Articles



見た年齢マイナス5歳

小顔矯正+フォトフェイスケア/かなこ/30代女性/

瓶子先生に
見た目年齢マイナス5歳って言って貰えたのが嬉しかった
です。通ってるお蔭かな


効果が目に見えて分かった

骨盤矯正スペシャル/あい/10代女性/

2回目なのですが、やる前と後では、全然違っていて、
効果が目に見えて分かったので嬉しかったです。
これからも通い続けようと思います。

気分転館ホームページはこちら。

つらかった肩・腰もすっきり

あんま100分/50代女性/

いつも丁寧に施術してくださり、気持ち良くなり、
ついうとうとしてしまいます。肩・腰もスッキリ
しました。ありがとうございました。

気分転館ホームページはこちら。

今まで受けたマッサージの店の中で一番!

マッサージ60分/20代女性/

今まで受けたマッサージの店の中で、一番気持ち良かった
です。力加減のわがままも聞いて頂き、有難うございました。
また来ます。宜しくお願いします。

気分転館ホームページはこちら。

とってもスッキリ

マッサージ60分/こい/30代女性/

今日もしっかり丁寧にマッサージをしていただき、
とってもスッキリしています。週に一回の癒しの
時間です。また次回もよろしくお願いします。

気分転館ホームページはこちら。

肩・首のコリがとれて良かった!

マッサージ60分/mina/10代女性/

とても気持ち良かったです。
又、近くに来た時はぜひ寄らせて頂きます。
びっくりするほど、肩・首のコリがとれてて
良かったです。

気分転館ホームページはこちら。

ストレッチも教えて頂け

マッサージ60分/にい/30代女性/

出張続きで、全身しんどかったのですが、
背中と首がかなり楽になりました。家での
ストレッチも教えて頂き、有難うございました。


気分転館ホームページはこちら。

定期的に通わせて頂きます

小顔矯正スペシャル/ハナ/20代女性/

即効性・持続性共に実感しております。
また、定期的に通わせていただきます。

気分転館ホームページはこちら。

仕上がりの肌のトーンが全く違う!

ロイヤルコース/グリコ/30代女性/

自分の顔の気になる所等、まず聞いてくださり、
徹底的にケアしてくれます!
今回は美白。仕上がりの肌のトーンが全く違う
ことに喜びを隠せず、鏡の前でニヤニヤしてしま
いました。化粧のりもとっても良くなります。
終了後、ファンでを縫って帰るのがもったいない
程・・・。

気分転館ホームページはこちら。

楽しみに通います!

小顔矯正+脊椎矯正/ゆみ/40代女性/

4回目、首・肩も楽になりました。
顔もぷよぷよだったのがスッキリ
しました。腰は長年の腰痛なので
すが、少しづつ良くなっているので
通ってます。もうすぐ治るのかなぁ。
楽しみに通います。
いつもありがとうございます。

気分転館ホームページはこちら。

疲れた顔も足も元気に

総合治療Bコース/30代女性/

本当にスッキリです。ありがとうございます。
疲れた顔も足も、元気にしていただきありが
とうございます。

気分転館ホームページはこちら。

買ったパンツのウエストがゆるゆるです!

骨盤矯正スペシャル/ゆりんご/30代女性/

試着室の鏡に写る自分の姿を見て太田先生の所へ行こう!
と思い、すぐに予約をしました。先生のお蔭で買ったパンツの
ウエストがゆるゆるです。ありがとうございました。

気分転館ホームページはこちら。

心身共にスッキリ

マッサージ30分/ひさりん/40代女性/

久しぶりに、心地良いマッサージを受ける事が
できました。心身共にすっきりしました。また是非
うかがいます。ありがとうございました。

気分転館ホームページはこちら。

小顔効果

小顔プレミアム/POSSA/20代女性/

小顔効果がとてもよく分かってびっくりしました!
通ってこのままキープしたいです。他のメニュー
も気になるのがたくさんあったので、色々試した
いと思います。

気分転館ホームページはこちら。

月に1回の身体のメンテナンス

総合治療Bコース/おじゃる丸/30代女性/

月に1回の身体のメンテナンスに伺っています。
少々痛いですが、そのあとの楽さはたまりません。
症状が深刻な時の針も抜群です。
今後もよろしくお願いします。

月に1回の身体のメンテナンス

エラがすっきり

小顔矯正/れい/20代女性/

ありがとうございました。
エラがすっきりした気がします。
また来ます。

気分転館ホームページはこちら。

口コミを見てきました!

小顔美容プレミアム/ちえちゃん/20代女性/

口コミを見て来ました!
最初は半信半疑で、本当に変化がでるのか不安だったんですが、
その通りでした。
少し痛みはありますが、それ以上にスッキリ感があります
オイルフェイシャルもすごく気持ち良かったです!

気分転館ホームページはこちら。

ひどい肩コリ

脊椎矯正/ちえちゃん/20代女性/

ひどい肩コリ持ちで、定期的に指圧やオイルマッサージに通っていたのですが、
気持ち良くはなっても、頭痛になったりしていました。
気分転館さんの施術はとにかく痛かったです(笑)。
でも、終わった後のスッキリ軽くなっておりのを実感
して驚いてます。
猫背を治したいので、通いたいと思います。

気分転館ホームページはこちら。

ひざが曲げやすくなった

骨盤矯正スペシャル/けろ子/20代女性/

今日は2回目でした。初回は激痛でしたが今回は
ふしぎと少しマシでした。膝が曲げやすくなって、
足も軽くなった気がします。話しては無いのですが、
だいぶ前に足首を何回か痛めていたことも気づいて
くださいました。

気分転館ホームページはこちら。

重かったまぶたがスッキリ

小顔矯正/gr/30代女性/

痛かったけれど、終わったら重かったまぶたが
すっきりした感じになりました。

気分転館ホームページはこちら。

マラソンで足が痛かったのが

マッサージ60分/30代男性/

マラソンで足が痛かったので、少し楽になり
良かったです。

気分転館ホームページはこちら。

体も楽です

美容矯正セットメニュー60分/ちゃろ/20代女性/

的確な指示で、気になる部分を治して頂けました!
体も楽です
続けて来たいと思います。

気分転館ホームページはこちら。

首が回るようになりました

小顔矯正/だだだ/20代男性/

先生方も受け付けの方もとても親切で素敵でした。
首が回るようになりました

気分転館ホームページはこちら。

来て良かった

小顔矯正/女性/

来て良かったです。
終了後、今とても肩・首が軽いように感じます。
あごラインもくっきりでたのが驚きました。
また通わせて頂きたいと思います。

気分転館ホームページはこちら。

楽になりました

脊椎矯正スペシャル/ゆい/30代女性/

可動域が広がって楽になりました。
ありがとうございました。

気分転館ホームページはこちら。

また一週間頑張れます

総合治療Bコース/30代女性/

痛む足もスッキリし、身体全体がとても楽になりました。
また一週間頑張れます。ありがとうございました。
またお願いします。

気分転館ホームページはこちら。

丁寧にほぐして下さったので楽になりました

あんま100分/50代女性/

2週間の疲れがたまり首や肩が石のように
カチカチになっていましたが、丁寧にほぐして
下さったので、楽になり、スッキリしました。
ありがとうございました。

気分転館ホームページはこちら。

セルライトがつぶれて

デトックス90分/さや/20代女性/

骨盤の後にオイルをして頂きました。
プチプチ音がして、セルライトがつぶれて
いるな!!と実感しました。
またよろしくお願いします。

気分転館ホームページはこちら。

楽になって嬉しい

骨盤矯正スペシャル/くろりん/40代女性/

今日もスッキリ!軽くなりました。
身体が重くてしんどかったのですが、
楽になって嬉しいです。またお願いします。

気分転館ホームページはこちら。

二重あごがスッキリ

小顔矯正/みい/20代女性/

むくみが気になっていたので、小顔矯正をしていただきました。
あご、首の施術のときは凄く痛かったのですが、終わった後は
二重あごっぽくなっていたのが、だいぶすっきりしていました。
デコルテもとても気持ち良くて寝てしまいそうでした。また来たい
と思います。

気分転館ホームページはこちら。

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

kibuntenkanvoice

Author:kibuntenkanvoice
JR三ノ宮駅から徒歩3分。
お客様に愛されて15周年!
小顔、各種矯正でお馴染みの神戸
三宮の気分転館です。
気分転館ホームページはこちらからご覧下さい。

気分転館PV

検索フォーム

QRコード

QR

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

管理者ページ


FC2Ad

