Articles



頭も目もすっきり

小顔スペシャル/えびちゃん/20代女性/

首がつらかったのでお願いしました。
顔が小さくなったのはもちろんですが、
頭も目もすっきりしました!良く目が見
えます
ありがとうございました。

気分転館ホームページはこちら


大きな顔や団子鼻がコンプレックスでした

小顔矯正/ヒロ/20代男性/

大きな顔や団子鼻がとてもコンプレックスでしたが、
顔がとても引き締まり、一周り、二周り小さくなりました。
院長先生は、とても丁寧に、そして親切にしてくださった
ので、来た甲斐がありました。本当にうれしいです。この
ゴッドハンドはまだまだ小さくしてくれると思います。

ありがとうございました。

気分転館ホームページはこちら

気持ちよくて寝てしまい

毛穴クリーニング/ゆり/20代女性/

気持ちよくて寝てしまいました
終わった後のよごれを見せてもらい嬉しかった
です。手触りがすごく良くなりました。

気分転館ホームページはこちら

結婚式前に

小顔プレミアム/サリ/20代女性/

結婚式前なので、顔を少しでも小さくと思い、
お願いしました。ずっと気になっていた顎の
たるみがすっきり!!少しの痛みでここまで
顔が変わることにびっくりしました
また来ます。

気分転館ホームページはこちら

とても気持ちよかった

小顔矯正スペシャル/50代女性/

とても気持ちよかった

気分転館ホームページはこちら

他の部位もお願いしたい!

小顔矯正スペシャル/まき/20代女性/

2回目ですが、顔の大きな変化に驚いています。
また3月すごく忙しくて心にも余裕がない中、施術
をしていただいたのですが、この2回、顔だけでな
く、心もすごく癒されました。まだ、小顔スペシャル
しか施術を受けた事はありませんが、今後他の
部位もお願いしたいです。
ありがとうございました。

気分転館ホームページはこちら

腰痛も無くなってきました

小顔矯正+骨盤矯正/30代女性/

院長先生、矯正した下さり、ありがとうございました。
顔が小顔になり、びっくりしました。さすが院長先生
です。腰痛もなくなってきました。次はだんなのO脚
も治してもらいたいので、連れてきた時はよろしくお
願いします。

気分転館ホームページはこちら

体がすごく軽くなりました

O脚矯正スペシャル/まり/20代女性/

O脚矯正スぺシャル3回目でした。いつも施術中
は、痛いのですが、終わった後、体がすごく軽く
なります。O脚もはじめは、膝と膝の間ににぎり
こぶしが1個入ってしまうほどだったのですが、
だいぶ矯正され、まっすぐに近づいてきました。
次回は中級に入るということで、ドキドキしていま
すが、楽しみにしています。

気分転館ホームページはこちら

スッキリしました

あんま100分/50代女性/

この2、3日冷えたためか、体がとても
硬くなっていました。ストレッチがきつ
かったですが、後がスッキリしました。
ありがとうございました。

気分転館ホームページはこちら

スッキリ感と細さが違いました

骨盤矯正スペシャル/あっこ/30代女性/

骨盤4回目なので、中級でした。今までより
更に痛かったですが、スッキリ感と細さが違
いました。来週もよろしくお願いします。

気分転館ホームページはこちら

変化に驚きました

小顔矯正スペシャル/じゅんこ/30代女性/

この度、初めて利用させて頂きましたが、
施術後の変化にも驚きましたが、気さくな
先生と楽しく話しながら、癒しのひとときを
過ごせました。有難うございました。

気分転館ホームページはこちら

思ってたより痛くなかった

小顔矯正/みのり/20代女性/

マッサージも矯正も初めてでしたが、
思ってたより痛くなかったし、気持ち
良かったです。
また機会があれば来ます。
ありがとうございました。

気分転館ホームページはこちら

目がパッチリ

小顔矯正スペシャル/まりえ/20代女性/

目がぱっちりしました。
疲れがとれて良かったです。
ありがとうございました。

気分転館ホームページはこちら

老廃物が無くなっていくのを感じる

脊椎矯正スペシャル/ゆき/30代女性/

小顔矯正、脊椎矯正で利用させて頂きました。
仕事柄、パソコンを使う為、眼精疲労と首、肩こり
からくる頭痛に悩まされていましたが、こちらに初
めて伺ってから、頭がスッキリして、頭痛はすっかり
無くなりました。それだけでも本当に嬉しいことですが、
施術する毎に、体の老廃物が無くなっていくのを感
じることができ、大満足です。
これからもよろしくお願いします。

気分転館ホームページはこちら

顔のラインが全然違う

小顔矯正30分/ユイ/10代女性/

今回施術してもらって、とても血行が良く
なったのを感じました。前と後で比べてみ
ると、顔のラインが全然違って、30分と言う
時間なのにビックリしました。

気分転館ホームページはこちら

別人になれます!

小顔矯正/あやか/20代女性/

初めて伺いました。
まず小顔になりたいと言ったら、矯正の前に
首から肩までほぐしてやわらかくして頂きました。
それから小顔矯正。痛気持ちよい圧で、本当に
すっきり。首からあごのライン。別人になれます。
目も開きやすくなり、すっきりです。院長先生か
なり面白い方です。

気分転館ホームページはこちら

大満足

小顔メンテナンス+骨盤矯正/あっこ/30代女性/

2週間ぶりの小顔と骨盤の3回目でした。骨盤は、
徐々に痛く無くなり、効果を実感しています。
今回は東京にいる妹もお世話になりました。
小顔以外の部分も整えてもらい、本人も大満足
でした。ありがとうございました。

気分転館ホームページはこちら

顎のラインがスッキリ

小顔矯正+脊椎矯正/女性/

顔がスッキリ!頬骨がひっこみ、顎のラインが
すっきりしました。また、首が軽やかに回り、肩こり
がおさまったように感じます。

気分転館ホームページはこちら

精神的に安定した時間を過ごせました

あんま100分/50代女性/

左腕がずいぶん楽になりました。最近湿疹が出て、
仕事でイライラすると、かゆみがひどくなるのですが、
施術していただいている間、一度もかゆみを感じませ
んでした。精神的にも安定した時間が過ごせました。
ありがとうございました。

気分転館ホームページはこちら

感謝です

マッサージ60分/うなぎ/50代男性/

つらくなったので来させていただきました。
先生がいろいろと丁寧に施術して下さった
ので、凝りがみるみるうちにほぐれ、とても
気持ち良かったです。ありがとうございました。
時より丁寧に声かけもして下さり、良かったです。
感謝です。

気分転館ホームページはこちら

お店の香りがステキ

小顔矯正+水素水/GG/40代女性/

本日3回目。顔幅がスッキリです。頬骨のでっぱりが、
前回からなくなってきました。痛みは1回目から全くな
し。むしろ気持ち良い。いつも思うのですが、スタッフ
の方々が皆さんステキ。そしてお店の香りがステキ。
お値段もステキ。カジュアルに来れます。

気分転館ホームページはこちら

これからも定期的に通い続けます

小顔メンテナンス/りんご/20代女性/

もともとあごのゆがみがコンプレックスでしたが、
施術を受けるたびに少しづず治っていくのが目で
分かります。顔もフェイスラインがくっきりして、手で
触ったときのサイズの違いにびっくりです。
これからも定期的に通い続けます。

気分転館ホームページはこちら

効果もより感じられました

小顔スペシャル/20代女性/

3回目でした。
とっても気持ちよかったです!!
効果もより感じられました。

気分転館ホームページはこちら

施術後は顔も身体もとてもスッキリ

小顔矯正スペシャル+ブライダルコース/まりお/20ダイ女性/

正直かなり痛いですが、施術後は顔も身体も
とてもすっきりしました!またお願いします。

気分転館ホームページはこちら

顔がスッキリ

小顔矯正/アヤナ/20代女性/

2回目の来店ですが、2回とも施術後の顔が
すごくスッキリしていました。少し痛いときも
ありましたが、逆に効いてる感じがして、快
かったです!!ぜひまた来たいです。

気分転館ホームページはこちら

鼻も高くなりました

小顔矯正スペシャル/おさる/20代女性/

最初は半信半疑でしたが、実際施術していただくと、
先生のスゴさがわかりました!本当に顔のまわりの
お肉が無くなり、鼻も高くなりました。
その分痛いですが、先生のトークであっという間に
終わりました。また来たいです。
ありがとうございました。

気分転館ホームページはこちら

治してもらえて嬉しかった

マッサージ/30代女性/

思っていた症状と触診でちがう症状
を見て、治してくださり、ありがとうございました。
痛かったですが、治してもらったことが嬉しかった
です。

気分転館ホームページはこちら

あとがスッキリ

あんま100分/50代女性/

腕の腫れがひどく、かたくなっていましたが、
丁寧にほぐしてくださったので、柔らかくなって
きました。ストレッチも痛いのですが、あとが
スッキリします。ありがとうございました。

気分転館ホームページはこちら

鏡を見て研究します

小顔矯正/イク/30代女性/

これから毎日鏡を見て
研究していきます。

気分転館ホームページはこちら

久しぶりに痛かった

骨盤矯正スペシャル/イク/30代女性/

今日は久しぶりにお願いしたら...
すごく痛かったです。

気分転館ホームページはこちら

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

kibuntenkanvoice

Author:kibuntenkanvoice
JR三ノ宮駅から徒歩3分。
お客様に愛されて15周年!
小顔、各種矯正でお馴染みの神戸
三宮の気分転館です。
気分転館ホームページはこちらからご覧下さい。

気分転館PV

検索フォーム

QRコード

QR

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

管理者ページ


FC2Ad

