
り、まだ1回ですが、効果を実感しています。
また次回来るのが愉しみです。
ありがとうございました。

気分転館ホームページはこちら。

顔もふっくらして若返った

小顔矯正+全身矯正/LaLa/40代女性/

全身しました。確かに初めてでしたので痛かったですが、
腰回りがスッキリして足も軽くなりびっくりしました。顔も
ふっくらして若返ったようです
また来たいと思います。

気分転館ホームページはこちら。

楽になりました

マッサージ60分/うなぎ/40代男性/

凝りを丁寧にほぐして下さり、ありがとうございました。
楽になりました。

気分転館ホームページはこちら。

とても気持ち良かったです

マッサージ60分/あっぷる/30代女性/

前川先生、とっても上手で気持ちよかったです。
有難うございました。

気分転館ホームページはこちら。

顔全体の血流もよくなった

小顔矯正/みっち/30代女性/

小顔メンテ、顔全体、あご周り、目周りがスッキリするだけでなく、
顔全体の血流も良くなるので、頭痛にも効果あり!
骨盤とセットで受けるとより効果実感できます。

気分転館ホームページはこちら。

たまっていた疲れがスッキリしました

あんま100分/50代女性/

丁寧に力強く施術して頂き、ついうとうとしてしましました。
たまっていた疲れがスッキリしました。有難うございました。
当選していたとのメールでのお知らせと共に、ポイントを加算
して頂いており、嬉しかったです。

気分転館ホームページはこちら。

一回り顔が小さくなりました

小顔矯正+脊椎矯正/りぃ/20代女性/

痛かったですが、また一回り顔が小さくなりました。

気分転館ホームページはこちら。

体が軽くなりました

O脚矯正スペシャル/Q/30代女性/

今日も体軽く、スッキリしました。
有難うございました。

気分転館ホームページはこちら。

毎回体がスッキリします

骨盤矯正+小顔矯正/C/20代女性/

毎回体がスッキリとします。
先生有難うございました。

気分転館ホームページはこちら。

目がシャキっとなりました。

...続きを読む

2回目です。1回目で即効性が感じられました。

小顔矯正/み/20代女性/

2回目です。
1回目で即効性が感じられました。
思っていたほど痛みもありませんでした。
3回は続けた方がいいとのことだったので、
継続したいと思います。

気分転館ホームページはこちら。

すこしづつ痛みにも慣れて

小顔矯正/イク/30代女性/

毎週通っていると、少しずつ痛みに慣れて
来たのか、先生と話をしながら過ごすことが
できるようになってきました。体が楽になって
助かっています

気分転館ホームページはこちら。

凝ったスジがスッキリ

マッサージ60分/YAN/40代女性/

太田先生から施術して頂き、おしゃべりが楽しく、まるで吉本に
来ているみたいでした。凝ったスジがスッキリ。
ケアンズからはるばる来た甲斐がありました。

気分転館ホームページはこちら。

体も軽くなって嬉しいです

骨盤矯正スペシャル/くろりん/40代女性/

今日も痛かったですが、スッキリ!しました。
体も軽くなって嬉しいです。
またお願いします。

気分転館ホームページはこちら。

結婚式の前撮り前日にもお願いしま~す。

総合治療Bコース/あっちゃん/20代女性/

顔の肉が無くなってアゴのラインがスッキリしました!
結婚式の前撮り前日にもお願いしているので、これで
一安心です。(笑)
次回も宜しくお願いします。

気分転館ホームページはこちら。

相乗効果で老廃物が流れる感じが

骨盤矯正+セルオイルマッサージ/40代女性/

「矯正の後にセルオイルマッサージ」
このセットが相乗効果で老廃物が流れる感じが嬉しいです

気分転館ホームページはこちら。

矯正もマッサージも気持ちよかった

脊椎矯正+骨盤矯正/ピ/女性/

なかなか来れなかったのですが、1か月ちょっとぶりに来ました。
矯正もマッサージも気持ちよかったです。明日からもがんばります。

気分転館ホームページはこちら。

治療効果がありました

総合治療Cコース/まゆ/50代女性/

遠い所をお伺いしたい願いが叶いました。
その位、受けさせていただきたい治療効果が
あります。
皆様もどうぞ一度試してみてください

気分転館ホームページはこちら。

ぐっすり眠れます

脊椎矯正スペシャル/ピス/40代女性/

いつもとても痛いですが、とってもスッキリとして帰ることができ、
その日はぐっすりと眠れます。
今日は背中がはっていたのがのびて、とても楽になりました。
いつも有難うございます。

気分転館ホームページはこちら。

すこし痛いぐらいだった

O脚矯正スペシャル/Q/30代女性/

すこし久しぶりの来店だったので、痛いのを覚悟してきましたが、
少し痛いくらいで、体もすっきりしました。
有難うございました。

気分転館ホームページはこちら。

痛みがとれてとても楽になりました

あんま100分/50代女性/

腰を中心に、しっかりほぐして下さいましたので、
痛みが取れてとても楽になりました。
ありがとうございました。また来週もお願いします。

気分転館ホームページはこちら。

もっと自分でもケアしていこうと思います

マッサージ30分/ヤス/30代男性/

自分の身体がここまで凝っているとは知らなかった。
もっと自分でもケアしていこうと思いました。


気分転館ホームページはこちら。

日頃のマッサージ箇所も教えてもらえた

...続きを読む

もっと長い時間でも良かった

マッサージ60分/ゆう/40代男性/

すごく良かった。もっと長い時間でも良かった。

気分転館ホームページはこちら。

体が本当に軽くなりました

総合治療Aコース/20代女性/

先生に施術して頂いて、体が本当に軽くなりました。
すごく助かりました。有難うございました。


気分転館ホームページはこちら。

当選しました!

小顔矯正/イク/30代女性/

毎回アンケート記入していましたが、
今回(8月)当たりました!!
有難うございました。

気分転館ホームページはこちら。

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

kibuntenkanvoice

Author:kibuntenkanvoice
JR三ノ宮駅から徒歩3分。
お客様に愛されて15周年!
小顔、各種矯正でお馴染みの神戸
三宮の気分転館です。
気分転館ホームページはこちらからご覧下さい。

気分転館PV

検索フォーム

QRコード

QR

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

管理者ページ


FC2Ad