Articles



リフレッシュできました

マッサージ30分/ぐめこ/30代女性/

初めての来店で少し緊張していましたが、とても
優しく良い先生で、とても心地良くのんびりゆったり
しながら、リフレッシュ出来ました。受付のスタッフ
さんも優しく、とても気持ち良い空間でした。
有難うございます。

気分転館ホームページはこちら。


痛気持ちいい

小顔矯正/40代女性/

痛気持ちいい感じで、気になる所すべて
施術して頂きすっきりしました。

気分転館ホームページはこちら。

顔がすべすべに

小顔矯正/銀次/女性/

顔がすべすべになりました。

気分転館ホームページはこちら。

むくみがとれました

小顔矯正/40代女性/

施術後、顔がすっきりしてむくみが取れました。

気分転館ホームページはこちら。

体がとても楽になりました

脊椎矯正+脱毛・フォトフェイスケア/石井/30代女性/

首・背・足のこりがとれてスッキリしました。
少し痛かったですが、施術後は体がとても
楽になりました。

気分転館ホームページはこちら。

1回で薄くなり

脱毛・シミ/30代女性/

シミが前から気になっていたのですが、
1回で薄くなり、家族もとてもおどろいて
おりました。
毎回楽しみです。

気分転館ホームページはこちら。

1度で顔が小さくなりました

小顔矯正/30代女性/

1度で顔が小さくなり、家に帰ると娘や主人の第一声が
「顔が小さくなってる!!」でした。
リフレッシュもでき、とても良い時間でした。
2週間に1度が楽しみです。

気分転館ホームページはこちら。

頑張ってキープします

総合治療Bコース/あっちゃん/20代女性/

2か月ぶりだったのでかなりヤバかったのですが、1時間
の施術でスッキリしました!
次来るまで、この状態を頑張ってキープします

気分転館ホームページはこちら。

目もパッチリ

小顔矯正/Maamin/30代女性/

フェイスラインのたるみ、顎関節の痛みが気になって
いたので初めて来ました。
マッサージの部分によっては、痛い所もありましたが、
終わってからはとてもスッキリして、目もパッチリにな
りました。次回来るのも楽しみです。

気分転館ホームページはこちら。

頑張ろうと思いました

小顔矯正/女性/

すごく痛かったけど、目に見えて効果が実感でき驚きました。
キレイな人は通っていると知り、私も頑張ろうと思いました。

気分転館ホームページはこちら。

痛かったですが効果は実感

小顔矯正/20代女性/

痛かったですが効果は感じられました。
ありがとうございました。

気分転館ホームページはこちら。

おしりが上がったのを実感できた

骨盤矯正スペシャル/S/20代女性/

すごく痛かったけど、おしりが上がったのをすごく実感できた。

気分転館ホームページはこちら。

おしりが上がった

骨盤矯正スペシャル/20代女性/

痛かったけど、おしりが上がったし、腕、肩とだいぶ
楽になりました。

気分転館ホームページはこちら。

良いサービスを受けれて嬉しい

マッサージ60分/西/30代男性/

最近来れなくて、期間が空いてしまいましたが、
変わらず良いサービスを受けることができて嬉
しいです。

気分転館ホームページはこちら。

またぜひお願いします

あんま/4人の母/40代女性/

自分の身体について、いろいろ教えて頂けてよかったです。
先生も優しくて、声が素敵。自分ではわからない事なので、
またぜひお願いしまーす。

気分転館ホームページはこちら。

変化が実感でき

小顔プレミアム/まー/20代女性/

一回一回変化が実感でき、美容だけでなく身体にも良くて、
通わせてもらっています。お化粧とかでなく、もとから美しく
していただけるのがとっても嬉しいです
!有難うございます。

気分転館ホームページはこちら。

また次回も来たい

小顔矯正/30代女性/

前後でかなり顔がスッキリして小顔になりました。
また次回も来たいと思います。

気分転館ホームページはこちら。

身体の状態に合わせて丁寧に施術してくださる

あんま100分/50代女性/

いつも、その日の身体の状態に合わせて丁寧に
施術してくださるので、とても楽になります。
ありがとうございます。

気分転館ホームページはこちら。

体のゆがみが治ると思うと嬉しい

骨盤矯正+小顔矯正/イク/30代女性/

今日も痛かったです。でも体のゆがみが治ると思うと嬉しいです。
またお願いします。

気分転館ホームページはこちら。

ストレス解消!

小顔矯正/あっきー/40代女性/

顔のツボがとても気持ち良くて、ストレス解消

気分転館ホームページはこちら。

顔がスッキリ

小顔矯正/わん/40代男性/

顔がスッキリし、楽になりました。首から上の疲労が
とれました。また来店しようと思います。

気分転館ホームページはこちら。

ほどよいもみ方で楽に

マッサージ60分/Pax/30代男性/

ほどよいもみ方、指圧で、とても楽になりました。

気分転館ホームページはこちら。

定期的に利用しようと思います

マッサージ60分/ダンナ/30代男性/

とてもスッキリしました。体が軽くなった気がします。
定期的に利用しようと思います。

気分転館ホームページはこちら。

とても楽になりました

マッサージ60分/ヨメ/20代女性/

肩コリがひどかったのですが、とても楽に
なりました。軽くなった気がします。

気分転館ホームページはこちら。

疲れが取れました

あんま80分/40代男性/

今年はじめてあんまをして頂きました。
ひどい疲れが取れました

気分転館ホームページはこちら。

好感が持てました

マッサージ60分/20代男性/

とても丁寧な施術と施術してくださる方に
大変好感が持てました。

気分転館ホームページはこちら。

ハリと自立神経調整

総合治療+ハリ/もも/30代女性/

ハリは、初めての体験で少しドキドキしました。
なぜ顔がむくむのか、肩がこるのか、二の腕が太く
なるのか、下腹が出るのか、お尻が垂れるのか、
カラダのメカニズムと共に、原因がはっきりわかり
ました。ピンポイントで治療して頂き、痛かったので
すが、全身と心がすごく楽になりました。感謝×2で
ヒーリングの効果も抜群で、深い眠り
が期待できそうです

気分転館ホームページはこちら。

くせになる

二の腕矯正/もも/30代女性/

施術3回目でした。1回目、2回目の体験で二の腕が
すっきり。少し細くなったのも実感でき感動。月2回
は通いたいと思いました。流れやすい身体も作る
ため結構痛いですが、くせになる痛みです。確実に
効果が期待できます!
大田先生の優しさに感動しました

気分転館ホームページはこちら。

効果が目に見えてわかる

小顔矯正+顎関節+頭蓋骨矯正/ヒロ/30代女性/

今日で2回目でした。前よりさらにアゴ・エラ周りのもたつき
がすっきりし、首も軽くなりました!
ありがとうございます!!
通う度に効果が目で分かるので来るのが楽しみです。
次回もよろしくお願い致します。

気分転館ホームページはこちら。

辛いところをほぐして貰えて

マッサージ90分/30代男性/

辛いところをほぐして貰えてよかったです。

気分転館ホームページはこちら。

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

kibuntenkanvoice

Author:kibuntenkanvoice
JR三ノ宮駅から徒歩3分。
お客様に愛されて15周年!
小顔、各種矯正でお馴染みの神戸
三宮の気分転館です。
気分転館ホームページはこちらからご覧下さい。

気分転館PV

検索フォーム

QRコード

QR

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

管理者ページ


FC2Ad

