Articles



若返ってうれしい

小顔矯正/りな/20代女性/

ずっと下の看板が気になっていて、今日やっと訪れることが
できました。来てみてとてもよかったです!会話も楽しいし、
心地良いし、何より施術後の変化に驚きました。気分がス
ッキリして、体がポカポカしています。若返ってうれしいです。
ありがとうございました。

気分転館ホームページはこちら。


痛みが消え、身体が軽くなりました

総合治療60分/N.F/30代女性/

ずっと腰が痛くて、眠れない日々が続いてましたが、
太田先生の矯正のお蔭でしんじられない位、腰から
あの痛みが消え、身体が軽くなりました!!
またお願いします。今日は有難うございました。

気分転館ホームページはこちら。

楽になって嬉しい

骨盤矯正スペシャル/くろりん/40代女性/

今日もスッキリ!軽くなりました。
地のめぐりもよくなった感じで身体も暖かくなりました。
下半身のだるさと肩凝りが凄くて辛かったですが、楽に
なって嬉しいです。

気分転館ホームページはこちら。

痩せた?と聞かれたので効果は出てる

小顔矯正/ゆい/10代女性/

友達に痩せた?と聞かれたので効果は出ていると思います。
これからも続けたいです。有難うございました。

Sometimes my friends askud me., did you lose weight ?
but actually I don't lose my weight.
So it seems a result.


気分転館ホームページはこちら。

1回の施術ですっきり

総合治療80分/佐々木/男性/

一昨日、歩けなくなるほどの腰痛がありましたが、
一回の施術でっきり治りました。

気分転館ホームページはこちら。

気持ちよくなりました

マッサージ60分/うなぎ/40代男性/

少しつらかったので来ました。
丁寧にほぐして下さり有難うございました。
気持ちよくなりました。

気分転館ホームページはこちら。

つい寝てしまいそうになる

骨盤矯正/ゆい/女性/

いつも丁寧に力強く施術してくださってます。
気持ちが良く、つい寝てしまいそうになります。
足がすっきりしました。ありがとうございました。

気分転館ホームページはこちら。

ツルツルになりました

脱毛+毛穴クリーニング/まみたす/20代女性/

初めてでしたが、ツルツルになりました。

気分転館ホームページはこちら。

足が軽くなりました

骨盤矯正スペシャル/サン/30代男性/

とても丁寧に対応して下さいました。
足が軽くなりました。

気分転館ホームページはこちら。

楽になりました

マッサージ90分/えーちゃん/60代男性/

5日間お遍路で歩きっぱなしの為、
足腰が筋肉痛で、たまらず来店しま
した。本日の担当の方、大変しっかり
施術して頂き、随分楽になりました。
又、お願いします。

気分転館ホームページはこちら。

太もものムッチリ感が解消されて良かった

総合治療Bコース/あっちゃん/20代女性/

太もものムッチリ感が解消されて良かったです。
これから薄着になるので気をつけます!

気分転館ホームページはこちら。

細くなるのが楽しみです

小顔矯正+脚矯正/4人の母/40代女性/

足をはじめて施術してもらいました。
ものすごく痛かったけど、細くなるのが
楽しみです。

気分転館ホームページはこちら。

仕上がりを見てビックリ

小顔矯正/あり/30代女性/

すっきりしました。
顎のあたりは痛かったですが、仕上がりを見てビックリ
フェイスラインがすっきりしました。有難うございました。

気分転館ホームページはこちら。

顔のハリが変わりビックリ

小顔矯正/40代女性/

今回は顔の矯正で来ましたが、施術後の顔のハリが変わり
ビックリしました。また、骨盤矯正も興味があるので、今後
も利用したい。先生方はとても優しくて、親切で安心しました。
本日はありがとうございました。

気分転館ホームページはこちら。

とても軽くなりました

あんま30分/タータン/60代女性/

肩・首のこりがひどく、30分のあんまをして頂きました。
お蔭さまでとても軽くなりました。いつも有難うございます。

気分転館ホームページはこちら。

痛む足も楽になりました

総合治療Bコース/30代女性/

ありがとうございました。
約1ヵ月あいてしまいましたが、本当にスッキリ
しました。疲れすぎた身体にしみ入りました(笑)
痛む足も楽になりました。またお願いします。

気分転館ホームページはこちら。

レベルが高い

総合治療Bコース/50代男性/

かなり痛かったが、スッキリした。
マッサージ系はかなり行ってるが、
可なりレベルが高くいいと思います。

気分転館ホームページはこちら。

フェイスラインがすっきり

小顔矯正/20代女性/

肩、首のマッサージ、顔のマッサージとも痛気持ち良く、
終わった後フェイスラインがすっきろとした感じがしました。
ありがとうございました。

気分転館ホームページはこちら。

疲れが一気に吹き飛んだ

マッサージ60分/60代男性/

疲れが一気に吹き飛んだ感じが
あるくらい上手でした。
ありがとうございました。

気分転館ホームページはこちら。

肌が再生されます

フォトフェイスケア/K/20代女性/

肌荒れが気になり、うっていただきましたが、
うつとニキビの治りが早くなり、次も出来にくく
なります。ニキビ跡も薄くなり、肌が再生されます。
ストレスニキビは気をつけてもなかなか完治しな
いので、これからも続けたいです。

気分転館ホームページはこちら。

目元や鼻筋がくっきり

小顔矯正/K/20代女性/

顔のコリがとれて、上にあがっていました。
目元や鼻筋をくっきり分かり大満足です。
定期的にメンテナンスをしに来たいと思います。

気分転館ホームページはこちら。

肌がツルツルになりました

脊椎矯正+小顔矯正+脱毛/石井/30代女性/

とてもすっきりして、肩や首のこりが取れて楽になりました。
小顔は喀がとても痛かったですが、眼の疲れがとれました。
脱毛は、肌がツルツルになりました。

気分転館ホームページはこちら。

家でもマッサージを楽しんでいます

骨盤矯正+小顔矯正/イク/30代女性/

いつも1時間してもらっているのに、リアクション
が薄くてすいません。
家でもマッサージを楽しんでいます。
また次回お願いします。

気分転館ホームページはこちら。

顔もメリハリが出てスッキリしてます

小顔矯正スペシャル/Y/40代女性/

小顔矯正3回目ですが、口の中で舌が回りにくく、
話ずらかったのでが、2回目より全くなくなりました。
顔もメリハリが出てスッキリしてます。
マッサージもいつも終了後は本当に体が楽になり
ポカポカしています。

気分転館ホームページはこちら。

足が軽く楽になりました

デトックスコース/さや/20代女性/

今日もデトックスの90分でお願いしました。
矯正も今では、痛みも少なくなってきました
つかれていたのか、ついうとうと眠くてとてもリラックスすることが
できました!
足がすごく軽くて楽になるので、これからもよろしくお願い
します!!

気分転館ホームページはこちら。

体が軽くなりました

マッサージ60分/40代男性/

丁寧にマッサージをして頂き、
ありがとうございます。
体が軽くなりました。

気分転館ホームページはこちら。

足のむくみが取れて

デトックスコース/N.F/30代女性/

久々の矯正は、やっぱり痛かったです・・・が、終わると
全身の疲れがどこかへ消えてなくなっていました!
その後のオイルマッサージは、下半身を中心に時間を
かけて行って頂き、足にたまったむくみが取れて、
「足ってこんなに軽かったっけ?」と、驚いてしまいました。
またお世話になりたいです。

気分転館ホームページはこちら。

続けて利用したい

マッサージ60分/じゅん/50代女性/

60分の施術でずいぶん楽になりました。時間が許す限り
続けて利用したいと思います。ありがとうございました。

気分転館ホームページはこちら。

月3回とても楽しみにしてます

あんま90分/のぶろう/50代女性/

月3回とても楽しみにしてます。
岩本先生のおかげで毎日元気に
お仕事できます。
ありがとうございます!

気分転館ホームページはこちら。

育児や家事に頑張れそう

総合治療40分/あすか/40代女性/

お蔭さまで楽になりました。
腰が痛いとだけ思ってたのですが、まさか足があそこまで、
凝り固まっていて、腰にひびいていたとは思っていなかった
です。こりが取れて、体がポカポカになって、本当に楽にな
りました。当分楽しく育児や家事に頑張れそうです。
ありがとうございました。

気分転館ホームページはこちら。

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

kibuntenkanvoice

Author:kibuntenkanvoice
JR三ノ宮駅から徒歩3分。
お客様に愛されて15周年!
小顔、各種矯正でお馴染みの神戸
三宮の気分転館です。
気分転館ホームページはこちらからご覧下さい。

気分転館PV

検索フォーム

QRコード

QR

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

管理者ページ


FC2Ad

