Articles

楽になりました

あんま100分/50代女性/

左腕のむくみがとれてきました。右肩が
とても痛かったのですが、丁寧に施術し
ていただき、軽くなり楽になりました。
ありがとうございました。

気分転館ホームページはこちら。


腰も軽くなりました

骨盤矯正スペシャル/くろりん/40代女性/

今日もスッキリ!軽くなりました。
方が重く辛かったのですが、楽になって
嬉しいです。腰も軽くなりました。またお願い
します。

気分転館ホームページはこちら。

小顔矯正も気持よかった

小顔矯正/non/20代女性/

丁寧に教えて頂いて良かったです。
マッサージも小顔矯正も気持よかったです。

気分転館ホームページはこちら。

アドバイスもいただけ

マッサージ60分/onini/50代男性/

久しぶりに来ましたが、体全体をケアしていただいて、
とてもスッキリ気持ち良いです。
日常生活のアドバイスもいただいたので、これから
気をつけようと思います。

気分転館ホームページはこちら。

目もぱっちり

小顔矯正/50代女性/

最近、顔のむくみが気になりだし、
以前お世話になった院長先生を
思い出し、お願いしました。
1回目ですがあごの辺りがすっきり
しました。目もパッチリ。

気分転館ホームページはこちら。

背中のお肉がとれてビックリ

骨盤矯正/50代女性/

立ち仕事の関係か、足のむくみが気になり、
ひざの上にたっぷりお肉がのっていました。
1回目ですが、足ももちろん、背中のお肉が
とれてビックリ!
背中の整体(マッサージ)も併せてしていただ
き、肩こりもすっきりしました。またセットでお願
いしたいです。

気分転館ホームページはこちら。

体が軽くなった

総合治療Bコース/40代女性/

次の日が体が軽くなって良かったです。
目のけいれんも無くなりました。

気分転館ホームページはこちら。

期待を裏切らない施術

マッサージ60分/KAZUO/40代男性/

いつもながら期待を裏切らない施術。
岩本さんは特にうまい

気分転館ホームページはこちら。

柔らかくなってきました

あんま100分/50代女性/

腕のむくみがひどく、パンパンになっていたのですが、
丁寧に施術して頂き、柔らかくなってきました。
ありがとうございました。

気分転館ホームページはこちら。

体が軽かったです

総合治療Aコース/N.F./30代女性/

肩コリ、首コリがひどくなって、駆け込みました。
いつもお世話になってます。
全身にたまっていた疲れが取れ、帰る頃には、
とても体が軽かったです。有難うございます!
施術後に出てくるお茶もおいしくて、気に入って
ます。また明日から仕事を頑張れます

気分転館ホームページはこちら。

すごく素敵な時間

小顔矯正/20代女性/

口コミがすばらしくて、結婚式前に飛び込んだのですが、
たるんでいたアゴ辺りに変化を感じました。
大変有難いです!院長先生の気さくでおもしろいトークに
も惹きこまれました。凄く素敵な時間。充実の施術。
ありがとうございました。

気分転館ホームページはこちら。

施術のあとのお茶とクッキーにほっとします

あんま100分/50代女性/

少し回数が空くと、身体がかたくなっていました。
ストレッチが終わり、とてもスッキリしました。
ありがとうございました。
施術の後のお茶とクッキーにもホッとします。

気分転館ホームページはこちら。

痛みを気にせず生活できます

骨盤矯正/イク/30代女性/

最近、腰の痛みを感じることがあったので、
今日からまた気にせず生活できます。
ありがとうございました。

気分転館ホームページはこちら。

自分の顔に興味を持つようにします

小顔矯正/イク/30代女性/

いつも無反応で申し訳ありません(笑)。
自分の顔に興味をもつようにします。

気分転館ホームページはこちら。

目も開けやすくなりました

小顔矯正/とも/40代女性/

全体的にあごが下がってきてるらしく、
そこを矯正してもらいました。
30分間で、短時間にもかかわらず、スッキリ
として、目も開けやすくなりました。

気分転館ホームページはこちら。

これからの効果が楽しみ

小顔矯正/30代女性/

つらかった肩首のこりがかなり楽になりました。
希望に添って丁寧に施術して頂き、また利用
させて頂きます。
顔の歪みも的確に指摘して頂き、これからの効
果が楽しみです。
ありがとうございました。

気分転館ホームページはこちら。

親切に施術してくださいました

総合治療Aコース/ミーナ/40代女性/

とにかくスッキリしました!
肩コリがひどく、頭痛薬をいつも常備してますので、
色々と症状の説明や呼吸の仕方などアドバイスを
下さり、大変親切に施術して下さいました。
体の改善の為に通いたいと思います。

気分転館ホームページはこちら。

結果が楽しみ

脱毛/30代女性/

痛みを聞きながら、手早く施術してくださいました。
結果が楽しみです。

気分転館ホームページはこちら。

いつも満足

マッサージ60分/50代女性/

毎回ですが、いつも満足しています。
今、私の1番です

気分転館ホームページはこちら。

すごく気持ち良かった

マッサージ60分/ケーマン/50代女性/

すごく気持ち良かったです。

気分転館ホームページはこちら。

落ち着いた店内

マッサージ60分/30代男性/

落ち着いた店内で落ち着きます。
店外からも雰囲気がわかればいいと
思います。

気分転館ホームページはこちら。

スッキリシャキッとしました

あんま100分/50代女性/

連日の暑さで、身体がだるかったのですが、
ストレッチが終わった後は、スッキリシャキッと
しました。ありがとうございました。

気分転館ホームページはこちら。

むくみも楽になった

骨盤矯正スペシャル/くろりん/40代女性/

今日もスッキリ!軽くなりました。肩凝りも凄く辛かったの
ですが、かなり楽になって嬉しいです。むくみも楽になった
気がします。またお願いします。

気分転館ホームページはこちら。

頭と肩と背中がスッキリ

総合治療コース/なおら/40代女性/

3か月ぶりの来院でした。
改めて「継続」お大切さを実感いたしました。
体がカチコチだったのをゆるめて頂き、頭と肩
と背中がスッキリしました。
ありがとうございました

気分転館ホームページはこちら。

うれしい限りです

小顔矯正スペシャル/わみ/30代女性/

5月に初めて利用して、2回目です。
最初は違いがあまり分かたなかったのですが、
本日は心から来てよかったと実感できる効果が
ありました。1回目の時も周囲が気づいてくれて
ました。首・肩のつらい痛み、眼が疲れて落ちく
ぼんでいたのも、頬もふっくらとしてうれしい限り
です。きちんと通おうと決心しました。
ありがとうございました。

気分転館ホームページはこちら。



自分へのご褒美です

マッサージ/ナオミン/40代女性/

姿勢を治してもらい、固まっている筋肉をほぐして
頂くだけで、肩、背中、頭痛、全てが改善されて、
身体が軽くなりました。心もすっきり
ヒップUP、ウェストのくびれ、2回目でベルト穴が
5cm減りました。継続は美なり。健康なりデス。
最低10日に1回、自分へのご褒美です。

気分転館ホームページはこちら。

お話しも面白い

小顔矯正スペシャル/30代女性/

院長先生が多才な方で、
お話も面白くて楽しい時間
でした。

気分転館ホームページはこちら。

すごく軽くなりました

脊椎矯正/さりー/40代女性/

肩こりがひどく、気分が悪かったのですが、
施術していただいてすごく軽くなりました。
本当にありがとうございました。

気分転館ホームページはこちら。

軽くなりました

あんま100分/50代女性/

腕や腰が痛かったのですが、軽くなりました。
ストレッチはきついのですが、自分では伸ばせない
部分がスッキリします。ありがとうございました。
受付の方々が浴衣姿で、とても夏らしい雰囲気が
よかったです。

気分転館ホームページはこちら。

脚はスッキリ顔はシュッとしました!

小顔矯正+骨盤矯正/ちび/20代女性/

1年ぶりの施術でした。痛みは1回目よりはマシでしたが、
やはり痛かったです。
小顔も骨盤も整えたい!」私には、とてもお得なセット
メニューで満足です。
脚はスッキリし、顔もシュッとしました。

気分転館ホームページはこちら。

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

kibuntenkanvoice

Author:kibuntenkanvoice
JR三ノ宮駅から徒歩3分。
お客様に愛されて15周年!
小顔、各種矯正でお馴染みの神戸
三宮の気分転館です。
気分転館ホームページはこちらからご覧下さい。

気分転館PV

検索フォーム

QRコード

QR

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

管理者ページ


FC2Ad