Articles



顔のお肉がスッキリ

小顔矯正スペシャル/のんのん/20代女性/

顔のお肉がスッキリして、久々に自分の
フェイスラインを見ました(^-^)/
目も最初に比べてパッチリでした。
とても気持ちよかったです!
ありがとうございました。

気分転館ホームページはこちら


フェイスラインがすっきり

小顔矯正スペシャル/まっちー/20代女性/

初めて小顔矯正を受けましたtが、痛気持ちいい
施術のあとの自分の顔にビックリ。
目のまわりとフェイスラインがすっきりしていました。
施術中は、日々の生活の中で気を付けた方がいい
ことを教えて頂き、為になりました。
ありがとうございました

気分転館ホームページはこちら

あっという間に時間がたちました

マッサージ60分/ゆり/20代女性/

気持ちが良く、スッキリしました。
先生との会話も楽しくて、あっという間に
時間がたちました。
通わせていただきます。

気分転館ホームページはこちら

楽しみでワクワク!

小顔矯正スペシャル/きれ/20代女性/

本日、2回目になります。先日1回目の効果に
感動して、すぐに予約を取りました。痛いです
が・・・本当に効果と価値はそれ以上にあります。
もっと早く来ていればよかったと・・・これからもコ
ンスタントに通って、維持していきたいです。
どんどん変わっていくのが楽しみです。
ありがとうございました。次、3回目が今から楽し
みでワクワクしています。

気分転館ホームページはこちら

スッキリ軽くなっていて助かっています

あんま60分/mai/30代女性/

いつもコリコリの状態で来店させて頂くのですが、
翌昼くらいにはスッキリ軽くなっていてとても助か
っています。来年もよろしくお願い致します。

気分転館ホームページはこちら

頭痛も取れて満足です

小顔矯正/すー/女性/

顔のむくみがとれ、スッキリしました!
頭痛も取れて満足です。またよろしく
お願いします。

気分転館ホームページはこちら

丁寧に施術してくださった

あんま100分/50代女性/

寒くなると、肩をすくめるためか、
なかなか肩のコリがとれません
でした。ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

気分転館ホームページはこちら

これからもずっと通い続けたい!

小顔矯正60分/30代女性/

数年前から何度かお世話になっています。
小顔矯正は他店も試してみましたが、
こちらの太田先生が一番効果てきめんでし
た。これからもずっと通い続けたいと思います。
いつもありがとうございます!

気分転館ホームページはこちら

足もスッキリ

骨盤矯正/richan/20代女性/

寒さと忘年会続きでむくんだ足も
スッキリしました
洋服の似合う女の子になるために
頑張ります。

気分転館ホームページはこちら

痛いけど頑張ります

小顔矯正/richan/20代女性/

ぽてっとした顔も小顔矯正してもらってスッキリしました
痛いけど、小顔になるために頑張ります

気分転館ホームページはこちら

診てもらえてよかった

骨盤矯正/イク/30代女性/

ちょっと腰が・・・と思っていたので、
診てもらえてよかったです。
ありがとうございました。

気分転館ホームページはこちら

お世話になりました

小顔矯正/イク/30代女性/

今年一年お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

気分転館ホームページはこちら

骨盤矯正スペシャル

骨盤矯正スペシャル/くろりん/40代女性/

今日もスッキリ!軽くなりました。
肩と首の凝りが凄く辛かったのですが、
スッキリしました。骨盤のゆがみも調整
して頂けるので腰痛も楽になってきました。
またお願いします。

気分転館ホームページはこちら

頑張って通います

二の腕矯正/くろりん/40代女性/

二の腕が凝り固まっていて痛い位だったのですが、
軽くなって嬉しいです。細くなって嬉しいです。
細くなってくれる事を願って頑張って通います。
またお願いします。

気分転館ホームページはこちら

足が細くなった

骨盤矯正+脊椎矯正/ビアガール/20代女性/

クリスマスバージョンで先生がしてくれました(^∇^)ノ
足も細くなって肩もらくになりました
また来週きます

気分転館ホームページはこちら

ワクワク美脚!

骨盤矯正スぺシャル/ともみ/30代女性/

中級に入りました!
セルライトをつぶしてもらってる感じ。
はやく次ものこりをつぶしてもらいたいです。
ワクワク美脚

鏡をみてびっくり

小顔矯正30分/ともみ/30代女性/

終わってから鏡をみて、びっくり。あごが出てすっきり。
細くなってビックリでした。あ~うれし!

気分転館ホームページはこちら

痛かった

骨盤矯正30分/コナ/30代女性/

ふくらはぎ~足首にかけては、びっくりするぐらい痛かった
ですが、その分詰まっているのだと痛感しました。

気分転館ホームページはこちら

かなり楽になりました

脊椎矯正/コナ/30代女性/

首~腰にかけて、筋肉がかたまっていましたが、
施術後かなり楽になりました。

気分転館ホームページはこちら

きれいなくびれができた

骨盤矯正+O脚矯正/S/20代女性/

今日も骨盤・O脚矯正60分のコースを太田先生に
していただきました。いつも本当に優しくいろんな話
をして下さる先生に元気をもらいます。
そして、60分後には本当にきれいなくびれができて
いるんです!来年もよろしくお願いします
今日もありがとうございました。

気分転館ホームページはこちら

顔が小さくなってビックリ!

小顔矯正/トモ/女性/

初めて小顔矯正に来ましたが、お店の方
は皆さん優しくて、楽しくお話ししてくださり、
何より、小顔矯正をする前とした後では、顔
の大きさが全然違いました。たった1回で驚く
ほど顔が小さくなっていてビックリしました。

是非、また来店したいと思います。

気分転館ホームページはこちら

感謝感激!

小顔矯正/みいこ/20代女性/

今日で3回目ですが、毎回確実に効果が出ている
ので通うのが楽しみのひとつになっています。
顔のくすみもなくなり、翌日化粧のりが良いので、
テンション上がります。
いつも結果に感謝感激です

気分転館ホームページはこちら

身体が軽くなり

あんま100分/50代女性/

首・肩の凝りがスッキリしました。
2週間ぶりだったので、体が硬く
なっていたようで、ストレッチが、
とっても痛かったです。でも終わ
ると身体が軽くなりました。
ありがとうございました。

気分転館ホームページはこちら

足が軽くなった

アロマオイルマッサージ/のん/20代女性/

足をやって頂いたのですが、気持ちよかった
です。足が軽くなりました。

気分転館ホームページはこちら

すごいすっきり

脊椎矯正30分/のん/20代女性/

初めて脊椎矯正をやってもらって、
すごいすっきりした感がありました。

気分転館ホームページはこちら

気を付けたい

骨盤矯正30分/のん/20代女性/

先生に、お肉がついた事を指摘されたので、
気をつけたいと思います。痛気持ちかったです。

気分転館ホームページはこちら

毛穴が気になっていた

毛穴クリーニング+フォト(しみ)/のん/20代女性/

ちょうど、毛穴が気になってたので、
ススメて頂いて良かったです。

気分転館ホームページはこちら

スッキリ

小顔矯正30分/のん/20代女性/

久しぶりにすると、痛かったですが、
スッキリしたので良かったです。

気分転館ホームページはこちら

おても楽になりました

総合治療Bコース/てら/40代女性/

肩・首・背中がガチガチのパンパンでしたが、
力強くゆるめて下さり、とても楽になりました。
ありがとうございました。

気分転館ホームページはこちら

肩・首のハリが楽に

脊椎矯正+アレルギーはり/ふじもん/20代男性/

肩・首のハリが楽になりました。
アレルギーも鼻炎は楽になって
気がします。

気分転館ホームページはこちら

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

kibuntenkanvoice

Author:kibuntenkanvoice
JR三ノ宮駅から徒歩3分。
お客様に愛されて15周年!
小顔、各種矯正でお馴染みの神戸
三宮の気分転館です。
気分転館ホームページはこちらからご覧下さい。

気分転館PV

検索フォーム

QRコード

QR

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

管理者ページ


FC2Ad

