Articles



1ショット100円!

脱毛/MAO/20代女性/

脱毛後の肌のケアなども丁寧に行って下さり、
ありがたいです!1ショット100円のメニュー
も今後使って行きたいです。

気分転館ホームページはこちら


気持ちが伝わってきました

マッサージ60分/20代男性/

担当の方が丁寧で気持ちが伝わってきました。
ありがとうございました。

気分転館ホームページはこちら

姿勢も良くなり

あんま100分/50代女性/

肩も腰も、丁寧にほぐしていただき、
すっきりしました。姿勢も良くなります。
アンケートに当選していました。
ありがとうございました。

気分転館ホームページはこちら

気持ち良かった

アロマオイルマッサージ/N/20代女性/

痛すぎず、程良い加減でほぐして頂き、
とっても気持ち良かったです。途中空調
が肌寒いこともありましたが、すぐに気が
ついて、タオルをかけてくださって、嬉しか
ったです。ありがとうございました。

気分転館ホームページはこちら

効果を実感しています!

脱毛/かお/20代女性/

2週間毎に施術を受けられるので、短期間
で効果を実感しています。ショット数での支
払いなので、安心です!

気分転館ホームページはこちら

目もパッチリ

小顔矯正/銀次/50代女性/

小顔マッサージで肌が白くなったと感じます。
目もパッチリとなりました。

気分転館ホームページはこちら

楽になりました

骨盤矯正/み/30代女性/

すごく痛かったけど、後がとても楽になりました。
ありがとうございました。

気分転館ホームページはこちら

ポイントが当たった!

骨盤矯正/イク/30代女性/

ポイントが当たったとのことで...。
連絡ありがとうございました!

気分転館ホームページはこちら

継続したい

O脚矯正スペシャル/鯨/30代女性/

骨盤がしまって、下半身がスッキリしました。
継続するように定期的に通いたいです。

気分転館ホームページはこちら

次もよろしくお願いします!

小顔矯正/イク/30代女性/

いつも永遠しゃべってすみません。
次もよろしくお願いします。


気分転館ホームページはこちら

顔もスッキリ

小顔矯正/み/30代女性/

顔もスッキリしました!
ありがとうございました。

気分転館ホームページはこちら

すごく丁寧!

マッサージ30分/10代男性/

すごく丁寧で気持ち良かったです。
また次もしていただきたいです。

気分転館ホームページはこちら

体が軽くなった

マッサージ60分/まり/20代女性/

体が軽くなった気がします。
ありがとうございました。

気分転館ホームページはこちら

力加減も丁度良い

マッサージ60分/マイ/20代女性/

丁寧にしてもらえました。
力加減も丁度良かったです。

気分転館ホームページはこちら

顔がシュッと

小顔矯正/あやこ/30代女/

4回目です。
3回目まで、週一回受けました。
何人かに痩せたかと聞かれるぐらい顔
がシュッとしました。頬骨の気になる部
分も治ってきてます。

気分転館ホームページはこちら

リピートしたい

マッサージ60分/寿/40代女性/

少し時間が空いたので、気になっていた肩コリを
やわらげるため、ネットで検索してたどりつきまし
た。駅からも近く、受付の方もとても対応が良かっ
たです。マッサージをして頂いた方も、気をつかって
頂きました。近かったら、リピートしたいと思いました。

気分転館ホームページはこちら

痛みがなくなりました

骨盤矯正/40代女性/

来た時と違う。
体が軽く、痛みがなくなりました。
お話を聞いてくださって、気持ちも
軽くなりました。
ありがとうございました。

気分転館ホームページはこちら

疲れがとれた

マッサージ60分/lily/20代女性/

肩コリがひどく初めての来店でしたが、症状にあった施術
をして頂けました。痛みなどに関しても良く対応して下さり、
60分でしたが、疲れがとれたように感じました。
また機会があれば、利用させて頂きたいと思います。

気分転館ホームページはこちら

姿勢もスッキリ

脊椎矯正/み/30代女性/

肩と背中がとても楽になりました。
姿勢もスッキリです。
ありがとうございました。

気分転館ホームページはこちら

宮沢りえ風になった

小顔矯正/み/30代女性/

宮沢りえ風の小顔にしてくれました(笑)
首もともスッキリしました。
ありがとうございました。

気分転館ホームページはこちら

筋肉も柔らかくなりました!

あんま/aprila/30代女性/

施術後、身体全体が軽くなった様になりました。
腰痛も少し軽減し、背中の筋肉もやわらかくなり
ました。足も軽く歩きやすいです。股関節部分の
ストレッチも気持ち良かったです。

気分転館ホームページはこちら

お肌がつるつる!

小顔矯正+二の腕矯正+骨盤矯正(各20分)/かおり/20代女性/

すごくすっきりしました。
いつも翌日のお肌がつるつるになるので、
やみつきになっています。
また太ももの前や後ろ、内側までしてくれる
ところが無いので...。また来ます。

気分転館ホームページはこちら

嬉しいです!

骨盤矯正スペシャル/くろりん/40代女性/

今日もスッキリ!軽くなりました。
辛かった首の痛みも楽になって嬉しいです。
またお願いします。ヾ(・∀・)ノ

気分転館ホームページはこちら

頬がこんなに上がるとは

小顔矯正/みき/30代女性/

頬がこんなに上がるとは思っても
みなかったのでびっくりしました。

気分転館ホームページはこちら

肩が軽くなった

脊椎矯正/みき/30代女性/

肩が軽くなりました。
背中も伸びたので、気分も良くなりました。
有難うございました。♪(/・ω・)/ ♪

気分転館ホームページはこちら

想像以上の変化!

小顔矯正+ブライダルコース/サツキ/10代男性/

施術前後で想像以上の変化がありました。
またお願いしたいと思いました。

気分転館ホームページはこちら

楽になりました

脊椎矯正/30代男性/

脊椎矯正、楽になりました!近藤先生

気分転館ホームページはこちら

化粧ノリが楽しみ!

総合治療Bコース/あっちゃん/20代女性/

肩と首のコリがほぐれてスッキリしました。
顔も施術して頂いたので、明日からの化粧
ノリが楽しみです!ありがとうございました。

気分転館ホームページはこちら

薄くなってきました

脱毛/ぴい/20代女性/

あっという間にしてくださいました。
ちょっとづつ薄くなってきました。
また来ます!!

気分転館ホームページはこちら

全身スッキリ

マッサージ120分/40代男性/

全身スッキリ、また来週お世話になります!

気分転館ホームページはこちら

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

kibuntenkanvoice

Author:kibuntenkanvoice
JR三ノ宮駅から徒歩3分。
お客様に愛されて15周年!
小顔、各種矯正でお馴染みの神戸
三宮の気分転館です。
気分転館ホームページはこちらからご覧下さい。

気分転館PV

検索フォーム

QRコード

QR

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

管理者ページ


FC2Ad

