Articles



求めていたマッサージでよかった

マッサージ60分/K.O/20代男性/

求めていただマッサージで良かったです。
アドバイスも頂きました。実行してみたいと
思います。ありがとうございました

気分転館ホームページはこちら


楽になりました

マッサージ60分/20代女性/

60分間全身マッサージをして頂いて、
楽になりました。ありがとうございました。

気分転館ホームページはこちら

りラックスできました

マッサージ90分/フローレ/50代女性/

いつも大変疲れがとれて、癒されて気に入っています。
水成先生、お世話になりました。今日もとてもリラックス
できました。

気分転館ホームページはこちら

痛いけど気持ちよい

マッサージ60分/ジョジョア/30代男性/

痛いけど、気持ちがいい。
痛い分、自分の体のどの部分が本当に問題が
あるのかが分かる。(もちろん、先生により異なる。)
一番大事なのはしっかり疲れが取れること。

気分転館ホームページはこちら

丁寧な施術

あんま100分/50代女性/

急に寒くなり、身体をすくめるからか、首・肩がとても
凝ってしまいました。丁寧に施術していただき、すっきり
しました。ありがとうございました。

気分転館ホームページはこちら

来るたびに全身がスッキリ

骨盤矯正/わかば/40代女性/

マメに来たいのですが、なかなか来れないです。
でも、来るたびに全身がスッキリ軽くなります。
3~4か月おきにもかかわらず、少しずつ足も
細くなってきた気がしますし、ブーツもスッキリ
入るようになってきました。また来ます。

気分転館ホームページはこちら

軽くなりました

マッサージ60分/40代女性/

ほんとに軽くなりました。肩こりの予防法など色々と
アドバイス頂きました。早速実行していきたいと思います。

気分転館ホームページはこちら

肩もスッキリ

総合治療Bコース/30代女性/

久々でしたが、やはりスッキリしました。
ありがとうございます。
足もスッキリ、肩もスッキリ。
またよろしくお願いします。

気分転館ホームページはこちら

今日もスッキリ!

骨盤矯正スぺシャル/くろりん/女性/

今日もスッキリ!軽くなりました。
身体が軽くなってかなり楽になりました。
またお願いします。腕もスッキリ!です

気分転館ホームページはこちら

終わった後は、感動です!

骨盤矯正/riri/20代女性/

スッキリしました!
痛いけど、終わった後は感動です

気分転館ホームページはこちら

顔がスッキリ!

小顔矯正/りっちゃん/20代女性/

むくんでいた顔がスッキリしました
やっぱり、定期的に通わないとって思いました。

気分転館ホームページはこちら

腰も首も肩もすごく軽くなりました

脊椎矯正スペシャル/スバル/30代女性/

ここ2~3日の間に腰痛、体重が増えていないのに、
下腹がパンパンで、いつもはいてるいるジーンズの
ボタンがとまらなくなって、院長に脊椎矯正スペシャル
をしてもらったら、帰りにはジーンズのボタンがはめれ
ました。腰も首も肩もすごく軽くなりました。
ありがとうございました。

気分転館ホームページはこちら

お腹もへこんだ

脊椎矯正スペシャル/うさぎ/40代男性/

肩や体全体が凝っていたので、めちゃめちゃ
痛かったけど、終わった後、体が軽く気持ちよ
かったです。お腹もへこんでいたのでビックリ!
しました。

気分転館ホームページはこちら

ずいぶんスッキリしました

総合治療Bコース/まちゃ/20代女性/

体重が8KGも増えてしまい、どうしよう?って思った時に、
気分転館に行こう!!と思いました。お肉がぷよぷよで、
どうなることやらっと心配していたのですが、ずいぶんスッ
キリしてもらい、体が楽になりました★
通って元の体に戻します

気分転館ホームページはこちら

施術後はスッキリ!

美脚スペシャル/ちび/20代女性/

今日もやっぱり痛かったです!
でも先生とのおちゃべりも楽しく。
なんとかのりきり、施術後はスッキリ
しました!
ありがとうございました。

気分転館ホームページはこちら

心身共にゆっくり

マッサージ60分/50代女性/

心身共にゆっくりさせて頂きました。
ありがとうございました。

気分転館ホームページはこちら

ひどい腰痛が軽くなった

マッサージ60分/のり/40代女性/

介護職のため、腰痛がひどく重かった
のですが、マッサージ後とても軽くなり
ました。また来ますので宜しくお願い
します。

気分転館ホームページはこちら

階段の上り下りが楽になった

あんま100分/50代女性/

最近、ストレッチのおかげで身体が少し
柔らかくなってきました。階段の上り下り
が楽になりました。ありがとうございました。

気分転館ホームページはこちら

効果倍増!

脂肪分解デトックス/miii/20代女性/

はじめてオイルマッサージをしてもらい
ました。矯正と一緒にしたら、効果倍増
な気がします!普段から気をつけておい
た方がいいことを教えてもらえて良かった
です

気分転館ホームページはこちら

ずっと痛めていた股関節

骨盤矯正スペシャル/ひろ/40代女性/

2年ほどずっと痛めていた股関節ですが、伸ばしてもらったり
矯正して頂いたことで、違和感がほとんどなく日々を過ごせる
ようになりました。有難うございます。これからもよろしくお願い
します。

気分転館ホームページはこちら

背中が軽くなりました

脊椎矯正/ひろ/40代女性/

毎年秋口になると、背中がガチガチに固まるのですが、
今年も案の定ガチガチになりました。背中の痛みからくる
頭痛や寝苦しさに1ヵ月ほど悩んでいたのですが、矯正し
てもらって、ビックリするほど背中が軽くなりました。
今日はゆっくり眠れそうです。ありがとうございます。

気分転館ホームページはこちら

顔が白くなった

脱毛/ぴい/20代女性/

脱毛に加えて、顔は白くなったし、肌を整えてもらって
嬉しいです。明日から連休で出かけるので、今日来て
良かったなぁと思いました

気分転館ホームページはこちら

顔がスベスベ

小顔プレミアム/T/30代男性/
顔がスベスベになった気がします。
皮が引っ張られている感じがしますが、
元あった皮はどこへ行ったのか?

気分転館ホームページはこちら

とても痛かったです

骨盤矯正/イク/30代女性/

今日は、どこも痛かったです。
次回もお願いします。

気分転館ホームページはこちら

抽選当たりました

小顔矯正/イク/30代女性/

10月、抽選当たりました!
ありがとうございます

気分転館ホームページはこちら

きれいになる為に頑張りたい

骨盤&O脚矯正+おなか矯正/くるみ/20代女性/

すごく痛かったです。
しかし良くなっているのが手に取ってわかりました。
痛すぎて、心が折れそうでしたが、綺麗になる為に
頑張りたいです。

気分転館ホームページはこちら

笑顔の対応

マッサージ/K/40代女性/

入店から笑顔の対応で、気分よくなり、
またマッサージの技術も最高で重い体が
60分後にはすっきりと気分も体も晴れて、
次の活力となります。

気分転館ホームページはこちら

むくみがなくなって

小顔矯正スペシャル/Y/20代男性/

顔のむくみがなくなってスッキリした。
首回りもすごく軽くなって良かった。

気分転館ホームページはこちら

回数重ねるごとに体が楽に

骨盤矯正/こた/40代女性/

今回2回目ですが、回数を重ねる
ごとに体が楽になっているのを実感
してます。ありがとうございます。

気分転館ホームページはこちら

30分間でも丁寧

マッサージ30分/ますみ/30代女性/

外の看板を見てフラット入らせていただきました。
30分官でも丁寧に施術して頂いて、体がすごく
楽になりました。
今度は60分コースで利用したいです。

気分転館ホームページはこちら

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

kibuntenkanvoice

Author:kibuntenkanvoice
JR三ノ宮駅から徒歩3分。
お客様に愛されて15周年!
小顔、各種矯正でお馴染みの神戸
三宮の気分転館です。
気分転館ホームページはこちらからご覧下さい。

気分転館PV

検索フォーム

QRコード

QR

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

管理者ページ


FC2Ad

