Articles



ストレッチ頑張ります

骨盤矯正スペシャル/くろりん/40代女性/

今日もスッキリ!軽くなりました。
特に首が軽くなったのdが嬉しいです。
いろいろなアドバイスもして頂いて、今後の
参考になりました。家でもストレッチ頑張ります。
またよろしくお願いします。

気分転館ホームページはこちら


明日以降仕事への活力となります

マッサージ60分/フローレ/50代女性/

いつも心身ともに、リラックスすることができます。
今日は手術後ということもあり、白井先生に相談
しながら、マッサージしていただきました。また明日
以降の仕事への活力となります。
ありがとうございました。

気分転館ホームページはこちら

鏡で自分の顔をじっくり見るようになった

小顔矯正/イク/30代女性/

予約した日が近づいてくると、鏡で自分の顔を
じっと見るようになりました。これからも研究して
いこうと思います。

気分転館ホームページはこちら

日ごろの疲れがとれました

マッサージ60分/ゆかぴょん/50代女性/

日頃の疲れが取れました。
またお願いします。

気分転館ホームページはこちら

ウエストがこんなにくびれた

骨盤矯正+O脚矯正/S/20代女性/

先生がすごくお優しい方で、いろんな話をしながら、
楽しい60分を過ごせました。また効果も抜群で、
こんなにウエストがくびれたのはいつぶり?と
思って笑ってしまいました。
またよろしくお願いします

気分転館ホームページはこちら

痛みが取れました

マッサージ60分/60代女性/

肩甲骨の痛みが取れたヾ(・∀・)ノ

気分転館ホームページはこちら

全身がとてもスッキリ

骨盤矯正/みいこ/20代女性/

前川先生は骨のゆがみをすぐさま見破り、素晴らしい
ゴッドハンドで1回で正常な位置に治して下さったので、
感謝感激です。施術後は全身がとてもスッキリして、き
つかった、ズボンがすっとはけたので、嬉しかったです。
押されると痛みを伴う部分もありますが、結果がちゃんと
ついてくるので、施術後の変化を実感した時の喜びの方
が大きくて、痛みも忘れてしまいます。

気分転館ホームページはこちら

更に小顔になるように先生を頼ります

小顔矯正/みいこ/20代女性/

たった30分の矯正で、こんなにも顔が小さく
なるとは思っていなかったので、感動しました
効果てきめんで、丁寧にしてくださったこと、感
謝の気持ちでいっぱいです。
これからも継続して、更に小顔になれるよう先生
を頼らせていただきます。

気分転館ホームページはこちら

筋肉のコリが楽になりました

小顔矯正/M/20代女性/

今回2回目です。
痛かったですが、顔(特に顎)の筋肉のコリが
楽になりました。顔色も良くなった気がします。
がんばって通います。


気分転館ホームページはこちら

とても上手で丁寧

マッサージ60分/30代男性/

とても上手で丁寧な対応をしていただきました。

気分転館ホームページはこちら

明日からまた頑張れます

マッサージ60分/りんご/30代女性/

久しぶりのマッサージ、疲れがとれました。
明日からまた頑張れます!
ありがとうございました。

気分転館ホームページはこちら

身体が軽く感じました

脊椎矯正スペシャル/NO/30代女性/

とにかく痛かったですが、施術後に身体が
軽く感じました。明日が楽しみです。

気分転館ホームページはこちら

痛い!でも効いてます。

骨盤矯正/miii/20代女性/

骨盤スペシャル5回目でした!
相変わらず痛いー。でも効いてます!
今回もスッキリです。これからも続けます!!
次はオイルもお願いしたいです!

気分転館ホームページはこちら

助かってます

マッサージ60分/ゆきんこ/20代女性/

いつもありがとうございます。
一生懸命丁寧に施術してくださるので、
本当に助かっております。
またお願いします。

気分転館ホームページはこちら

翌日の具合が良い

マッサージ60分/50代男性/

マッサージが終わって、気持ちが良いより、
翌日の具合が良いことが、自分自身には、
気持ち良いと思います。

気分転館ホームページはこちら

スッキリ!

骨盤矯正/コリン/30代女性/

頭から足先まで一直線になってスッキリ!
座っているのが楽になりました。

気分転館ホームページはこちら

足が軽くなった

骨盤・O脚矯正/えんちゃん/20代女性/

突然のネット予約だったにも関わらず、丁寧に
対応していただき、満足して施術を受けること
ができました。
足に溜まった老廃物が流れて、足が来店前よ
り軽くなった気がします。

気分転館ホームページはこちら

効果を実感!

二の腕矯正(30分)/えんちゃん/20代女性/

すっかり効果を実感して、気づけば毎週通っています。
セルフマッサージの方法も教えていただき、家でも実践
したいと思いました。

気分転館ホームページはこちら

疲れもスーっと引きます

マッサージ(肩・首・頭)30分/miko/50代女性/

いつも首こり、肩こりからくる頭痛に悩まされ、
痛くなったらこちらにお世話になっています。
マッサージ、とても気持ちよく、痛みもスーっと
ひいて感謝しております。昼休みに利用するこ
とも多く、午後の仕事がはかどります。今後とも
よろしくお願いします。

気分転館ホームページはこちら

体もスッキリ

足ツボオイル/あすぽん/10代女性/

凝っているところを教えて下さったり、
骨盤のゆがみも教えて下さったので
よかったです。体もスッキリしました。
ありがとうございました。

気分転館ホームページはこちら

身体の悪いところが判って良かった

マッサージ60分+足つぼ/アミ/10代女性/

自分の身体の悪いところとか、凝っているところ
が判ってよかったです。気持ちよかったです。
ありがとうございました。

気分転館ホームページはこちら

どこの小顔矯正よりも効果大

小顔矯正スペシャル/マリー/女性/

いつも先生のマジックハンド
救われます!!
どこの小顔矯正よりも効果大!!
ほんとにいつもありがとうございます。

気分転館ホームページはこちら

終わったあとはスッキリ

あんま100分/50代女性/

ストレッチは痛いですが、身体がシャキッと
して、終わったあとはすっきりです。
ありがとうございました。

気分転館ホームページはこちら

身体が軽くなりました

骨盤矯正スペシャル/みき/20代女性/

今回2回目でしたが、今日もすっきりとして、
身体が軽くなりました。背中のこりをほぐして
もらい、とても気持ちよかったです。
今後も続けていきたいと思います。

気分転館ホームページはこちら

値段もお得

マッサージ60分/40代男性/

今までいろいろなところに行きましたが、
値段もお得な割に、とてもよかったです。
有難うございます。

気分転館ホームページはこちら

体が軽くなった

マッサージ60分/20代女性/

体が軽くなって楽になりました。
ありがとうございます。

気分転館ホームページはこちら

肩が楽に

マッサージ60分/シベ/20代男性/

肩が楽になりました。

気分転館ホームページはこちら

毎回いい感じ

マッサージ90分/てつ/30代男性/

毎回すごくいい感じです。
いつもありがとうございます。
また来ます。

気分転館ホームページはこちら

結果を実感

二の腕矯正スペシャル/えんちゃん/20代女性/

前回、効果を実感してとても気持ち良かったので、
2度目の来店です。体も温まり、今日も二の腕が
さらにスッキリしました。また続けたいです。

気分転館ホームページはこちら

痛いけどスッキリ

骨盤矯正スペシャル/メグミ/30代女性/

痛いけど気持ち良くてスッキリしました。

気分転館ホームページはこちら

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

kibuntenkanvoice

Author:kibuntenkanvoice
JR三ノ宮駅から徒歩3分。
お客様に愛されて15周年!
小顔、各種矯正でお馴染みの神戸
三宮の気分転館です。
気分転館ホームページはこちらからご覧下さい。

気分転館PV

検索フォーム

QRコード

QR

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

管理者ページ


FC2Ad

