Articles

顔もスッキリ

小顔矯正/サブ/20代女性/

ちょっとだけ痛かったけど、思ったよりもそんなに
痛く無かった。顔もスッキリしたので、良かったと
思う!
日本に帰ったのはつい最近なので、ちょっと日本語
をわすれてしまったWW.英語で書かせてもらいます…。

I thought treatment was really good.
The therapist kept asking whether the massage was too painful.
Thank you for being so considerate I have not been having enough sleep recentle,
so my eyes were droopy and my face baggy and everything.
After the treatment however, everything felt better you !


これkらも宜しくお願いします

総合治療Bコース/おじゃる丸/30代女性/

月に1度はこの施術を受けなければ、
ハードな毎日を乗り切れません!!
長年頼りにしていますが、これかれも
よろしくお願いします。

気分転館ホームページはこちら。

血行が良くなった

小顔矯正プレミアム/Ka/10代女性/

顔の血行が良くなった気がした。
とても良かったです。

気分転館ホームページはこちら。

良かったです

小顔プレミアムコース/10代女性/

スッキリしました。良かったです。

気分転館ホームページはこちら。

とてもスッキリしました

あんま100分/50代女性/

肩・腰・足と痛いところだらけですが、
ストレッチが終わるととてもスッキリ
しました。ありがとうございました。

気分転館ホームページはこちら。

変化が楽しみ

小顔矯正/ゆか/20代女性/

2回目ですが、大分あごがシャープになって、目が大きく
なって来たような気がします。写真での変化が楽しみな
ので、この調子で頑張っていきたいです。

気分転館ホームページはこちら。

初めての矯正

脊椎矯正/み/40代女性/

初めて矯正を受けました。
首を回すとき、違和感がありましたが、
気持ちよく回る様に。
帰りにジーンズベルトを締めると、ゆるく
なっておりました。(少しベルトを縮めて
もよいくらいに・・・。)

気分転館ホームページはこちら。

顔もすっきり

小顔矯正/みかん/40代女性/

とても楽になりました。
顔もスッキリし、うれしいです。
またお願いします。

気分転館ホームページはこちら。

続けて通いたい

顎関節/メグ/30代女性/

はじめて来店しました。先生がもみほぐしをしっかり、
顔等時間をかけて下さった。
私も心当たりのある筋肉の左右差に問題があるとい
うニュアンスの言葉を頂き、ホットしました。
続けて通いたいです。先生がとても優しく嬉しかった
です、あごのガクガクが軽減されました。
これからもよろしくお願いします。

気分転館ホームページはこちら。

キレイ目指して頑張って通おう

骨盤矯正/ぴい/20代女性/

今日も痛かったけど、1回目よりは痛みがマシになって
きました。この調子でキレイ目指して頑張
って通おうと思います。

気分転館ホームページはこちら。

効果が目で見て、さわって実感できる

小顔矯正/はぁちゃん/20代女性/

2回目の小顔矯正でしたが、鏡を見て
驚くくらい目が大きくなっていました!
ほっぺ周り、首周りもすっきりしました。
すぐに効果が目で見て、さわって実感
できるのが嬉しいです。次回も楽しみ
です。

気分転館ホームページはこちら。

春に向けてステキな脚にしたいです

骨盤矯正スペシャル/ルン/20代女性/

最初より痛みが和らいで来て、脚もすっきりしてきた
ような気がします。
春に向けてステキな脚にしたいです。

気分転館ホームページはこちら。

とてもリラックスできました

脂肪分解デトックス/まりさ/20代女性/

リンパマッサージしてもらって、足のむくみも透明感もすごかった
です。矯正は、痛気持ちよくて、終わった後、すっきりしました。
お店の人も担当してくれた瓶子さんも前川さんも優しく色々教えて
くれて、対応もよかったし楽しかったです。とてもリラックスできまし
た。有難うございました。

気分転館ホームページはこちら。

効果バツグン

小顔矯正/きの/20代女性/

3回目終わりました。
毎回すごく痛かったですが、効果ばつぐんです!
ありがとうございました。

気分転館ホームページはこちら。

とても体が軽くなりました

骨盤矯正+美脚矯正スペシャル/しー/10代女性/

口コミを見て来ましたが、
想像以上に痛かったです…が、
とても体が軽くなりました
また来たいと思います

気分転館ホームページはこちら。

すごく丁寧

マッサージ60分/うなぎ/40代男性/

つらい所を的確にみつけて頂き、
気持ちよくもみほぐして下さり、
ありがとうございました。
すごく丁寧で、気持ちよかったです。
楽になりました。

気分転館ホームページはこちら。

全身ほぐれた

マッサージ60分/D.K/30代男性/

全身ほぐれた感じで気持ちよかったです。

気分転館ホームページはこちら。

お肉どこに行ったの?

脂肪分解デトックス/よっちゃん/40代女性/

先生のゴッドハンドに感動です。
足のお肉、お腹のお肉どこに行ったの?
むくんでいた足もすっきり。気分爽快!
ありがとうございました。

気分転館ホームページはこちら。

体が軽くなりました

脂肪分解デトックス/N/20代女性/

痛かったけれど、すごく体が軽くなりました。
またよろしくお願いします。

気分転館ホームページはこちら。

痛かったけれど気持ち良かった

あんま100分/50代女性/

週末まで、たまっていた疲れが、とても
すっきりしました。ストレッチも自分では
できないところを伸ばして頂き、痛かった
けれども気持ちよかったです。

気分転館ホームページはこちら。

変わり様にビックリ

小顔矯正/Sai/20代女性/

思った以上に良かったです。はじめとの変わり様に
びっくりしました。スタッフさんの人柄も良く、来て良
かったと思いました。有難うございました。

気分転館ホームページはこちら。

身体が軽くなりスッキリ

骨盤矯正/M/ 40代女性

痛かったですが、身体が軽くなりスッキリしました。
また来ます。有難うございました。

気分転館ホームページはこちら。

初めての感覚!

小顔矯正スペシャル/いくちゃん/20代女性/

本当に顔がつぶれてなくなるのかな?と思うほど痛くて、
涙がでました。けど、その位、いやそれ以上に価値のある
ものが得られました。さわった時に、一番わかりました。
目の重みもすっきりして、目が軽い!って感覚を初めて
体験しました。ありがとうございました。

気分転館ホームページはこちら。

とてもリラックスできました

マッサージ60分/Usaco/30代女性/

強すぎず、弱すぎず、とてもリラックスできました。
バレエをやっているので、また疲労が溜まったら
来たいと思います。
次回は足もお願いしたいです。

気分転館ホームページはこちら。

お尻が小さくなりました

骨盤矯正/ぴい/20代女性/

今日1回してもらっただけで、お尻がキュッと小さく
なりました!!
本当にびっくりしました。足がめちゃめちゃ軽くなり
ました。

気分転館ホームページはこちら。

まぶたの肉がスッキリ

小顔矯正スペシャル/せん/20代女性/

先輩が小顔になっていたので、理由を聞いたら
こちらを紹介して頂きました。
創造よりもはるかに痛かったですが、先生は、
話も上手で緊張することなく、楽しんで受けら
れました。
本当に悩みの種のまぶたの肉がすっきりして
いたのでびっくり!!
また来ようってなりました

気分転館ホームページはこちら。

顔が来たときよりも小さくなった

小顔矯正/ぴい/20代女性/

顔が来た時よりも小さくなりました!!
手で触っただけで変化が実感できました

気分転館ホームページはこちら。

顔と体がスッキリ

小顔矯正/20代男性/

顔と体がスッキリしました。
また利用したいと思います。

気分転館ホームページはこちら。

背筋も伸びました

総合治療60分/なおらー/40代女性/

肩と背中に鉄板が張り付いている様な硬さが
あり、猫背気味だったのですが、治療をして
いただくと体が軽くなり背筋も伸びました。
治療は痛く、汗が出るほどがまんが必要で
したが、治療の効果は絶大でした!!
定期的にお伺いしたいと思います。
強制&ダイエット効果を期待して・・・

気分転館ホームページはこちら。

矯正をしてもらいスッキリ

小顔矯正30分/なおらー/40代女性/

初めて小顔矯正をしていただきました。
加齢のせいか目元がくぼんでいたのですが、
矯正をしていただいてスッキリ
しました。
ほほもスッキリ!
またお願いしたいと思います。

気分転館ホームページはこちら。

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

kibuntenkanvoice

Author:kibuntenkanvoice
JR三ノ宮駅から徒歩3分。
お客様に愛されて15周年!
小顔、各種矯正でお馴染みの神戸
三宮の気分転館です。
気分転館ホームページはこちらからご覧下さい。

気分転館PV

検索フォーム

QRコード

QR

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

管理者ページ


FC2Ad