Articles



素晴らしい!

小顔矯正/もい/20代女性/

小顔矯正メンテナンスをしました!!
いつものことながら、素晴らしいです
急な時間変更にもすぐに対応して頂き
ありがとうございました

気分転館ホームページはこちら。


目が大きくなってビックリ!

小顔矯正+二の腕矯正*骨盤矯正/a.y/20代女性/

骨盤、二の腕矯正とセットでしましたがm
この2つに比べると痛みはマシでした(笑)
Before&Afterで写真を見比べるとフェイスライン
や目が大きくなっているのがビックリでした。
何度か続けようと思います。

気分転館ホームページはこちら。

初めての施術

二の腕矯正/a.y/20代女性/

初めて施術頂きましたが、思っていたより、
老廃物が溜まっていたな、と感じました。
施術してもらう前まで、半信半疑な部分も
ありましたが、痛みとともに細くなっている
ことを実感しています。

気分転館ホームページはこちら。

痛気持ちいいに変わってきました

骨盤矯正/ぴい/20代女性/

前まで、悲鳴をあげていたところが、
痛気持ちいいに変わって来ました!
まだ痛いところもありますが・・・。
全部痛くなくなるまであと少しかな

気分転館ホームページはこちら。

このコースができて嬉しい

二の腕コース/ぴい/20代女性/

このコースはまだまだ痛い。
誕生月割を使って、このコースが
できて嬉しいです

気分転館ホームページはこちら。

痛いですが確実に効果が

骨盤矯正/a.y/20代女性/

今回で2回目で、痛いですが、確実に効果を実感してます。
続けて夏にはショートパンツ履きたいです

気分転館ホームページはこちら。

軽くなってスッキリしました

脊椎矯正/バナッシー/40代女性/

施術する前とした後とが全然違いました。
首・肩・背中がガチガチでしたが、軽くなって
スッキリしました。

気分転館ホームページはこちら。

こんなに変わるなんてビックリです

小顔矯正/やよい/20代女性/

施術していただいて顔のラインがスッキリしました。
こんなに変わるなんてビックリです!
続けて通いたいなぁと思います。
有難うございました!

気分転館ホームページはこちら。

こまめに通います

総合治療Bコース/30代女性/

少し開いてしまいましたが、今日もスッキリさせて頂き
有難うございました。疲れためすぎず、こまめに通います。
またお願いします。

気分転館ホームページはこちら。


とっても気持ち良かった

マッサージ30分/20代女性/

とっても気持ちが良かったです。
凝りの原因、きっかけ等をマッサージしながら
教えて下さるので、分かりやすかったですし、
お家で出来る事も聞けたので、ぜひやってみます!
太田さんありがとうございました。

気分転館ホームページはこちら。

とてもスッキリしました

あんま100分/50代女性/

足がとても疲れていたのですが、とてもスッキリ
しました。ストレッチも痛いのですが、その後が
軽くなります。ありがとうございました。
先月、頂いたお花が咲き続けています。
眺めているとホッとします。

気分転館ホームページはこちら。

大満足です

小顔矯正/AOI/10代女性/

矯正後、顔回りがシュッと引き締まりました。
首の歪みもおまけで治して頂き大満足です。
継続して移行と思います。

気分転館ホームページはこちら。

詳しく教えて貰えた

マッサージ30分/20代男性/

姿勢の事や身体の事など詳しく教えて
もらえたので良かった。

気分転館ホームページはこちら。

キレイな足を目指して!

骨盤矯正/ぴい/20代女性/

キレイな足を目指して頑張って通います!
まずは、今のズボンにもっと余裕が出て
きたと感じたい

気分転館ホームページはこちら。

夏に向けてほっそりしたい!

二の腕矯正/ぴい/20代女性/

今日初めてこのコースを体験しました。
めちゃくちゃ痛かったです。
夏、腕を出す季節がやってくるので、
ほっそりしたいです

気分転館ホームページはこちら。

終わると全て解消される

骨盤矯正スペシャル/くろりん/40代女性/

今日もスッキリ!軽くなりました。
いつも来る頃には身体が重くなって凝りと足の
むくみが辛くなっているのですが、終わると全て
が解消するので嬉しいです。
また次もお願いします。

気分転館ホームページはこちら。

手軽くて良い

脱毛/くろりん/40代女性/

久しぶりに脱毛しました。
痛みもなく簡単なので気楽に出来て嬉しいです。
自分のしたい所だけできる手軽さも良いです。

気分転館ホームページはこちら。

足がすっきり

マッサージ60分/40代女性/

足がすっきりしました。

気分転館ホームページはこちら。

肩凝りが楽に

あんま40分/S/20代女性/

肩凝りがとても楽になりました!
ありがとうございました

気分転館ホームページはこちら。

骨盤を整えてかた痩せた方が良い

脂肪分解デトックス/RIKA/20代女性/

太りやすい体質のため、月に2回程通うようにしています。
脂肪も燃焼されて、このまま運動して汗かいたら、痩せそう
な気もします。骨盤を整えてから痩せた方がいいみたいなので、
コース迷われている方は、このコースにしてみたらいいと思います。

気分転館ホームページはこちら。

さわった感じが変わってきた

二の腕矯正/クレア/50代女性/

太い腕がコンプレックスでしたが、
さわった感じがずいぶん変わってきて
なんだか楽しみです。

気分転館ホームページはこちら。

おしりがすごく小さくなった

骨盤矯正/クレア/50代女性/

3回目の施術になります。
1回目、ふくらはぎの痛さに叫びそうになり、
鏡で横から見た時にびっくりしました。

気分転館ホームページはこちら。

友達に痩せた??と

小顔矯正/クレア/50代女性/

友達に痩せた??とよく聞かれる様になりました。
「実は・・・」と話するとみんな興味しんしんです。
本当は教えたくない感じ。
一人でキレイになりたいので(笑)

気分転館ホームページはこちら。

よろしくお願いします!

小顔矯正/20代女性/

またよろしくお願いします

気分転館ホームページはこちら。

心地良くなってきてます

総合治療Aコース/なおら/40代女性/

週に一度のペースで通わせていただいています。
回数を重ねるごとに治療時の痛みもやわらぎ、
心地良くかんてきてます。
体は正直!!太田先生の言葉を信じてこれから
もよろしくお願いします。

気分転館ホームページはこちら。


身体がスッキリ

骨盤矯正スペシャル/くれみ/20代女性/

初めての矯正でした。
痛気持ち良い感じで体がすっきりしました。
またお願いします。

気分転館ホームページはこちら。

ほぐし方を教えて貰えた

マッサージ60分/なかちゃん/30代女性/

施術の強弱は聞かれなかったですが、
ちょうどいい感じでしてもらえたので、
良かったです。全身をして頂きましたが、
脚をほぐして貰えたのが嬉しかった。
また最後に「脚が疲れていますね。」
と言って下さり、ほぐし方を教えて頂けた
ので良かったです。ありがとうございました。

気分転館ホームページはこちら。

おしりの位置が前と違う!

骨盤矯正+O脚矯正+お腹矯正/りんご/20代女性/

今回3回目になり、以前よりも脚の筋肉のかたさが
やわらかくなってきました。脚がはってて辛いことも
減ってきました。また、上半身のマッサージで背中も
肩もスッキリして普段の生活も楽になってきたと感じて
います。
あと、仰向けで寝ころんだ時、おしりの位置が前と違う
と実感してます。また通わせて頂きます。
ありがとうございます。

気分転館ホームページはこちら。

楽になりました

あんま100分/50代女性/

先日、ちょっと腰を痛めてしまったのですが、
その周辺を丁寧にほぐしてくださったので、
楽になりました。イスから立ち上がるときも
スッと立つことができました。ありがとうござい
ました。

気分転館ホームページはこちら。

足腰が軽くなった

マッサージ60分/MS/20代男性/

60分のマッサージをしてもらいました。
手技を受けた後は本当、足腰が軽くな
りました。

気分転館ホームページはこちら。

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

kibuntenkanvoice

Author:kibuntenkanvoice
JR三ノ宮駅から徒歩3分。
お客様に愛されて15周年!
小顔、各種矯正でお馴染みの神戸
三宮の気分転館です。
気分転館ホームページはこちらからご覧下さい。

気分転館PV

検索フォーム

QRコード

QR

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

管理者ページ


FC2Ad

