Articles

とても軽くなりました

あんま100分/50代女性/

今日は、足が特に疲れていたのですが、ツボ押し
とストレッチがとてもよく効き、軽くなりました。
ありがとうございました。

気分転館ホームページはこちら。


スッキリしました

マッサージ60分/ありな/20代女性/

肩こりを中心に施術していただきましたが、
十分な指圧でほぐして頂いてるなぁと実感
でき、スッキリしました。

気分転館ホームページはこちら。

楽になりました

マッサージ60分/かなこ/30代女性/

肩と首が楽になりました

気分転館ホームページはこちら。

大変満足

小顔矯正+骨盤矯正/わみ/30代女性/

お電話、受付での対応にはじまり、店内の雰囲気は
気持ちの良いものでした。先生のお声が一番いやし
になりました。施術は大変満足しています。

気分転館ホームページはこちら。

スッキリします

あんま100分/50代女性/

ツボ押しとストレッチ、痛いけれど、そのあとは、
本当に身体が軽くなりスッキリします。
ありがとうございました。

気分転館ホームページはこちら。

すべてが軽くなりました

小顔矯正/P/20代女性/

2回目でしたが、顔がすごく軽いです!
顎も軽いし、すべてが、軽くなりました

気分転館ホームページはこちら。

ほうれい線が薄くなりました

総合治療Cコース/40代女性/

今日は、ほうれい線がうすくなりました。

気分転館ホームページはこちら。

6月もお世話になります

骨盤矯正/ぴい/20代女性/

いよいよ、5月も後半で、夏が近づくと思うと焦ります。
また6月もお世話になります!!



気分転館ホームページはこちら。

ステキな身体になりたい!

骨盤矯正+二の腕矯正+小顔矯正/a.y/20代女性/

骨盤は4回目、二の腕と小顔は3回目でした。
痛みはありますが、やせるぞ!と気合いがあれば、
ガマンできました。
継続してステキな身体になりたいです。

気分転館ホームページはこちら。

シャープになりました

小顔矯正/エリコ/20代女性/

小顔コースをはじめて見ました。
口コミをみていて、痛いって書かれているのが多かった
ので、不安でしたが、やってみたら、顔のお肉がどこかに
行って、顔が小さくなって、アゴが出てきて、シャープに。
先生、ありがとうござあいます。また来ます!!

気分転館ホームページはこちら。

軽くなりスッキリしました

小顔矯正/女性/

肩・腕・首・顔・頭がとても軽くなりスッキリ
しました。ありがとうございました。
又宜しくお願いします。

気分転館ホームページはこちら。

重かった頭がスッキリ

脂肪分解デトックス60分/ミナ/20代女性/

脚がスッキリしました。
今日は首も見て貰い、朝から重かった顔が
スッキリしました。脚もむくみにくくなってきた
ようです

気分転館ホームページはこちら。

フェイスラインが1回でスッキリ

小顔矯正/千葉/20代女性/

初来店で緊張してましたが、とても気さくな
先生方でしたので気持ち良く過ごすことが
できました。1度でフェイスラインがスッキリ
し、体も軽くなり、大満足の結果でした。
ありがとうございました。

気分転館ホームページはこちら。

今日もスッキリ

骨盤矯正/くろりん/40代女性/

今日もスッキリ!軽くなりました。
辛かった肩コリも楽になり嬉しい
です。自分では気づかない所が
痛かったりするので、気付かない
うちに凝っているのにビックルです。
またお願いします。

気分転館ホームページはこちら。

毎日が楽しい

小顔矯正/おはぎ/女性/

いつも丁寧にしてくださってありがとうございます。
ドンドン顔が小さくなって行って、毎日が楽しいです。
これからも宜しくお願いします。

気分転館ホームページはこちら。

すっきりしました

小顔矯正+二の腕矯正+骨盤矯正/チャイ/20代女性/

痛い痛い痛すぎる!!
今日も、悶絶してました・・・。
しかし、終了後鏡を見てビックリ!
顔が一回り小さく、そして特にアゴの
ラインがスッキリしてました。
整体に行っても全く改善しなかった
肩コリと脚のだるさもスッキリ。また
必ず伺います。

気分転館ホームページはこちら。

見比べてビックリ!!

骨盤矯正/ぴい/20代女性/

以前、小顔コースに来ていたのですが、先日、
3か月前の写真と今の顔を見比べてびっくり!!
今の方があごのラインがスッキリしたのが良く
分かりました!!次はこの嬉しさを脚で感じたい
です。

気分転館ホームページはこちら。

ここに通うのがとても大好き

骨盤矯正/あい/10代女性/

痛気持ちくよてここに通うのがとても大好きです

気分転館ホームページはこちら。

痛かったですがすごく楽になりました

総合治療Bコース/AYA/30代女性/

いつもお世話になってます。
本日は、首・肩が痛かったのですが、すごく楽になりました。
次回もよろしくお願いします。

気分転館ホームページはこちら。

施術前後の違いに驚き!

毛穴クリーニング+小顔プレミアム/u/20代女性/

施術前後の違いに驚きました。
丁寧な説明にも満足です!!
またよろしくお願いします。

気分転館ホームページはこちら。

本当にオススメです!

小顔矯正30分/おはぎ/20代女性/

いつもお世話になっております。
ここに通い始めてから、周りに褒められることが
おおくなり、化粧ノリもよくなり、顔もかなり小さく
なりました。本当にオススメです!これからもお
世話になります

気分転館ホームページはこちら。

また出張で来た時に寄らせてもらいます

マッサージ60分/30代女性/

初めての来店で、肩凝りと首をやってもらいました。
肩凝りのツボとかしらなかったし、ケアの仕方も知ら
なかったので、家でもやってほぐしていくようにしたい
と思います。また出張で来た時に寄らせてもらいます。

気分転館ホームページはこちら。

スッキリ感にびっくり

小顔矯正+骨盤矯正/ちえ/40代女性/

小顔を久しぶりに、骨盤を初めてお願いしました。
耳の横のスッキリ感にびっくり、足もスッキリです。
またお願いします。ありがとうございました。

気分転館ホームページはこちら。

痛みが楽に

骨盤矯正/ぴい/20代女性/

痛みがだいぶん楽になってきました

気分転館ホームページはこちら。

アゴしたの肉が無くなって

小顔矯正/30代女性/

アゴの下の肉がなくなってびっくりしました。

気分転館ホームページはこちら。

アゴ下がスッキリ

小顔矯正+O脚矯正/20代女性/

久々にO脚矯正していただきました。
今日は小顔矯正もしてもらい、痛みは
ありましたが、あごの下がスッキリしま
した。マッサージも気持ち良かったです。
クッキーまで頂き、良いバースデー日と
なりました。
いつもありがとうございます。

気分転館ホームページはこちら。

楽になりました

マッサージ60分/うなぎ/40代男性/

腰が痛くなったので来させていただきました。
丁寧にほぐして下さり、ありがとうございました。
楽になりました。気持ち良かったです。

気分転館ホームページはこちら。

大満足

脂肪分解デトックス+毛穴クリーニング/さや/20代女性/

立ち仕事なので、いつも足がパンパンにむくんで
いるのですが、矯正とオイルマッサージで流して
頂いて、スッキリです!
久しぶりに毛穴クリーニングをしたら、お鼻がツルツル
で大満足です
ありがとうございました

気分転館ホームページはこちら。

やみつきになります

マッサージ60分/かおり/20代女性/

足がパンパンだったのを、スッキリほぐして
もらいました。このグリグリはやみつきになり
ます。もう他ではほぐれません。

気分転館ホームページはこちら。

丁寧な接客

マッサージ60分/藤原/40代女性/

とても気持ち良くてすっきりしました。
丁寧な接客で良かったです。


気分転館ホームページはこちら。

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

kibuntenkanvoice

Author:kibuntenkanvoice
JR三ノ宮駅から徒歩3分。
お客様に愛されて15周年!
小顔、各種矯正でお馴染みの神戸
三宮の気分転館です。
気分転館ホームページはこちらからご覧下さい。

気分転館PV

検索フォーム

QRコード

QR

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

管理者ページ


FC2Ad