Articles



足が軽くなりました

骨盤矯正スペシャル/20代女性/

痛かったです。
足が軽くなりました。
少し疲れを感じたので、ゆっくりすごします。
できれば通いたいです。

気分転館ホームページはこちら。


美しくなりたい

小顔矯正+二の腕矯正/アンジェロ/30代女性/

小顔矯正は1回で効果が現れ、続ける度に痛みは減って
いきます。二の腕を今回初めてお願いしましたが、猛烈に
痛いです!がどちらもリピートして美しくなりたいと思います。

気分転館ホームページはこちら。

色々と教えて貰いながらの施術でした

マッサージ60分/30代女性/

色々と教えていただきながらの施術でとても良かったです。
家でもできることを教わったので、やってみたいと思います。

気分転館ホームページはこちら。

とても素晴らしい

総合治療Aコース/みい/30代女性/

股関節の痛みで通い始めて4回目。
ハリも取り入れて、随分と軽くなり
ました。いつも治療後は全く痛みは
なく、とても素晴らしい内容です。

気分転館ホームページはこちら。

むくみが取れました

小顔矯正/りんちゃん/20代女性/

3回目でしたが、ほんとうに毎回すっきりしてむくみが取れました。
次からこれを維持していきたいです

気分転館ホームページはこちら。

とても楽になりました

マッサージ60分/10代女性/

とても疲れていたので、気をつけなければいけない点も
解説して頂いて、とっても楽になりました。有難うございま
す。

気分転館ホームページはこちら。

楽になりました

マッサージ30分/とうこ/20代女性/

なんとなく足がだるいなと思い来店したのですが、
マッサージしてもらうと想像以上に凝っていて、ビッ
クリしました。下半身を中心にでしたが、全身して
頂き楽になりました。ありがとうございました。

気分転館ホームページはこちら。

首も腰も楽になりました

総合治療Bコース/ゆみ/40代女性/

急きょ、ネット予約させて頂きましたがいつも皆さん対応
が良くてホットします。先生にもあっちこっちしんといとお
願いして、首も肩も楽になりました。
ありがとうございます。

気分転館ホームページはこちら。

すぐに変化を実感できました!

小顔矯正/まゆ/20代女性/

すぐに変化を実感できました!
とても気持ちよかったです。
また来ます。

気分転館ホームページはこちら。

今回も良かった

骨盤矯正30分/あい/10代女性/

何回もしてもらっていますが、
今回も良かったです。

気分転館ホームページはこちら。

帰り、ストッキングが少しゆるくてビックリしました

骨盤矯正/30代女性/

ウエスト~足、・背中まで本当に少し間が無くなりました。
帰り、ストッキングが少しゆるくてビックリしました。
本当にいつもこの肉がどこに行っていうrのか不思議です。
いつもやってくれている院長先生はベッドの下に落ちている
といっています(笑)。そんな感じで、施術中も楽しいです。
ありがとうございます。

気分転館ホームページはこちら。

目もぱっちり

小顔矯正/30代女性/

3回目の小顔矯正でした。
1回目も2回目も特に、アゴのラインがシュッと
して目もパッチリして、少し開けにくかった口も
治りました。丸顔を気にしていたので、本当に
嬉しいです。ありがとうございました。

気分転館ホームページはこちら。

目に見えて細くなった

二の腕矯正/30代女性/

2回目の二の腕矯正でした。
1回目は本当に痛くてもうやらないと思いましたが、
鏡で見てわかるぐらい、ちょっとやせたと思うぐらい
細くなったので、またやってもらいました。2回目は、
1回目程痛くなくて良かったです。
効果も本当に目に見えて細くなって、本当にすごい
です。

気分転館ホームページはこちら。

ロイヤルコースは本当にすごかった

ロイヤルコース/30代女性/

ロイヤルコースは本当にすごかったです。
手で触った感じが、ツルツルになっていて、
10歳位は若返った感じというか、仕事で赤
ちゃんの肌を触ることがあるのですが、本
当にそんな赤ちゃん肌になっていて感動で
す。

気分転館ホームページはこちら。

丁寧な対応

マッサージ60分/Sary/40代女性/

丁寧に対応して頂いて良かったです。
肩コリが治ったような気がします。
ありがとうございました。

気分転館ホームページはこちら。

いつも丁寧に施術してくださる

あんま100分/50代女性/

1週間に一度しか来ることができないのですが、
いつも丁寧に施術して下さり、スッキリします。
ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。

気分転館ホームページはこちら。

こんなに効果があるならもっと早く来ればよかった

小顔矯正/みなみ/20代女性/

初めての小顔矯正をしたんですが、こんなに効果があるならもっと
早く来ればよかった
あと2回また来ます

気分転館ホームページはこちら。

顔が小さくなって感動です

小顔矯正/みかりん/20代女性/

初めての小顔矯正とてもよかったです!
首・肩もゴリゴリ感があって、最初は痛かったけど、
終わる頃には全然痛くなくてびっくりしました!
何より顔が小さくなって感動です
また利用させていただきます。

気分転館ホームページはこちら。

絶大なる信頼をしてます

はり+小顔矯正/yoppy/60代女性/

院長先生の「ハリ」には絶大なる信用(頼)を
おいております。

気分転館ホームページはこちら。

痛くなく気持ちよかった

小顔矯正/ゆみ/20代女性/

全く痛くなく、気持ちよかったです。
今回、初めてでしたが、すごく顔の大きさが変わった
のが分かりました。
また時間のあるときに来たいと思います。

気分転館ホームページはこちら。

説明付きで丁寧にマッサージして貰えました

マッサージ60分/えーちゃん/60代男性/

説明付きで丁寧にマッサージして頂けました。
またお願いします。

気分転館ホームページはこちら。

顔が小さくなりびっくり

小顔矯正/20代女性/

顔が一回り小さくなり、びっくりしました。
肩の凝りもとれて良かったです。

気分転館ホームページはこちら。

むくみがちな顔や疲れた体を癒して頂け

小顔矯正/のっち/20代女性/

今、顔の矯正の2回目ですが、効果を実感しています。
クリスマスパーティー続きで、むくみがちな顔や疲れた
体を癒して頂き、感謝しています。

気分転館ホームページはこちら。

姿勢が原因だった

マッサージ60分/onini/50代女性/

首と背中のあたりが凝っていたので、
集中的にケアして頂きました。
姿勢(特にアゴ)が原因とのこと、
全く気にしていなかったので、びっくり
しましたが、これから気をつけてみよう
と思いました。

気分転館ホームページはこちら。

とても気持ち良かった

マッサージ30分/やま/20代男性/

とても気持ち良かったです。
骨と骨の間がすごくやわらかくなった感じ
です。また来ます。

気分転館ホームページはこちら。

毎回どんどん良くなって行く

O脚矯正/亀/20代女性/

毎回ですが、悲鳴(痛い痛い!!)と面白い
会話が入り交じって、施術が楽しいです。(笑)
本当に私の場合は、筋肉が凝り固まっているの
で、痛みもあまり感じなくなるには時間がかかる
かもしれませんが、毎回どんどん良くなっている
ので、次の施術が楽しみです。

気分転館ホームページはこちら。

会話も楽しくて

小顔矯正/亀/20代女性/

フェイスラインがキュッと上にあがって、バランス
の良い顔立ちに近づきました!しかも1回の施
術で!!また通って理想の顔になれるように頑
張りたいです!(痛いけど・・・!)
会話も楽しくて良い1日を過ごせました

気分転館ホームページはこちら。

服を着たときの印象も変わって良くなった

二の腕矯正/亀/20代女性/

前に一度やってもらって、劇的に姿勢が良くなって
今度は正しい位置に戻った二の腕を細くしてもらおう
と思って、この施術を選びました!
肩こりも改善されて、服を着た時の印象(見た目)も
変わって良くなったので、またお願いしたいです。
痛気持ちいいです

気分転館ホームページはこちら。

感謝です

総合治療Bコース/30代女性/

忙しくてガチガチになってしまっていた足
もスッキリです。ありがとうございましす。
おもちみたいにやわらかくして頂き、感謝
です。またお願いします。

気分転館ホームページはこちら。

デコルテマッサージ最高

ロイヤルコース/まったん/30代女性/

ロイヤル3回目ですが、瓶子さんのデコルテ
マッサージ最高
です。

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

kibuntenkanvoice

Author:kibuntenkanvoice
JR三ノ宮駅から徒歩3分。
お客様に愛されて15周年!
小顔、各種矯正でお馴染みの神戸
三宮の気分転館です。
気分転館ホームページはこちらからご覧下さい。

気分転館PV

検索フォーム

QRコード

QR

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

管理者ページ


FC2Ad

