Articles

一度でこんなに効果がでるなんて

小顔矯正/ちさこ/20代女性/

ホットペッパーBで、口コミが良かったので
こちらを選びました。初めは半信半疑でし
たが、施術後、一度でこんなに効果がでる
なんてすごく感動しました。
またお願いします。

気分転館ホームページはこちら


顔の効果も満足

小顔矯正/くま/20代女性/

初めての来店でしたが、リラックスして過ごせました。
しっかり施術していただき、思った以上の効果にびっく
りしました。顔の効果も満足ですし、凝った肩回りもほぐ
して頂いてすっきりしました。ありがとうございました。

気分転館ホームページはこちら

終わるとスッキリ

あんま100分/50代女性/

肩・腰・お腹と痛いところだらけでしたが、
終わるととってもスッキリしました。いつも
丁寧に施術してくださり、ありがとうございます。
来週もよろしくお願いします。

気分転館ホームページはこちら

足がほそくなる!

骨盤矯正/ゆかりー/30代女性/

初めての骨盤!!痛い!!本当に痛い。
でもすごくスッキリするし、足が軽く、細く
おしりがキュ!!っとなります。
またお願いします。

気分転館ホームページはこちら

美しくなりた

二の腕矯正/ゆかり/30代女性/

今日は前回に比べて少し痛くなりました。
もう二の腕やめようかなぁ・・・って思って
たけど、やっぱり細くなるし、美しくなりた
いので頑張って通います。

気分転館ホームページはこちら

丸顔がスッキリしてびっくり

小顔矯正/ざっきー/20代女性/

小顔のマッサージをして頂いたんですが、
丸顔がスッキリしてびっくりしました。
また、背中まわりもとっても痛気持ちよかっ
たです。

気分転館ホームページはこちら

口コミの多さと評価の良さで来店しました

小顔矯正/み/女性/

口コミの多さと評価の良さでこちらに初めて来店しました。
太田先生のゴッドハンドのおかげで、首や肩はすっきりし、
顔も小さく短くなりました。できるかぎり通いたいと思います。
本当に来て良かった

気分転館ホームページはこちら

体が伸びてすっきり

骨盤矯正/ゆきぷん/40代女性/

久しぶりの施術でしたが、とても体が
伸びてスッキリしました。
また近いうちに来たいと思います。

気分転館ホームページはこちら

顔が小さくなった?と言われる

小顔矯正+二の腕矯正/ゆかりーナ/30代女性/

小顔メンテナンス&二の腕矯正2回目。
少しづつイタイのがなくなってきました。
まわりからも え!?顔小さくなった?
やせた?など言われるようになりました。
先生ありがとう

気分転館ホームページはこちら

痛さに慣れてきました

小顔矯正/イク/30代女性/

いつもありがとうございます。
痛さにもやっと慣れてきました・・・たぶん。

気分転館ホームページはこちら

やっぱり痛い

骨盤矯正/イク/30代女性/

やっぱり痛いです・・・ほんとに。

気分転館ホームページはこちら

通い続けます

小顔矯正/きれ/20代女性/

4回目になります。
気分転館さんへ来るのがいつも本当に楽しみで楽しみで
仕方ありません!!施術して頂いた後の顔のスッキリ感
はもちろんのこと、化粧のり、体の軽さまで感動するほど
違います。通う価値あり。絶対に通い続けます!!
母にもオススメしまくっているので、近々連れてこれたらい
いなぁと思ってます。
これからもよろしくお願いします

気分転館ホームページはこちら

ゴッドハンドです

小顔矯正+脱毛/40代女性/

ゴッドハンドです。

気分転館ホームページはこちら

そのあとが楽です

骨盤矯正/40代女性/

痛いところは詰まっているのでしょうね。
その後が楽です。

気分転館ホームページはこちら

すっきりしました

骨盤矯正スペシャル/りえ/30代女性/

今日もすっきりしました。
いつもありがとうございます。
またお願いします。

気分転館ホームページはこちら

頭痛が無くなりよかった

小顔矯正/30代女性/

正月太り、むくんでいたが、すっきりしました。
首の回りが凝っていたが、頭痛がなくなり、
よかったです。

気分転館ホームページはこちら

痛さも治まりスッキリ

骨盤矯正スペシャル/ともみ/30代女性/

中級2回目。
痛さもだいぶ治まりすっきりしました。
正月太りもこれですっきり。

気分転館ホームページはこちら

効果はばっちり

小顔矯正スぺシャル/みなみ/20代女性/

2回目の来店です。ヽ( ´_`)丿
前回に比べると、痛みも少しマシになりましたが、
効果はバッチリです
フェイスラインもすっきりして、血行が良くなったのか、
施術後はすべすべしてます!!
効いてるのが分かるので、通いやすいです。
また来ます!
ありがとうございました

気分転館ホームページはこちら

頭痛やめまいも無くなった

マッサージ/a/30代女性/

個人差はあると思いますが、私の場合は、施術中に
ほとんど痛みを感じませんでした。
肩こりだけでなく頭痛やめまいも無くなったので、
今後も引き続き通いたいと思います。

気分転館ホームページはこちら

元気が出てきます

あんま100分/50代女性/

寒さが増すと、体のふしぶしが痛くなり、
週末になるとつらくなります。でもいつも
丁寧に施術してくださるので、スッキリし
元気が出てきます。ありがとうございました。
シクラメンありがとうございます。

気分転館ホームページはこちら

あごのラインが引き締まった

小顔矯正スペシャル/すう/20代女性/

2回目の施術で、今回はマッサージもあるコースで、
身体がとても軽くなりました。施術前と施術後の顔写真
を見比べてみると、アゴのラインが引き締まっていて、
全然違いました。目もぱっちりとなって嬉しいです。
また来たいです。

気分転館ホームページはこちら

想像以上の効果

小顔矯正スペシャル/NM/10代女性/

今回で2回目の施術をして頂きました。
痛いだけあって、効果には本当にびっくりです。
想像以上に効果がありうれしいです。
もっと早くこのお店を知りたかったです。
まだ2回目なので、次からも楽しみです。
また宜しくお願いします。

気分転館ホームページはこちら

すっきりしました

小顔矯正/20代女性/

3回目です。
スッキリしました!

気分転館ホームページはこちら

気分も体もすっきり

マッサージ60分×2回/40代男性/

おかげさまで、気分体とてもすっきりです。

気分転館ホームページはこちら

小さくなりました

小顔矯正/ゆかりー/30代女性/

3回目です。
今日も先生とのお話しが楽しくて、
お顔もまた小さくなりました。
メンテナンス期間うれしいです。
また来ます。

気分転館ホームページはこちら

とても気持ちよかった

マッサージ60分/50代男性/

力加減もよく、とても気持ちよかった。
また、同じ方に施術いただきたい。

気分転館ホームページはこちら

効果を感じられるので

小顔プレミアム/とも/30代女性/

気持ちよかったです!
効果を感じられるのでまた来ます。
ありがとうございました。

気分転館ホームページはこちら

むくみなどもなくなります!

小顔矯正30分/ちゃんれい/20代女性/

痛い!!初めて来たときは、もだえてしまいました。
今回は2回目でしたが、やっぱり痛かったです
でも、効果はバツグン
顔がスッキリしてむくみなどもなくなります。
アットホームな感じも大好きです

気分転館ホームページはこちら

楽しい時間が過ごせました

小顔矯正/いっちー/20代女性/

初めてでしたが、とても満足する内容で、気分も顔も
スッキリしました!
話もとても面白かったので、楽しい時間が過ごせました。
また来ます

気分転館ホームページはこちら

次は二の腕お願いしたい

小顔矯正/ゆかリータ/30代女性/

小顔2回目
初回の時に主人やお友達に写メを送って、え!?
加工したのか?ってびっくりさせました(笑)。
主人もオレもやりたい!!!って言っていたので、
一緒に来たいなと思います。
先生のお話し、今日も楽しかったです。
次は二の腕もお願いしたい。

気分転館ホームページはこちら

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

kibuntenkanvoice

Author:kibuntenkanvoice
JR三ノ宮駅から徒歩3分。
お客様に愛されて15周年!
小顔、各種矯正でお馴染みの神戸
三宮の気分転館です。
気分転館ホームページはこちらからご覧下さい。

気分転館PV

検索フォーム

QRコード

QR

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

管理者ページ


FC2Ad