Articles



スッキリ感が気持ち良い

あんま100分/50代女性/

風邪をひき、先週お休みしたため、
2週間ぶりに施術していただきました。
すっかり身体がかたくなっていました。
ストレッチもとても痛かったです。でも
終わってからのスッキリ感、とても気
持ち良いです。ありがとうございました。

気分転館ホームページはこちら


顔が小さくなったと言われます

小顔矯正・骨盤矯正/みよ/20代女性/

今回、小顔矯正の3回目で来店しました。
1回目の施術後から、家族や友人に「顔
が小さくなった」と言われました。自分から
告げる前に言われたので、本当にわかり
やすく変わっていたのだと思います。
施術後しばらくすると、顔の大きさが少し
戻ってきたのですが、1回目より2回目の
方が戻りが少なかったので、今後も定期
的に通いたいと思います。

気分転館ホームページはこちら

効果がある

小顔矯正スペシャル/30代女性/

初めて小顔コースを受けましてが、前と後で
こんなに顔が変わってるのかとびっくりしてい
ます。ゆがんでいると言われた部分はかなり
痛かったですが、効果があるのでこまめに通
いたいと思っています。

気分転館ホームページはこちら

1回で体が軽くなり

小顔矯正+骨盤・O脚矯正/30代女性/

初めての訪問ですが、身体の悩みをよく知って下さって、
安心して任せられました。ただ1回の矯正でしたが、体が
すごく軽くなり、少し変わった気がして、嬉しかったです。
これからも続けて通いたいと思ってます。
きれいな体になるのが楽しみです。

気分転館ホームページはこちら

顔が小さくなっている

小顔矯正/さなえ/20代女性/

全体的に顔が小さくなっている気がします。
また次回も宜しくお願いします。

気分転館ホームページはこちら

脚がまた軽くなりました!

骨盤・美脚矯正スペシャル/あき/20代女性/

1か月半ぶりに伺いました!
凝りがたまっており、次回は1か月以内に来ようと
思います!今回は4回目ということでしたが、脚が
また軽くなり、うれしく思ってます。
肩も優しくほぐしてくださり、とても癒されました!
またよろしくお願いいたします。

気分転館ホームページはこちら

丁寧にほぐしてもらいました!

マッサージ60分/うなぎ/50代男性/

全身つらかったのです来させて頂きました。
丁寧につらいところをほぐして頂き、とても
楽になりました。気持ちよかったです。
ありがとうございました。

気分転館ホームページはこちら

顔・体共にすごくスッキリ!

小顔矯正スペシャル/まな/20代女性/

顔・体ともにすごくスッキリしました!
最後に背筋をなおしてもらい、これから
しゃんと意識したいと思います!
ありがとうございました!

気分転館ホームページはこちら

見ただけで分かります

小顔矯正/たかゆ/20代男性/

小顔になるため通っています。2回目ですが
徐々にあごのラインができているのが見ただけで
分かります。また来ます。

気分転館ホームページはこちら

顔が引き締まった

小顔矯正/まい/30代女性/

肩こりが楽になったのと、今日も顔が引き締まりました。

気分転館ホームページはこちら

体が軽くなった感じ

小顔矯正スペシャル/20代男性/

気持ちよくて体が軽くなった気がします。

気分転館ホームページはこちら

夜の歯ぎしりがましになった!

小顔矯正30分/くま/30代女性/

本当に感動です。もっともっと早く院長に出会っていれば、
という勢いです。二重アゴ、丸いほっぺにめりこんだ鼻は、
うまれつき・・・とあきらめて生きてました(笑)。
1回の施術であごができて、鼻ができて、初めまして状態
です(笑)。施術も全然痛くないですし、むしろ気持ち良すぎ
です。かみあわせもなんか良い感じになって、夜の歯ぎしり
もずいぶんましになりました。最初からこんなに効果がある
なんてハマッてしまいました。今後ともよろしくお願いします。
4,800円当たりますように!!

気分転館ホームページはこちら

痛いけどスッキリ!

小顔矯正/richan/20代女性/

小顔になるためにまた頑張ります。
痛いけどスッキリです。

気分転館ホームページはこちら

終わった後はすっきり!

あんま100分/50代女性/

寒くなったり、温かくなったりと、気温の変化に
身体がなかなかついていきません。身体がか
たくなっていたようで、今日のストレッチはとても
痛かったです。でも終わった後はスッキリ、シャ
キッとしました。数値も2桁にぐんと上がっていま
した。
ありがとうございました。

気分転館ホームページはこちら

目もパッチリ

小顔矯正/M/20代女性/

前回から、2か月程来れていなくて、最近、
エラの張りや、目の大きさが気になって来た
ので、今日は来店しました。
今日も、前川先生のゴッドハンドで目もパッチリ。
あごのラインもしゅっとしたと思います。
ありがとうございました。

気分転館ホームページはこちら

顔の肉が消えるなんて!

小顔矯正/くま/30代女性/

予想以上にまん丸の顔が・・・
シャープになりました。顔の肉
が消えるなんて、知らなかった
ので、びっくりしています。
来させて頂いてよかったです。
ありがとうございました。

気分転館ホームページはこちら

ウソのようにすっきり

小顔矯正30分/ちさと/20代女性/

今回3回目の施術でした。
顔のむくみや気になっていたしもぶくれも
ウソのようにすっきり、なくなりました。
またメンテナンスに伺いますので、よろし
くお願いします。

気分転館ホームページはこちら

足取りが軽く

骨盤矯正30分/ちさと/20代女性/

本日2回目の施術でした。
前回に比べると痛みも少なく
さらに足取りが軽く感じられる
ようになりました。
今後もよろしくお願いします。

気分転館ホームページはこちら

目がパッチリ

小顔矯正スペシャル/ちび/20代女性/

久しぶりの小顔矯正でした。
いつもと違う先生で、施術内容も少し違いましたが、
目がパッチリしましたし、フェイスラインもシャープに
なりました!またお願いします

気分転館ホームページはこちら

次回も楽しみ!

小顔矯正/ゆうき/20代女性/

先生がきさくで、すごく楽しい会話の間に
あっという間に時間が経っていました。
最初と最後の写真をとって、ビックリしまし
た。顔の長さが短くなって、目が大きくなり、
顔と首の境目がなかったのに、はっきり分
かるようにして頂きました。ほうれい線も薄
くなりました。
今日は顔だけでしたが、身体
もしてもらえれば良かったと思っています。
次も楽しみです。

気分転館ホームページはこちら

後がスッキリ

あんま100分/50代女性/

寒くなると、腰と足がつらくなります。
でも、丁寧に施術してくださり、とても
軽くなりました。ストレッチも痛いです
が、後がスッキリします。ありがとうご
ざいました。
前に頂いたシクラメン、きれいに咲き
続けています。

気分転館ホームページはこちら

一番良かった

マッサージ60分/Mari/40代女性/

今までの施術で一番良かったです。

気分転館ホームページはこちら

本当に小さくなりました!

小顔矯正/ぽー/10代女性/

ほんまに小さくなるのかなと思ったけど、
本当になりました!!びっくり
小顔めざしますっ

気分転館ホームページはこちら

想定外の結果におどろき

小顔矯正/みほ/20代女性/

初めて小顔矯正を体験しましたが、
想定外の結果に驚きました。
ありがとうございました。

気分転館ホームページはこちら

背中が楽になりました

マッサージ60分/ピンポン/60代女性/

背中が楽になりました。
体全体が温かくなって、
しんどかったのがましに
なりました。

気分転館ホームページはこちら

痛かったのがウソみたい

骨盤矯正スペシャル/えびちゃん/20代女性/

めっちゃ痛かったですけど、だるんだるんと
だらしなかった下半身がすごくスッキリしま
した。ずっと痛かった腰もすごく楽になって、
痛かったのがウソみたいです。
また受けます!

気分転館ホームページはこちら

だるさも取れすっきり!

骨盤矯正スペシャル/阿/20代女性/

体が軽くなりました!
だるさも取れスッキリしました。
ありがとうございます!

気分転館ホームページはこちら

体がとても楽になりました

骨盤矯正スペシャル/Eringi/20代女性/

思ってた以上に体がゆがんでいたので、
矯正して頂いて、体がとても楽になりま
した。これを機に体を矯正していきたい。

気分転館ホームページはこちら

初めての小顔矯正

小顔矯正/まい/30代女性/

初めての小顔矯正で、顔がすっきり
してうれしいです。次は二の腕もした
いです。

気分転館ホームページはこちら

ほっぺたとアゴのお肉がなくなっていてビックリ

小顔矯正スペシャル/20代女性/

初めての小顔矯正だったので、本当に効果
があるのか半信半疑だったのですが、終わ
った後、頬っぺたとアゴのお肉がなくなって
いて、ビックリしました!!
先生も優しく、色々話しかけてくれたので、
緊張もなく、楽しく受けられました。

気分転館ホームページはこちら

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

kibuntenkanvoice

Author:kibuntenkanvoice
JR三ノ宮駅から徒歩3分。
お客様に愛されて15周年!
小顔、各種矯正でお馴染みの神戸
三宮の気分転館です。
気分転館ホームページはこちらからご覧下さい。

気分転館PV

検索フォーム

QRコード

QR

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

管理者ページ


FC2Ad

